2005/10/17〜
[3026] 鹿児島のホテル  投稿者:己の開拓  投稿日:2005/10/17(月) 20:53:28 [返信] こんばんは。 ちょっとご無沙汰しました。 先週は宮崎でかんづめ状態、週末は東京でかんづめ状態。 休むひとときもなく、鹿児島へ移動。 しばらく鹿児島です。 本業がパニック状態で、株のチェックもできない状態。 少しでも時間があれば、恒例の家族スキーの 場所、ホテルの厳選にあけくれています。 ななしさん、座布団また、また5枚です。 ニヤリとしてしまいました。 さて、株のほうは、 先週の終値を今、ホテルでつけている状態です。 売りも買いもせず、状態です。 いやいや、マイナスが大きくなっているなあ、 と思いながら、つけています。 それでは、とりあえず。 今日は飲まずに仕事に専念。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/10/17(月) 22:55:55 己さん、お仕事忙しそーで大変ですね〜。 お身体大切にね。 さて、今日もクリードでデイトレ♪で、ゴチでした。 でも、2枚持ち越してしまって、ちょっとビビリ気味です。 -------------------------------------------------------------------------------- そうそう 投稿者:の_の  投稿日:2005/10/17(月) 23:16:37 私、高給取りじゃないですよん。 ただの事務員(^^ゞ 出世なんかより、人生楽しいことがいっぱいあるもん(^^)v -------------------------------------------------------------------------------- ホテル 投稿者:ななし  投稿日:2005/10/18(火) 00:05:15 といえば、ラブ系も進歩しましたね。 充実してますね。 おいらは、薄給だよ(笑)。 ここからの反落は、皆無とも伺えるから弱気は無用。 帳尻あわせの余力を持てば十分と言えよう。 浮き沈みの最中、急場は致し方ないのも世の常。 己ちゃん、こんど飲みましょう。 当然だよ、出世なんかは、能力よりも口だけが左右するからね。 性というか、そんなんやったら、それこそ己だね。 他人に飼われるというのは、媚びることであり、食えるがどこまでいっても飼われるのみ。 きついが、己の信念を持ち、分相応に振舞う事。 俗世間は3年前にLC。 新規銘柄、動向次第につき、発表予定。 地合い悪につきちょい様子見。 枠をあけて冷静に。 よだれは若いのだけに専念を。 えへへ、なんてするとばれるからわざとらしく演出するも腕の見せ所やで。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鹿児島のホテル 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/10/18(火) 01:04:49 おばんです。 やっと一息です。 株のほうも、やっと今日の終値を見ました。 悪いことだけではありませんでした。 アジアちゃんが順調に高値をとってきてくれているので、 少しは休まるかな? ななしさんのコメントを見ながら、 完全底打ち銘柄での売買という基本を 忘れていたように思います。 ののさん、出世は、今の団塊の世代以上の方々には 結構重要なことなのかもしれませんが、 時代は変わっています。 出世への価値観よりも、家族への価値観重視の己は、 あまり関心がありません。 個人的なことですが、 己には家族旅行の中期3カ年計画がありまして、 年6回の旅行をどこにするかを 情報収集、比較・分析し、費用対効果で、 子供や妻と最適な旅行(ゴールデンウイークだけは 親父も連れていきますが)をすることが趣味の1つ。 さて寝ます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鹿児島のホテル 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/10/18(火) 01:07:27 ななしさん、 飲む日を楽しみにしています。 そのためにも株でがんばらないとなあ。 といっても、本業が忙しすぎ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鹿児島のホテル 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/10/18(火) 01:08:50 おっと、上の掲示板のアクセス数の 444444をとるのは、だれでしょうか? パチンコ好きの木の実さんかな?