2005/09/30〜
[2998] 祝阪神優勝  投稿者:木の実  投稿日:2005/09/30(金) 10:41:16 [返信] 相場はさっぱりでごわす 原点を大きく割り込み早漏 さて今我が家のPCにて書きこみ早漏 新興は押しではなく崩れに見えて早漏 もっと早く手仕舞い行うべきで早漏 サルでも儲かる相場なれどなんともいやはや ソフトフロントが何故かガンバッテいますが己の開拓さんの踏ん張りかなと密かに感謝 ななしさんにも同様 今日は月末金曜日 今週はうごくに動けず株価も時折携帯で見る程度 ほどほど下手さに感心して早漏 MSNにどうしても入れない あそこにはいくつもの秘密があるのだが残念 阪神優勝でTVは沸いているが昨日は不覚にも眠ってしまい優勝特番も一切見ず ただ試合をみていたので感激はすでに味わってはいる おいおいPCの扱いも慣れてむかしにもどれるかな? -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/09/30(金) 20:44:13 ちょっと自分が恐いです。 昼休みにみずほちゃん買おうかな〜、でも恐いな〜と思案していたんですが、 ふと722って数字を思い浮かんだので、ま〜、無理だろう(後場寄りは739)と思ったけど、指値してました。 んで、結局、最後の最後で722になって買えましたです。 これが吉と出るか凶とでるかは不明ですが(w 勘だけで相場張ってます(^^ゞ あとは、エルピーダ3340で半分の4枚売り、クリードも384で2枚売り。 [2997] 活況裡  投稿者:活況狸  投稿日:2005/09/30(金) 07:34:33 [返信] 「新日鐵や住金1銘柄の出来高が3億株を超える時代が来る」 と書いた記憶があるが、“そういう時代でしょ”ということらしい。 -------------------------------------------------------------------------------- シカゴ日経平均先物 投稿者:東山 枯  投稿日:2005/09/30(金) 07:44:29 日経平均先物は八営業日続伸した。12月物は前日比255円高の1万3720円で取引を終了し、中心限月物終値ベースで2001年5月25日以来の高値をつけた。前夜の大証終値比では80円高になった。寄り付き、大証などで日本の景気回復観測から上げた地合いを引き継ぎ、1万3670円で始まった。その後、ガソリン相場の下落などを背景に米株式相場が上昇したため一段高になり、この日のほぼ高値で引けた。  推定売買高は8827枚(夜間電子取引、日中電子取引、フロア取引含む)。オプションは取引が成立しなかった。