2005/07/06〜
[2862] こんばんは♪  投稿者:の_の  投稿日:2005/07/06(水) 21:45:51 [返信] 己さん、どーもです。 ハイ、エルピーダ以外は順調です。(T.T) バンビちゃん本日も堅調でございます。 つい、349の2枚残して、390で利食いしちゃいました。 つーことで、暴落まだぁ? -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは♪ 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/06(水) 23:32:45 やっと博多から大阪へ戻ってきました。 なんとか大阪城のライトアップを見れる時間帯には。 2350はもう終わりか?さびしいなあ。 2321は休憩か?まあどちらでもOK. でも冷静に考えれば、40個で1000万という数字。 それを考えると、グラっとくるが。 バカのように保有。世間ではアホルダーを言われるのかな。 アホルダー己ですね。 4296はやっと30万を超えた。 30個もっているので、またどうするか、検討。 JQの不動産銘柄もやっと動き出してくれた。 結局打診買いで5個だけだったが、よしとしよう。 出来高が急激に増えているので、いいんでないの。 参考までに8903です。 材料が出たわけではないので、 ののさん、買わないでくださいね。 その反面、8922はどうしたの、って感じ。 2427もまた休憩か。 明日早いので、寝ます。 ななしさん、ダジャレを頼みます。 ダボスさんもよろしく御願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 「己のために祈れ」♪ 投稿者:ななし  投稿日:2005/07/08(金) 00:58:33 1000くらいだと面白みがでて来ると思うで。 理に適うホルダ−はa holder。 そうでないのは、アホルダー。 最近は、上下激しいらしく、デイトレ多くのは、デイトラレ状態らしい。 負けるからには要因もあるが、本意でないからやむをえんだろう。 見ていて、正に「Day トレ−ナ−」。 総称として「ダイトレ−ダ−」とも。 下げてきたやないの。 待つ事、すなわち我慢&忍耐、心理戦。 [2860] 東海観光9704について  投稿者:BJQ  投稿日:2005/07/06(水) 19:06:34 [返信] 月曜からずっと冴えない展開でしたが大引けギリギリでプラス1円上げました。 あまりのギリギリさに前の売買マイナス1円表示のままでマネックスのボードに 反映されるまで1時間以上過ぎていましたし。 とても怪しい動きですよ〜爆上げ再来の予兆かも? 売買は自己責任にてお願いしますね。