2004/12/14〜
[2442] おはよ〜♪  投稿者:の_の  投稿日:2004/12/14(火) 08:44:15 [返信] I P:219.1.134.14 今日は用事があって休暇取得です。(^^ゞ でも、9時20分くらいまでしか場を見られないのよね〜。 折角NYも上がって、よし!って感じなのにぃ。 まっ、寄りを見てから指値しておきましょか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよ〜♪ 投稿者:お久しぶり  投稿日:2004/12/15(水) 09:20:00 I P:219.124.85.178 天の声 ウイルスにかかりました。 まだ、完全回復せず。 ゆっくりと、目休めなさい。 これは、天の声と自分に都合のよい様に 受け止めています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよ〜♪ 投稿者:思い出  投稿日:2004/12/15(水) 09:26:04 I P:219.124.85.178 千株でも買わせようと、目赤くし煽って居ると言っていた、あの人は、元気で居るかしら、 あはははは、私の事、嫌っていたらしいから、例え見ていても、来なくても良いよ なんといっても、平和が一番 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよ〜♪ 投稿者:株価は見てないので  投稿日:2004/12/15(水) 09:37:05 I P:219.124.85.178 ぼそっと、セレスポおめでとう。良かったね 私、もちろん買ってない、下手だから、売り遅れ、配当は捨てる可能性が高いと・・・勿体無い。 あはははは、さして、思わず。縁が無かっただけ 負け惜しみ、何処が良いのよ、ただの、値上がり期待だけの 魅力の無い会社にしか見えないよ おい、夢が無いぞ、器、小さいぞ。笑い 調子の良いときにこそ、○○さんも、体、気おつけてね、 長く書いてもらいたいから。 うん、○銘柄でシブトク取り返すのだ、 あはははは、とられないように頑張らなければ。苦笑 まだ、休む。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:の_の  投稿日:2004/12/15(水) 20:26:56 I P:219.1.134.14 姫さまはインフルエンザでしたかぁ。 お大事になさいませ〜♪ 三洋電機。364で全て売ってしまった後もどんどん上がっていきました。 ま〜、損はしてないけど、もうそっと我慢していればねぇ。 日立。残りの2枚を681で全て売却。 これでハイテク系の買い持ちなくなりました。 あと残るはみずほちゃんと細々としたものだけなので、暴落待ちです。(^^ゞ