2004/07/30〜
[2287] 決して  投稿者:自力で励め  投稿日:2004/07/30(金) 09:30:41 [返信] I P:210.133.173.67 自分の力だけで取れているとは思わない それぞれの銘柄、関わってくれる人が居る そこで、何とか、取れることが出来た。良かった そういう気持ち強く持っている -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:他、掲示板  投稿日:2004/07/30(金) 10:02:11 I P:210.133.173.67 あれていた見たいだが 私に言わせれば、どの人も間違い無いと思っている そっ、トムスさんの言葉、あの考えに一番近いと思っている 一人一人やり方違う。 私は、時の行者さん信用している。 損していた、人達を何とかしてあげようと頑張っていたのも見てきている、その旨さも、誠実さも、十分知っている でも、銘柄は関われなかった、お金無かったし損切り出来ないタイプだから この掲示板で、買わなかったの私だけかも。苦笑 ハイドさんの、心遣い、親切さも、十分、シマリスさんへの 対応、私への対応見ていて感じられる もう一人の人も、甘いと言われるが、・・・書かない 問題は売り時も煽る事に有る、つい、それに騙される ねっ、ななしさん、それぞれのやり方、考え方違っているだけだと思うのだけど・・・どうせ、アホだバカだと反論されるだろうけど 6784,材料、魅力有るわ、でも、関わらない 高千穂の方が安全と思ったから のんびり行くの、ぼろ、ナンピン、ナンピンで良いの ななしさんに付いていけば大きな利益出ると思う でも、慌てずに、自分の心の思うまま動きたいの -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:こんな日は  投稿日:2004/07/30(金) 10:06:25 I P:210.133.173.67 上がっているこんな日は、手は出さない離れているに限る 利益確保出来る物もないし。みごと塩漬け 離れるね -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:の_の  投稿日:2004/07/30(金) 13:02:39 I P:219.110.50.170 う〜ん、ダイエー。。。売ったものが上がるのって。。。 コメリちゃんも上がってるけど、まだマイナスだし、 レオさまはまだまだ売れないし。 つまんねー。 まっ、含み損が減ったことで我慢しましょ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/07/30(金) 13:26:00 I P:210.138.88.108 こんにちは。 時の行者さんやハイドさん、がんばっておられるのですか。 あれている?詳細は知りませんが、皆がんばっているですね。 6784、買わなくていいと思います。 自身の考えで、行えばいいと思います。 言い出して、買った己としては、 見ていて、参考にしてもらえれば、良いかなとおもっております。 2316は、昨日の証券新聞で、市長のファンドが 参加しているとのことで、激しく動いているとのことです。 己には、そのような情報は入らない。 その前の個人への第三者割り当てに興味があり、買いました。 それぞれの物事の捉え方のスキルがこれから左右と判断しています。 -------------------------------------------------------------------------------- そこに出てくる人たち 投稿者:ななし  投稿日:2004/07/30(金) 16:53:52 I P:220.108.218.34 ザラバで使える株リンクのインチキランキングに出てるよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:あははは  投稿日:2004/07/30(金) 17:06:19 I P:210.133.171.124 私も書かれた。 頭痛、物事のとらえ方のスキルがこれからの左右、、、、 下手くそ、曲がりやだから、怖いな。 逃げたい逃げたい、でも、損取り返し、 少しでも、小遣い貰えるように頑張らなければ ほんと、悪く考えると怖い。 運だけで、取らせて貰っている、ますます、強く感じる -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:ななし  投稿日:2004/07/30(金) 20:53:31 I P:220.97.19.34 自分てものがないことだね。 付き合いも人を見て選ぶ事です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 決して 投稿者:それぞれ認めている  投稿日:2004/07/30(金) 23:55:05 I P:210.133.169.151 でも、不思議なことに、提灯付けて勝っている人何度も見ていても何故か、書かれた銘柄、積極的に買う気に成れなかったのよね。 あれだけ、ファンの人、それぞれ付いているのに、 私みたいなのも珍しいね。 結局、ふらふらと思いつきのように自分で探すのが一番有っているのかも