2005/06/23〜
[2833] チキンレースA  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2005/06/23(木) 11:44:07 [返信] こんにちは。 昨日は中洲を質素に堪能してしまい、 そのままダウン。 朝、チェックアウトまで、場をみて、 2321は10個を162000円で利食い。 チキンレースに降りました。 残り40個 今日はこれ以上、見れないので、 降りるなら明日10個降りる予定。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チキンレースA 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/06/23(木) 11:48:25 また色を間違えました。 ななしさん、もう1日、欲張ってみますわ。 ところで、ワールドインテック、いいですね。 マーク銘柄にします。 ななしさん、ののさん、ダボスさん、 年後半に久々に1部に参加しようと思っております。 1部の不動産銘柄のお勧めありませんか。 参考にしたいので。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チキンレースA 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/06/23(木) 11:51:40 これで色は正解か。 ののさん、博多はいいよ。 己が横浜以外で生活したいと思うと、 一番は博多。 来週は札幌、大阪に出張。 来月は仙台もある。 結構、疲れるんですよ。 そういえば、飛行機が異常に遅れる。 最近の事故などを含めて、 なんかおかしいかな とにかく混みすぎ。 JR西日本の過密ダイヤと 羽田の過密ダイヤは似ていると感じる。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チキンレースA 投稿者:己の開拓  投稿日:2005/06/23(木) 11:56:20 ところで、ななしさんは大阪の方ですか? 夜の7時ごろの中洲の入り口あたりを見ていると、 夜勤務の女性がゾロゾロ。 己も年のせいか、 どれを見ても、いいと思えてきてしまう。 関係ない話ですが、 日経の私の履歴書の野村さんの 話は感動している。 好き嫌いで言えば、きらいだが、 記事での生き様、考え方はすばらしいと思う。 終ったら、もう一度、すべてを 読みたいと思う。 新しいことをやろうと思う人には 参考になると思う。 さて、仕事モードに変換。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/06/23(木) 21:02:50 ふと気が付けば、一年前にお世話になったレオパレスが凄いことになってました。(^^ゞ う〜ん、過去は振り返らない性格だけど、最後のほうで損切った覚えが。。。むかー。 今から乗っても遅くはないかしら。ちと恐いな〜。 博多。。。とんこつラーメン、屋台、辛子明太子くらいしか思い浮かばないです。 炊き立てのご飯に明太子のせて食べたら、何杯でもいけそう。(^^ゞ -------------------------------------------------------------------------------- わしの場合は「綱渡りレース」じゃ。 投稿者:ななし  投稿日:2005/06/23(木) 23:25:54 レオパレス、ここかいたとき、真意とか、どうなるか見ておけと書いておいたやろ。 それが真意や。 大阪やないで。 関係者とつきあっとるとこうなる。 年内には、@浜に移ると思うんやけど。 あおるだけの情熱など、浅はか過ぎて話にもならへんけど。 自分で歩んでいく人間にはなにも言うことはない。 時代が変わっても、時間が経っても、人間の本質が変わってはいけない。 土台に石を用いるのは通例だが、意思を土台に持ち、生きたお金の使い方を実践すべきであろう。 儲ける事(自分で切り開く)と儲けていく事(継続性・積み重ね)、儲けれる事(運)とは意味合いが良く似ているが、真意は全く異なる。