2004/04/24〜
[2185] 草笛銘柄を書くなら  投稿者:嫌だ  投稿日:2004/04/24(土) 10:20:44 [返信] I P:65.161.65.104 株研か株畑に書け。 草笛を書かれると気分が悪い。 何でここに書く必要があるのだ。 人の痛みを分かって欲しい。 他人の気持ちを考えてくれ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛銘柄を書くなら 投稿者:株研で  投稿日:2004/04/25(日) 11:07:16 I P:210.133.169.229 売りましたと、書く、即削除だね 私の様に買って動かない物は、いずれの売り方でしかないでしょうね 今は、草笛銘柄だけに関わっている訳ではないわ 買って無くても、他に一杯素敵なもの見つけれる だから、書かない事にするわ でも、利益出せたら、書かせてよね 他の銘柄と違い、何とも言えない、嵌らずに利益出せたとの 満足感、感じるのだから。 それと、石井、これは、書いても問題ないでしょ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛銘柄を書くなら 投稿者:嫌だ  投稿日:2004/04/26(月) 00:45:14 I P:65.161.65.104 儲かれば良い、当たれば良い、倫理観の欠如が甚だしい。 方法は違っても、仕手筋も草笛も相場操縦。 それを擁護するような書き込みを控えられ度。 他人の気持ちを考え、草笛銘柄に関することを書くことも控えられ度。 人としての優しさを失わず、道を踏み外さず、精進することを希望する。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛銘柄を書くなら 投稿者:株に対する、考えの違いだと思う  投稿日:2004/04/26(月) 09:36:46 I P:210.133.169.246 スガイにしても、ヤフーで、気に入った材料が合ったから買ったわ、材料の方向性は間違ってないと見ている でも、草笛銘柄、売り煽り、暴落、度下手では付いていけない また、煽りに乗っての、買い、損切りの犠牲が出るために 煽りはせず、銘柄紹介だけにすれば良いのにと 貴方きっと、草笛銘柄でどうしょうも無いくらいに傷疲れたのね 解ったわ、今までの買い煽った値段、越すまで、書かない事にする。 -------------------------------------------------------------------------------- 無駄はなくそう 投稿者:   投稿日:2004/04/26(月) 16:17:47 I P:220.99.136.126 あんまりな、愚弄せんほうがええ。 誰が見ても情けないからなんやで。 わからんかな〜。 わしも同意や。 彼の言わんとしとることは以下のようなことや。 敗戦処理みたいに妥協で結婚するようなそんなんと同じ感覚に過ぎないという事だ。 いま世の中は、全部が敗戦処理だわな。 それだけの深層心理というか、器がないことに結びつく。 哲学と心理学と歴史を勉強しなはれ。 地下室にいた「kaori」なんかとよくにてはる。 仕手狂いで有名だったと思うよ。 今はしらんけど。 投資以前におままごとなんだよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛銘柄を書くなら 投稿者:愚弄  投稿日:2004/04/27(火) 10:18:21 I P:210.133.171.46 そんな心算は無かったわ。 草笛銘柄、金銭的に精神的に、もう、関わりたくないと 思うほど、嫌な思いされたのだなと、思っただけで 言っている意味が理解出来ない 私には、大型株、小型株、優良株、仕手株の垣根が無いの また、その、区別の仕方も知らないし、気にも成らない 愚弄、草笛銘柄、仕手株、関わるだけで それだけで、どれだけ愚弄されたと、書き込みで感じてきた事か 嫌な思いしても、愚弄されるだけの、器でしかないと、 納得しているから、愚弄される言葉受け入れてきているわ また、回りから気に入られる様に、関わっても、書かなければ、旨く行くのも解っているが 利巧に立ち回る気も別に無い、 自分の思ったまま、振舞って生きたい。 下手な生き方ですね。 心理学、フロイトが有名だったかしら どこにも、ひねくれた、規格外の変わり者が居るからね