2005/07/13〜
[2872] 久々の赤坂見附  投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/13(水) 00:28:04 [返信] 今日は久々に東京で会食。 赤坂見附は超久々。 さて相場。 8922は月曜日に予定通りの薄利食い。 思ったほど、上がらなかった。 時期的に一旦はずし。 8903は利食いをしようと思ったが、 やはり何かありそうな動きと妄想で売らず。 むしろ13万を切ったら、打診買いの2段目を 買うイメージ。 4296は、すごいね。 場を見ていないが、 時間足で見たら、ふるい落としと踏み上げのダブルで 上げているイメージ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 久々の赤坂見附 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/13(水) 00:37:09 ののさん、ありがとうございます。 己自身で調べて見ます。四季報で勉強。 2321は、15万だったと思って、 25から15万の間で15個売れればハッピーと割り切り。 ななしさん、2429は調子いいですね。 好きなタイプの銘柄だったですが、 乗るタイミングを逸しました。 2427、2350はいまいちな感じか。 あとは省略します。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/07/13(水) 21:21:28 う〜ん、弱気心いっぱいです(^^ゞ ついバンビちゃんも1枚残して利確してしまいました。 キャッシュありありなので本当は買いたいのですけど、 暴落の二文字がチラチラと浮かんで、動けません。 まっ、無理して動くことも無かろうと思っているこの頃です。