2005/06/03〜
[2783] 伝言  投稿者:匿名希望  投稿日:2005/06/03(金) 12:09:06 [返信] 良かった。書けるようになっていました。 意味はよく理解できないのですが、ある掲示板にこのような書き込みが 有りました。。 お節介!転載!!これで、良かったのか?悪かったのか?  【タイトル】伝言お願いします 【 名前 】荒波の管理人さんへ 【 日付 】2005/05/31 16:16:17 掲示板、早速ウイルス送り付けられました。 セキュリティソフト入れてあったために、大丈夫でしたが なにか、悲しくなりました。 余計なことは書いてない心算だったのですが、 折角、居やすいようにしていただいたのに、 しばらく、掲示板の書き込みから離れたくなりましたので、 休暇取らせていただきますと、お伝え下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/06/03(金) 23:01:23 匿名希望さん、ありがとうございます。m(__)m 姫さまだと思いますが、休暇を取りたいと思うのは当然です。 私もそうしたいと思う反面、負けたくないとも思ってます。 ただ、この掲示板は姫さまでもっているようなものですから、 私一人が奮闘してもねぇ。 騎士さん、この掲示板の存続を含めてどうお考えですか? さて、株。 タイミング良く、バンビちゃんが跳ねてくれてます。(^^)v 1枚を残して、平均358で売却しました。 月曜、押したらまた買いたいです。 -------------------------------------------------------------------------------- 迂闊でした 投稿者:騎士  投稿日:2005/06/04(土) 01:42:13 先日、IP非表示にした際、タグ禁止設定に変更しておけば良かったと反省しています。 タグが使えると、Javascriptという言語によって、あのような悪戯ができてしまうのです。 そう、かつて引っ越し掲示板での騒動も同じです。 IP非表示とともに、悪戯されるとは。。。確かに悲しいですね。 ののさん、気の向くまま。あるがまま。 荒掲はこの方針で考えます。 最後の一人さえ見えなくなったとき、静かに幕を引きます。 その日まで、騎士は怠け者の管理人を続けます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 伝言 投稿者:ウイルスにて思ったこと  投稿日:2005/06/04(土) 11:31:22 これは、私に対して。 私がこの掲示板に居るから、人は去っていったと 他の人が居れば、攻撃は我慢しよう、 そのような事書いてある、書き込み、だいぶ前に他の掲示板にて見た事有る なぜなら、草笛銘柄、書くから 東海リース書いたから、エモト書いたから だから、攻撃、悲しくなった。 草笛銘柄、現物の気長凍死家にとって、安全と思っているから関わる 私に取って、掲示板は、自分との対話、思い、に近い。 だから、思ったこと感じたこと、そのまま書いている この先、書きたかったこと。 また、書かさせて貰います。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 伝言 投稿者:草笛銘柄  投稿日:2005/06/04(土) 11:53:50 これで生き残れなければ、株の世界では生き残れない このような事、書かれたことありました。 確かに、高値の煽り、それに負けない冷静さ 資金の配分、欲の押さえ 失敗しても、下でナンピン、なんとか助かる銘柄。 メゲナイ初心者の練習所。そのように思っています -------------------------------------------------------------------------------- Re: 伝言 投稿者:石井  投稿日:2005/06/04(土) 11:59:30 350円になったら、書きたかったこと。 かって、塩漬けた人達の為に、時の行者さんたち初め 沢山の人達が350円目指してくれました。 その値段では、当時、私は逃げれなかったと思う でも、 今、350円付けてくれた。だから、350円で1000株売り と書きたかった。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 伝言 投稿者:そして、  投稿日:2005/06/04(土) 19:25:09 荒波さんや、石井の暴落に有った人達に 現在どうしているか、私は返事書かないけど書いて欲しいと 呼びかけたかった。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 伝言 投稿者:石井  投稿日:2005/06/05(日) 00:20:26 380円、この位置ならば、何とか我慢して売ることの出来る 位置、何度、ここまで上がればと・・・・ だから、ここで1000株売り 444円、あははは、ここまで来れば殆どの人逃げることの 出来た位置。 そして、777円 これは、暴落の後、草笛さんの信用の為に付けて欲しいと 願った値段。 もし、上がること在れば、草笛さんに、お願いに行こうと思っていた 記念ででも、なんででも良い、1000株買ってくれと そして、掲示板で買ったと、書いてくれと そして、当時居た人達に呼びかけてくれと 立ち直っているのなら一度でよい当時の名前で、書いてくれと あはははは、上がる保障もない、夢物語 石井の掲示板、石井の書き込み、これで休暇取るわ 出てくるのは・・・・石井、大きく、1000円に成って この掲示板残っていたらの予定。笑い これで、ゆっくり、のんびり、株と関われる 現在、損義理せずで、52万2847円の税金支払い予定 現金無しに近い 現在、現金に換えれば、大体つっこんだ金額より400万増えた計算。 うん、逞しい。 ののさん、付き合ってくれて有難う。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2005/06/05(日) 22:45:17 姫さま、どういたしまして。(^^ゞ この掲示板の出来た経緯を思い出しました。 私にも設立の責任の一端があるような気がして、 今までつまらないカキコしてきたのですが、 これで一区切りがついたのでしょうか。 私もいつまでも書き続けることは出来ないかもしれませんが、 気の向くまま、流れに任せて。。。