2004/05/18〜
[2208] こんにちは  投稿者:のの  投稿日:2004/05/18(火) 11:27:35 [返信] I P:219.110.50.151 今日はアタマとります。(^^ゞ ダイエー、@360で利食いました。ひさびさの利食い♪ 昨日、スタンレーを損切った甲斐がありました。 みずほちゃん、少し切ろうかと考え中デス。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:   投稿日:2004/05/18(火) 12:30:48 I P:220.108.213.127 442000 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:のの  投稿日:2004/05/18(火) 15:05:01 I P:219.110.50.151 ふう。ちょっと席を外さなければならなかったので、 みずほちゃん、2枚@434で指していたら、さっさと売れてしまいました。 早売りだったわぁ。失敗。 名無しさん、ありがと。 -------------------------------------------------------------------------------- わしなんか 投稿者:   投稿日:2004/05/18(火) 20:20:09 I P:219.160.136.161 多重人格やで。 ぷっ。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは〜 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/05/18(火) 22:19:35 I P:61.22.168.197 久々だなぁ^^; 桜姫さん 心配ありがとうございます(*^-^*)ゞ 今回の下げで、5月の利益がほぼ消えてしまい 尚且つ、含み損が・・・(T-T) 今日は持ち株も平均で5%くらい上がってくれたので まずは一息ですが、明日はどうなるやら・・・^^; 最近は、チャートもさぼり気味なんです。 その点、私と違って桜姫さんは頑張ってるなぁって 思ってますよ〜^^v 己さんは 昨日は忙しい1日だったかも?にゃは でも、超短期&短期のスタンスは取らないんでしたっけ? 兎に角、己さんのことですからしっかりと儲けて おられるでしょうね〜 ( ̄ー ̄) それにしても、荒波さんや騎士さんは・・・ 捜索願いあちこちで出てるのに・・・う〜ん ののさんは相変わらず、コンスタントに利益上げてるんだなぁ^^v こないだの日曜日、ついに!!無線LANにしますた^^v 設定をしくって、あたふた・・・ですた(>_<) 無線にしても有線とほとんど変わらないスピードなので ちょっと嬉しい。 なんだか、新鮮な気持ちのこの頃ヾ(∇^〃)ニャハハ -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/05/19(水) 08:25:45 I P:211.133.73.209 おはようさんです。時間があまりないので簡単に。 昨日は寄りと2:45ごろに買い参戦。 超出遅れの己ゆえ、己の口座だけで、 マザーズとヘラクレスでした。 ピークから半値ちかくなり、 下げに体が震えてきたので、打診買いにいきました。 2つのパターンに分けましたが、 結局、自分の一番触って、安心感のある銘柄でした。 まずは5こずつです。 2355、4296、2321、4831 です。(煽りではないので、誤解しないでください) 今日は2326あたりでもいきたいが、 なにせ、仕事だから無理か、時間があれば、いきます。 取り急ぎ。 ふくひれさん、がんばってくださいね。