2004/03/19〜
[2141] 今日は頭だ!  投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/03/19(金) 10:58:47 [返信] I P:61.22.172.5 インボイス 寄り付き買ってみました。 早く8万越えて行け〜〜〜! 荒波さん 笑えました。 明日からの連休でしっかりと休養してくださいね^^ 騎士さん カブコムには無期限信用ないようです。 あったら金利だけが増え続けそう(≧▽≦) つばささん 日本、スカッ!と決めてくれましたね\(^-^@)/ 桜姫さん お帰り〜〜〜(^▽^) ののさん 今日は調子どぉよ〜?にひひ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:のの  投稿日:2004/03/19(金) 11:40:18 I P:219.110.50.42 こんにちは。 ふくちゃん、絶好調? 今日は仕事が忙しい。。。今、指し値に掛かっているかチェックしたけど、 全然引っかかってなかった。しょぼん。 まあ、金曜だしね。 姫さま〜、どうぞ上へ。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日は@@@ 投稿者:   投稿日:2004/03/19(金) 12:38:50 I P:220.108.208.107 そういう隠しだまはかけない。 そういうのをみつければええ。 注目店がなにか考え、判断力をつけなさい。 歯ごたえなさすぎ。 あがるめいがらを追えばいいだけだで。 -------------------------------------------------------------------------------- 魚水 投稿者:   投稿日:2004/03/19(金) 16:16:02 I P:219.165.242.125 だれが何の銘柄いっていたでは虚しすぎるぞ。チャ−トがどう、業績がどう、結論から→あがっていきそうなど、そういう視点の捉え方をしてちょ。これだっちゅう命柄と思えるようになるまで切磋琢磨をして。そうすっと、2倍・4倍すぐだっちゃ。あがる銘柄を研究して、そのほうが自然的でもあるし、実のある成果と思えるっしょ?。わからないことをわかるまでやらないけないなあ。思惑だけの投資は成果があっても博打とかわらんぜよ。おままごとだっちゃ。転換点が分からなければ、どうなるのが転換なのか自分で掴んだら良いだけだっちゃ。わからないまま親になってしまう人も多いから育ちの悪い人も増えてしまうのだろう。わからないものをわかろうという意識さえあれば無理ではない。わしも頭はそんなによくない、3流私大程度よ。下に書いたのは、昨年10月近辺から見てるよ。早く毎日笑えるくらいになりましょう。おながいいたしまする。教えるのは、やり方のみ、他は自分で勉強するんだよ。もったいぶるんではなくて、人としての真意だよ。絶対に自分でなければだめ。もとのもくあみになるのがおちだから。今の環境ではやられなくてもいずれ判断ができなくてそうなりまする。自分にも厳しくそうしてきたから、他にも厳しい。厳しい優しさ程大切。一般世界は優しさばかり求めているようだけど。結局は癒しであり、負けを認めているようなこと。今週のSPAに田舎へ出戻りと特集があったが、それはそれで良い事。私から見て実質的には負け組と判断、甘えなんだよね。成功して帰郷するのとは別。惰性で動いてはだめだっちゃ。 -------------------------------------------------------------------------------- 目 投稿者:騎士  投稿日:2004/03/19(金) 21:18:14 I P:220.104.212.244 【前場】価格帯別の出来高。計103千株。  155 -- |150 29 154 -- |149 03 153 -- |148 10 152 01 151 60 寄りつき:151(21千株) 加重平均:150.38 【後場】価格帯別の出来高。計230千株。  155 --- |150 22 154 --- 153 003 152 045 151 160 寄りつき:151(66千株) 【終日】価格帯別の出来高。計333千株。  155 --- |150 51 154 --- |149 03 153 003 |148 10 152 046 151 220 加重平均:150.89 【6362引け板】 15:00 [現値 150円↓2] 333千株 売り 気配値 買い 58 155 25 154 24 153 7 152 42 151 150 5 149 17 148 32 147 16 146 8 -------------------------------------------------------------------------------- ん〜金利は高くとも、格安手数料を採用しているところも。。。 投稿者:騎士  投稿日:2004/03/19(金) 21:20:10 I P:220.104.212.244 週末の日経は、事前に目されたように小安い展開となり、特に台風の目と なっていた金融セクターの下げはキツかったようですね。 全体は深押しせず反発に転じるのでしょうが、次に新値更新局面が起こると その時は面白くなりそうですね。 一方、石井君は本日も寄り、ザラ場を通じて変則的な商いを交えつつ、引け も特に締めることなく終了。目下4日連続陰線となっていますが、辛うじて 週足も生きていることから、25日線接近に伴って反発に期待したいところ。 さて、騎士の手持ちは本日も元気一杯に動いてくれました。 大証銘柄は、またもや幸運にも目が点の大ジャンプ。トップ10入りを果たし たこともあり、昨日の宣言通り全玉利食い。これで残るは東証1銘柄。 こちらも本日5%以上の上げでしたが、これは今暫くいじるつもりなので。。。 うふふ♪ -------------------------------------------------------------------------------- 心 投稿者:つばさ  投稿日:2004/03/19(金) 21:33:11 I P:219.164.103.98 こんばんわ。 ふくひれ。さん、どうも〜。 調子よさそうですね ^^ 昨日はスカッといきましたが、上に行くにはまだまだ。 特に左サイドのMFは悩みの種ですね。 HNのないのは全部ななしさんですか? 言葉遣いがいろいろなので・・・ がんばって勉強します。これからもよろしくどうぞ。 さて、やるか。  -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/03/20(土) 00:04:03 I P:61.22.172.5 私が調子がいいってのは、損をしてないってことです^^; これまで儲けはすずめの涙、損は牛のクソみたいな感じでした。 汚い例えでm(_ _;)m 今は、損も利益もすずめの涙ってところです。 でも、今の地合いで儲けられなくて、いつ儲けるんじゃー!と 焦りが募るこの頃です。。。 今月はなんとかプラスで終わらせたいです(塩漬け分はおいといて(笑)) 現在、株を始めてこれまでの損失の1%復活。。。^^; あと99%、早く取り戻さねば・・・。 急がば回れ!じっくりと取り組んで行きまふ。 今回、ライブドアでストップ高初体験は、浮上するよいきっかけに なるかも?なんてね(^^ゞ 騎士さん  先日の完全復活宣言より、本日は大浮上されたワケですね^^ おめでとうございます(o^∇^o)v つばささん >さて、やるか。 って、もしかして・・・○遊び?にゃは 来週はもっとスカッ!と儲けられますように(-人-) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:ななしさんへ  投稿日:2004/03/20(土) 10:06:30 I P:210.133.171.240 むかっーーと、来る。 私の本来の掲示板利用は、勉強でも、情報集めでもないの 会話だったのよ 買ったよ、売ったよ、持ち株どうした・・・等々 必死になって、自分を高めようという気はさらさらないわ 必死になってやらなければならないようなものなら、 さっさと、止めるわ、相場師なんて、全然目指してない物 大金も目指してない、 ほどほどの金額で満足できるの お金は有るに越した事はないけど 大金は必要ないわ。墓場まで持っていく気はないもの 言っておくけど、極東、ななしさん、書かれたから買ったのでは無いわよ 902円のもの売ったのだから テロの影響考えて 銘柄は何処の掲示板も見ずに探しているわ だから、何処で話題に成っているのか知らない 目にした銘柄に関わっても、自分で、考えて関わっている心算よ タキロン、目付けたのは、静電プレート、月足見て 何日線か知らないけど、支えに見えたからよ これから、上だと、下がれば、ナンピンで報われると もちろん、資金ないから、関われないけど へたかもしれないけど、自分の考えでシテイルつもりよ 自分を引き上げる心算の無い人も居ること、いい加減、 理解してよね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:キムラタン  投稿日:2004/03/20(土) 10:25:05 I P:210.133.171.231 銀の龍さんが背中押してくれた、キムラタン、 90円で千株、塩漬け手間した。 キムラタンが変わってきている事、新聞で前に見たから でも、怖い株、倒産の恐怖のイメージが合って、ナンピン買い増やす事、出来なかった。 捨てる覚悟の買いだったのよね。 荒波さん銘柄よね 銀の龍さんの言われるように、会社の将来性が高いのなら 捨てた覚悟で、何年でも、もって見たい気がするのだけど 動かずに、どう思う。 私、荒波さん曲がってないと見ている 関わらなかったけど、1月薦めていた三銘柄、しっかりと上がっているわよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:そうそう  投稿日:2004/03/20(土) 10:33:26 I P:210.133.171.231 占い。良いの書けば 旧制、今も、お金に全然縁の無い、天下統一、大吉 性格 完全なる個人主義だが、人に冷たいということは無い それぞれの異なる、考え理解する事が出来ると そのようなこと書いてあった -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:注目銘柄  投稿日:2004/03/20(土) 11:48:58 I P:219.166.216.98 姫様のいうとおり! 頼まれてもいない「株式教室」を開く、ななしさんにイエローカードを! 楽しい雰囲気をぶち壊す、ななしさんにイエローカードを! 主宰者様、管理人様、よろしくお願いします ななしさんへ 儲けたいなら一人で他の場所で、やってくだされ 相場は孤独、信じられるのは自分のみ、おおいに結構 あなたの目指している場所とここは違うよ 自分に厳しく独りでどっかいってやって下さい 普段はROM専より -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日は頭だ! 投稿者:そうでしょうか  投稿日:2004/03/21(日) 12:37:27 I P:219.126.211.202 ここは「能登の荒波」株式道場なのですよ。 公開されている掲示板だからどなたがこられて稽古を つけて下っても有り難いのではないでしょうか。 株は儲けなくてもいいかもしれないけど、損だけはしたく ありませんよね。其の意味でも勉強は自分を守るために 不可欠なこと。。。 だれもがわかっていることで、なかなか継続して実践 できないのものなのですよね。 いろんな人の投資の方法に耳を傾けることができるのも 公開掲示板のありがたい所です。 これを書いてる私も過去は石井戦士で不勉強のツケをたくさん 支払いました。相場は逃げていかないし、心を柔軟にして チャンスを逃さないようにしたいと思ってます。 余計なことでしたが、とても管理の行き届いた掲示板ゆえ 今後とも、いろんな方が出入りできるところであってほしいと 思い書かせていただきました。 お気にさわられましたら申し訳ございます。 お許しください。                普段はロム専です