2004/06/07〜
[2234] 辛抱も大切だが、  投稿者:     投稿日:2004/06/07(月) 03:58:07 [返信] I P:220.97.20.24 固執もほどほどに。 高値つかみに注意しよう。 格言↓転載。 @酒は飲んでもつかまるな。 A提灯はどこまで行ってもプロの餌。 だそうな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 辛抱も大切だが、 投稿者:私の事  投稿日:2004/06/07(月) 10:10:06 I P:210.133.171.114 あはっ、どれもこれも、高値づかみ、固執、 はてさて、どの銘柄か。 タキロン、高値掴み、固執だが、十分、材料、将来性、 配当も有り、一株資産に対して、さして、高値づかみでも 問題無いと見ているが・・・提灯ではない ベネッセか、高値に来ているが、売り残しが多いし 8月頃まで、大丈夫と見ているが、下手だしね 石井か、高値掴み、固執、・・だが、石井、今、買い時と見ているけど トスコ、業績は良かったはず。 ここら辺の値段なら、問題ないと思うのだけど・・ ニチモウ、今回調べてないけど、前回、良い会社だと 少し見てきた、やっぱり、配当有る 日水の流通・・・・面白い、と思ったけど 豊和、コレは、戦争問題で上がるしか無いと思ったけど あはっ、失敗だったみたい。完全なる、提灯買いだ スペース、まっ配当有るし、 デジタル化で駄目に成る企業も有るけど、残るものは、よりいっそう強く成ると、期待しておくわ せれすぽ、買値は、178円、千株だけ 草笛銘柄、書くのは最後のつもり 企業の煽り方の見方は私の見方に近いものが有ったわ でも、掲示板有るからこそ、常に、心配しながら、倒産の噂 駄目な株だとの書き込み、それを見ながら、持ちこたえられる人は、関わられる人、どれだけいるかしら 田淵、終わり方、見たいと書いたこと有ったわね あれで、もう、書くべきではないと判断。 効率悪かろうと、煽った値段以上持って行って欲しかった 例え、田淵この先、上がろうと、捨てたと宣言した銘柄 草笛さんの、将来見る目は信用しても、 草笛銘柄は安心して、関わることの出来ない銘柄 関わるとすれば、買って、動かないこと、効率考えず 売ったら、下がっても終わり。 東海リース、4千円の利益にて、離しました。 離したら、下がっても、関わらない。 草笛さんの目、信用しているわ、でも、 やり方も、銘柄の見るものも、きっと違うのでしょうね くそっ、一人で銘柄探し、生きていくのじゃ。 寂しいな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 辛抱も大切だが、 投稿者:ついでに、弱気  投稿日:2004/06/07(月) 10:21:43 I P:210.133.171.114 銘柄探し、チャート、解らないままに見たり、新聞見たり 何の役に立つのだろう・・・ 買う資金も無いのに、この先、塩漬け解放の保証もないのに無駄でしか無いかも知れないのに・・・ それでも、買ってしまった事は、やってしまったことは仕方ない。 ともかく、すべて、処分して、引き上げるの嫌なら、 無駄事と思っても、頑張るしか進むしか無い 例え、間違っていても。頑張るぞーーー まずは、動けないものは、ほっぱって、 気楽に離れること。 みんな、利益出してね。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:のの  投稿日:2004/06/07(月) 11:42:20 I P:219.110.51.56 うううっ、高値掴みしたかも。 ダイエー2枚@330で買ってしもうた。 新川、飽きてきたので最後の2枚を@2500で売りました。 時間が掛かった割には利益出なかったなぁ。 そろそろ落ちるかなって思っているのですが、落ちませんね〜。 ただ今、みずほ2,サンデン1、ユーシン精機2、ダイエー2。 ハイテク系がないのが寂しいなぁ。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは〜 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/06/07(月) 12:00:13 I P:61.22.168.197 あらら ののさん、ダイエー買ったの? 私は先週350円買い、金曜日342円ロスカット。 今朝の気配を見て、ほっとしてますた^^; コスモの口座30万、月10%利益の目標達成目前。。。にゃは 達成したら、20%に目標変えようかなぁ。 それにしても、手数料が安いとこんなに気楽に利食いできるとは^^ 月に50回も売買できるかなぁ?なんだか余りそうだ。。。 桜姫さん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 辛抱も大切だが、 投稿者:ふくひれさん、あんがとう  投稿日:2004/06/07(月) 13:41:03 I P:210.133.169.139 ナムコ、離したけど、株主総会通知 1株とて、出来るだけ出すようにしてます。 業績良かったから、全部、賛成。 ただし、3号議案、何の恨みも御座いませんが、 株数一番少ない人、犠牲になっていただきました。 沢山株数、持っていれば持っているほど、株主、会社の 事、考えてくれるでしょ。 最低、1000株位持ってよね。 それでも、少ないと思っているのだから お願い、地域に差つけないでよね 行きたくても行けない、ケーキもドリンクも飲めない そんな株主に、ちゃんと、ハガキ出した株主には メダル1000枚、ケーキ、ドリンクの無料試食件とか、出してよね、株主優待とは別に希望。ぶつぶつ 明日気になるけど・・・あせらず、離れるわ。 -------------------------------------------------------------------------------- う〜ん。 投稿者:のの  投稿日:2004/06/07(月) 15:20:55 I P:219.110.51.56 とても強い相場のようなので、引け間際に日立君を1枚だけ買ってみました。 そういえば東芝ちゃんの配当が来て、ちょびっと潤いました。(税込みで12000円也) でも、他の銘柄より早いのはどうしてかしらん。