2005/07/01〜
[2849] こんばんは♪  投稿者:の_の  投稿日:2005/07/01(金) 22:39:10 [返信] 今年も半分過ぎてしまった。。。 今日は浜ホトを5枚@2445で利食い。 バンビちゃんを1枚@372で追加。 つーことで、だいぶキャッシュできました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは♪ 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/07/02(土) 01:44:52 札幌から帰ってきました。 新興にお金がシフトしているようで、 ほとんどが上がっていますね。 あと1Wぐらいで終るのか? 2321はほったらかしが一番。 25個は売らないことに決めました。 15個をどこかで売るがいつかは株価に聞いてください状態。 2350は動きだしてうれしい。 4296も遅れながらという感じ。 不動産はJQだけでなくマザーズからもと思い、 以前相性のよかった8922を打診買い。 などなど書けばきりが無いので、 寝ます。 ダボスさんへ、 月賦温泉、座布団5枚です。