2005/07/10〜
[2870] ライブ初体験  投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/10(日) 23:52:29 [返信] 今日は子供たちに初めてライブを見る初体験をさせた。 大きな音に大丈夫かなと思ったが、 やはり子供は楽しみ方を自然に知っているものと感心。 さて相場。 2321は己にとって資産株。25だけは残すことは決めている。 4296は爆発に期待。 8903、8922はチャンスがあれば利食いで考える。 しかし、8903だけは何か臭い動きなので、 興味深々(?)。 もう少し買い集めるか、迷うところ。 などなど。 第二口座である妻口座は、年末から4月までの売買だけで、 その後、CP100%状態。 妻からの要望で、あまり激しいのはカンベン。 配当と優待があって、後はトントンで十分というのが 妻の考え方。その考えを尊重して、売買。 7月のドーンとくるタイミングで優待銘柄を 買い捲るねらい。 第三口座はダブルチャンスとして、黄門さまと 仕掛けるためのもの。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ライブ初体験 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/11(月) 00:21:59 ののさん、 優待、配当のおいしい銘柄ありませんか。 だれか教えてください。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/07/11(月) 19:47:11 今日はバンビちゃんを1枚売って、浜ホトを追加しました。 エルピーダの損切り分を回復しなきゃと思うのですが、 暴落が来る♪と思っているので、なかなか買い向かえません(^^ゞ 押し目待ちに押し目なし??? 己さん、優待ですか? 私が好きなのは大戸屋とスタバ(日ごろの行動範囲がバレてしまうな〜)なんですが、 3月だけなので、9月の銘柄は分かりませぬ。 ごめんちゃい。