2005/07/20〜
[2881] 浜松  投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/20(水) 17:31:05 [返信] こんにちは。 ダボスさん、今、浜松にいます。 今日は黄門さまと最終のすりあわせ。 すり合わせという大義名分で、飲むようなもの。 明日は一番で東京にもどらなければならないので、 ダボスさんと交流できないのは、残念です。 さて、相場。 4296は、やっぱやられた。 振り落とされました。 しょうがないとあきらめる。 黄門さまに、まだまだだねと言われるのがおちか。 これから遊楽街(ゆうわくがい)へ行ってきます。 2321は振り落とされないようにがんばる。 見ないことが一番か。 あとは省略。 では行ってきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 浜松 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/20(水) 17:32:23 そういえば、8922は すごいね。 昨日のストップ安騒動で、 今日の日経の記事。 まさにひっかけ。 己はおちついたら、また買いにいく予定。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/07/20(水) 21:02:11 う〜ん、悩ましい。 もう下落するぞ、思いながらビクビクで取引きしてます(^^ゞ 昨日443で3枚買った古河電工、449で利確してお小遣いゲット出来ました。 もう古漬けのエルピーダと軽く塩漬けのレオパレス、 本日やっと買値になった浜ホト、1部昇格が無かった(T.T)バンビちゃん以外持株がなくなりました。 当分の間、デイトレでやって行こうと思ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 浜松 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/20(水) 23:22:40 ホテルに戻ってきた。 ののさん、デイトレですか。 すばらしいですね。己にはできないことをやっていると すごいと思う。 黄門さまと飲んで言われたこと。 @まだまだだね。精進しなさい。 A掲示板に出てくる人たちを大事にすること Bたまに、この掲示板をみている。  己の第一、第二口座のことはかまわないが、  7月末からは第三口座のことは、書かないこと。  (ダブルチャンスとしての売買は   一切書かないこと) Cあと約15年の人生設計を  ボヤっとではなく、明確に書くこと。 などなど。 明日は早いので、寝ます。 -------------------------------------------------------------------------------- 次回は連絡請う♪ 投稿者:陀菩酢  投稿日:2005/07/21(木) 05:03:37 拝啓、己の開拓様♪ 次回の連絡お待ちしております。 本日“DAVOS会議 松本大会”の為、後30分で出発。 とりあえず中野市を目指します。我が愛車は“ダイハツ・ミラ”(平成元年登録)♪ 長野の蕎麦をヤリながら・・・ 株式の相場でヤラレてる・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 浜松 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/21(木) 10:28:43 長野ですか。 いいですね。 季節がら、最高ですね。 おいしいおそばのご堪能を。 さて会議。 場はどうなっているかは見ていないので、 わからず。