2005/09/26〜
[2990] (^_^;) こんばんはです  投稿者:騎士  投稿日:2005/09/26(月) 03:33:32 [返信] 今夜半に帰宅致しました。^^ 新婚旅行は、マレーシアの小さな島、パンコール・ラウ島というところで ゆっくりと過ごしてきました。人も食も環境も良いところで、かなり 気に入ってしまいました。近い将来、また行ってみたいリゾート島です。 式も小宴も、つつがなく終えることができて、正直、ホッとしています。^^; みのりさん、木の実さん、開拓さん、ののさん、エルさん、ななしさん、、 本当にありがとう御座います! そしてダボスさん、祝電、確かに受け取りましたよ〜 ただ、、、宴の前に、担当から確認されちゃいましたけどね・・・(-_-;) 「この祝電は、このままお読みしてよろしいでしょうか?」って。 あはは。 まあ、内容は一部割愛させて頂きましたが、広い会場に「ダボス」という声が 響き渡ったことは確かです。^^; 皆さん、お祝いのお言葉、心より感謝です。ありがとう御座いました。 -------------------------------------------------------------------------------- (^_^;) おはようさんどす 投稿者:陀菩酢  投稿日:2005/09/26(月) 05:34:05 祝電で割愛すべき箇所があったのだろうか? “愛・恥丘博”も閉幕。(注:国際秘宝館のことでは無い) 当掲示板の管理人さんも無事帰国♪ 後は乾坤一擲、株式投資♪ To:管理人さん これから毎日、新妻さんとの馴初めから報告するように♪ -------------------------------------------------------------------------------- おめでと 投稿者:木の実  投稿日:2005/09/26(月) 11:21:24 ナイトインナイト オールインナイト ベッドインナイト 子作りに励んでいますか? ひょっとしてすでに。。。。 ファイト -------------------------------------------------------------------------------- Re: (^_^;) こんばんはです 投稿者:木の実  投稿日:2005/09/26(月) 11:59:08 3レンチャンで穴入れにチャレンジ 念願の水戸黄門も一度チャレンジ 世直し旅にも無事出立 江戸=掛川=浜松=名古屋=桑名=大垣=京都=大阪 残念ながらここで終了 黄門さんの”渇”とカッカッカッカッが出れば確定 格さんのさがりおろうもカクヘン決定 黄門リーチは実写で格さんが印籠を出す かくキャラクターにTVでなじみがあるのかこれが一番人気 大工の源さんもチャレンジして勝つには勝ったが何か単純で面白みが感じられない 北斗の拳は何度チャレンジしてもヒットしない 赤胴鈴の助も台数も少なくいまいち -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/09/26(月) 20:50:57 おっ!新郎のご登場ですね(^^)v。 新婚旅行帰りでお疲れのはずなのに、朝3時過ぎの投稿とは。 可愛い奥様が泣いちゃいますよん。 ハネムーンはマレーシアでしたかぁ、私の好きな国です。 ただ、タイと違って、ビーチにマッサージのおばちゃんが居ないのが玉に瑕。 ビーチに寝転がって、おばちゃんのマッサージ受けながらお昼寝♪最高ですよん。 是非、奥様をタイのビーチに連れて行ってあげてくださいまし。 さて、株。 えへへ、エルピーダが上がってくれました♪ 8枚の内、2枚残して3340で利確。 みずほちゃんも683で利確。 急落したバンビを382で2枚ゲット。 ふと見れば、持ち株が随分と無くなってしまいました。 押し目カモーーーーンです(^^)v -------------------------------------------------------------------------------- Re: (^_^;) こんばんはです 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/09/26(月) 21:41:41 こんばんは。 今日は初めての四国の松山。 魚を食べながら、少し酔いました。 ホテルへ帰って、相場を見るなり、 あちゃ〜。 これで保有銘柄の3分の2は、買値を下回って しまいました。 日経平均がこれだけ上がっているのに。 新興をもっていて、情けない。 すべて3分の2は損切りして、 東証へ行ったほうがいいかな? と思ったのが本音です。 と素人の己が思ったということは、 ここが底あたりかな。 とまたまた妄想。 さて、 ナンピンを入れる銘柄をリストアップして、 買いにいくか。 体の振るえが来るような銘柄から 順番かな。 皆、儲けているのでしょうね。 うらやましい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: (^_^;) こんばんはです 投稿者:ななし  投稿日:2005/09/27(火) 13:26:00 2782 36くらいからかくほしましょう。