2004/03/08〜
[2128] 上で  投稿者:能登の荒波    投稿日:2004/03/08(月) 22:48:48 [HOME] [返信] I P:220.214.249.49 こんばんは。 今日はダイワが調子悪くて、携帯ウオッチ出来ませんですた。 なんか封筒きてたけど、あれって、重要なお知らせだった見たいね。 今から、銘柄チェックします。 休みたい時は休む。これ一番。ネット社会なんかどうでもいい。 気楽に気ままに泣き笑いできればそれでいい。 岡部、4年ぶりに400円タッチ。40円抜きで良しでしょう。 バリュウ銘柄都築兄弟もサポートラインは割っていない。 桜姫さんと共同保有のテクノ屋がイマイチ。頑張って欲しい。 -------------------------------------------------------------------------------- 気にしない 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/03/09(火) 01:23:49 I P:211.133.73.247 おばんです。 荒波さんが、はめ込みや?(笑) オレンジさんが、はめ込みや?(笑) 己の推定では、この掲示板を見て、 荒波さんやオレンジさんの銘柄を買っている人は、 ほとんどいないと思うが。 興味のある人は、 今後、荒波さんやオレンジさんが、書いた銘柄の翌日の 値の動き方や出来高を見ていれば、わかると思うが。 誰かさんと同じ・・・というのは、 あまりにも浅はか。 -------------------------------------------------------------------------------- 気にしない 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/03/09(火) 01:34:11 I P:211.133.73.247 荒波さんも兼業投資家でしよ。 己も最近、実感しているが、 昼間に場を見れない人が、 どうやってはめ込むの? さて銘柄。 大成ラミック(4994)、先週に書いた記憶。 短期なら、明日寄りで利食いでよいと思う。 日足で、25日線とかなり乖離している。 己は配当狙い銘柄の1つなので、 4月3月末まで保有の考え。 その後はどこかで売る。 複数買っているので、少しは残すが。 アルテック(9972)も書いたと思うが、 これはほったらかし。 落ちようにも、底だから。 新興は、保有銘柄だけで満足しておく。 新興で現在、塩漬けはデジタルアーツとモス。