2004/08/13〜
[2301] 月の朝は早い物勝ち  投稿者:お気楽予想  投稿日:2004/08/13(金) 22:29:05 [返信] I P:210.133.171.200 と予想。 主婦は年中休み 私は兎も角、 自分の時間も、側に居ながら子どもと遊んでやることも 出来ないで、家のことに、家族に振り回されている 専業主婦の人も居られるでしょ。 そのような人達にとって、失礼な言葉だと思いますよ 結婚しない女性が何故増えたか、 結婚した女性の大変さ知っているからでしょ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 月の朝は早い物勝ち 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/08/14(土) 06:35:40 I P:211.2.106.248 おはようございます。 昨日は朝から子供と妻もいっしょにプールへ行っていました。 さすがにプールサイドにパソコンをもっていったら、 変な人と周りから思われるので、妻からも やめてほしいと言われました。 昨日も熱かった! しかし子供の楽しそうな姿を見ていると、 親はうれしくなるものですね。 プールの後、少し離れたところに、 スシローの店があり、妻も子供も行きたいとのことで、 早めの夕飯はスシローでした。 その後、車だったので、駅で証券新聞を購入・帰宅して、ビックリ。 270円安だったのですね。 おかげで、いくつかの銘柄が買えていました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 月の朝は早い物勝ち 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/08/14(土) 06:53:18 I P:211.2.106.248 でも新興はあまり下げていなかったような。 昨日の朝刊を見て、6784は下方修正で、 これでまた追加買いができそうと期待していて、 帰ってみたら買えていませんでした。 (あまりに下すぎたかな?) 6786は己は気になっていて、本社も自宅からけっこう近いという、バカな発想から、指していましたが、 少しだけ買えていました。 この銘柄は、やっと打診買いです。 己の妄想ですが、 ・2316、6786、6739は思惑銘柄。 ・2321、4296、2355、2326はユビキタス4点銘柄。 ・7707は、持ってみたかった銘柄 あと何だっけな? そういえば、2394は、最後の投げがでれば、 おいしそうな銘柄に見えてしまいます。 マーク銘柄に選定。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 月の朝は早い物勝ち 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/08/14(土) 06:59:26 I P:211.2.106.248 結局、13日まで待って、買えたものと まだ買えていないものがあります。 2つの価格帯でセットしていましたが、 下の価格帯を取り消して、一段上で指して買えたのが現実です。 さて、来週は己の体が震えるような10000円割れが 出るのか。もし割れたら、目をつぶって買いにいきます。 オレンジさんの予想とは反対に、 月曜日の朝は、まだまだ下がってください。 主婦に関する発言は、オレンジさんの意見に納得。 妻を見ていると思います。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 月の朝は早い物勝ち 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/08/14(土) 07:03:21 I P:211.2.106.248 昨日のプールでリピート要望がありましたので、 本日は新横浜のサッカー場の下にあるプールへ 行ってきます。 お盆は、遠距離へ出ると混んでいるし、 高いし、何もいいことがないと思う。 だから己の家族旅行は、子供の休みを考慮しながら、 時期をずらしていきます。 それでは。