2004/04/12〜
[2169] こんにちは  投稿者:のの  投稿日:2004/04/12(月) 12:47:04 [返信] I P:219.110.50.252 今日は春と言うより夏だわぁ。 う〜ん、仕事が忙しくてザラ場見られず。 ただ、朝指し値していた日本酸素が買えてました。 あとは持続中。。。 姫さま〜、どうぞ、上へ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/04/12(月) 14:51:02 I P:61.22.172.5 こちらも ポカポカ陽気です〜♪ 今日は信用分のライブドア一旦利食い^^v SBI朝の寄り付きで一旦外して、安いところで買い戻す つもりが、、、あ〜ぁ 全然上手く行かないなぁ。。。 仕方ないので143000円で買い戻しちまった^^; -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:みのりEEE  投稿日:2004/04/12(月) 15:59:40 I P:219.104.190.93 お疲れさまですm(_ _)m ぽかぽかのいいお天気ですね。 今日は、カブコムの株価ボードに登録していた銘柄が、 どれもこれも1つの落ちこぼれもなく上昇していて、 みごとに真っ赤でした。($0$) こんなことって、初めてかもしれません。 もっとも、先週木曜日の終値まで戻っていない銘柄は、 まだいくつもありますが・・・^^; 金曜日は、下でレスしてくださって、 どうもありがとうございました。 ののさんのナイフ銘柄?(笑)、 どれも買値より↑で、(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪ ふくひれ。さん、SBIは回転失敗でしたかぁ。 下ヒゲつけないなんて、珍しいですよね。 次は、きっと成功しますように・・・(*^人^*) 私は、どうせ売れないだろうと144千円で指したとたん、 大人買い(とSBI板では呼ばれています)が入り、 あっさり約定してしまいましたo(^◇^;)o 想定外の出来事だったので、即買い戻しましたが、 う〜む、吉と出るか凶と出るか。。。(^-^;) ま、当たり屋ふくひれ。さんがお買い上げくださったので、 きっと、大吉と出るのでしょう^^ あ、そうそう、ライブドア、5000円台で買った回転用、 私も売ってしまいました。 また縁があったら買いましょう^^ 姫さまも大儲けされているようで何よりです。 ホント、ありがたい相場ですよね。 いつまでもいつまでも続いてほしいものです。 姫さまの石井、、、どうかもうひと相場ありますように☆彡 (。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター では、ROMに戻ります(o・・o)/~マタネェ -------------------------------------------------------------------------------- ROMに戻っちゃうの? 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/04/12(月) 17:47:19 I P:61.22.172.5 お疲れで〜す 桜姫さん 本日の報告は?まだ?にゃは みのりさん SBI妙に強いですよね^^; 私は再度136前後があるかと思ってたのですが^^; 売った値段より高く買い戻すハメになるとは・・・ヘタッピですぅ。 ライブドアは信用枠に負担が大きいし、先週まで含み損だったので 微益でも、まぁ納得って感じ(^^ゞ 現物の安いやつは、ほたらかしで〜す^^ -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは♪ 投稿者:のの  投稿日:2004/04/12(月) 21:19:03 I P:219.1.134.42 ふぅ。やっと仕事の忙しさにも一区切り。 今日の終値チェックし終わりました。 エプソン以外は含み益。 う〜ん、これからはハイテクだと思ったんだけどなぁ。 みのりさ〜ん、 ROMに戻るなんて言わないで下さいな。 時々でも出てきてぇ。