2005/01/22〜
[2489] ほかの人は、どの様な管理しているのですか  投稿者:相談事  投稿日:2005/01/22(土) 09:41:17 [返信] I P:219.124.85.178 また、欲しい銘柄出てきました。 1200円台になったら、欲しいなと、 不思議なことに、水産なのだって・・・ 他にも、調べてみたい、探してみたい、業種も有るのに 目付けているのだって・・・多多 お金も無いし、銘柄、27種類。 2口座に分けて、持っているものまで有る。 とても、管理出来ない。 暴落した場合のリスク、ナンピン買い資金のリスクも取ってない それでも、次から次と、魅力的な会社出てくる。 皆さんは、どの様に我慢しておられるのか、 それとも、私が、気が多すぎるのか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ほかの人は、どの様な管理しているのですか 投稿者:ダボスさん書きすぎて御免ね  投稿日:2005/01/22(土) 09:51:52 I P:219.124.85.178 私が居るからの可能性高いかも。 関係なく、ぼそっと 菜摘、春菜、素敵な名前だと思うけどな 菜を摘む。私は、新鮮な、一番美味しい株の利益を次から次と摘んで行と読んだけど。 春の菜は、栄養たっぷり。待ち焦がれた春の言葉と思うけどな