2005/06/16〜
[2812] 戸惑い  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2005/06/16(木) 23:43:14 [返信] ののさん、相変わらず落ちてくるナイフが好きですね。 しかし1部は最近見ていないので、 ピンときていません。 がんばってください。 2355は、一旦すべてを利食い。 また様子をみます。 今度は売りから入る手もありますが。 正直、集中できる時間がないので、やめます。 2321、明日はかなりの利食いがでると思う。 15万は分割前の60万のときに接近。 だれもが、一旦・・・と判断するのが、冷静な判断。 ここを見ている人で、2321を持っている人は いないと思うが。 さて、明日の書く内容が、 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 戸惑い 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2005/06/16(木) 23:48:42 @やっぱ、5個だけでも、売っておけばよかった となるか、 A我慢して正解 となるか、 正直言って、悩み。 2355のように、夢追い銘柄でなければ、割り切れる。 しかし、 この葛藤だね。 ななしさん、笑われるけどね。 さて、寝ます。