2004/12/19〜
[2447] やっと、昨日見つけた  投稿者:パスワード  投稿日:2004/12/19(日) 08:26:42 [返信] I P:219.124.85.178 あらためて、開きめくら、 何で書いてあるところ、解らなかったのよ。 コスモ、パスワードの変更、電話掛けようかと考えていたぐらい もうひとつの口座は、すぐわかったのに 単なる、あほ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: やっと、昨日見つけた 投稿者:ののさん  投稿日:2004/12/19(日) 08:50:01 I P:219.124.85.178 私、何処へも出かけたくないの。 ちぢこまって、ちぢこまって、ひっそりと、伸び伸びと居たいの。 朝、ふと、ある人のページ見たわ、 表に出ているページしか知らなかった 返事書いてあるページ在るの今日知った。 辛さ感じるわ。 なんで、そこまで、人を追い込むの 甘い、そう言われても結構、彼女の幸せ願うわ 一歩間違えば、私も、ののさんも、株している人、 皆なる可能性秘めているもの どこで、どう転ぶか・・・・ 石井、あの当時、自分のやり方と全然違う 魔に襲われる、宿命。 下手したら、借金で苦しんでいたかもしれない、自分の姿と 重なる。 少なくても、株している人は、追い討ち掛けるべきではないと思うわ。