2004/02/26〜
[2113] 明日の寄りが安値の最後の切符か!!  投稿者:儲けてチョ  投稿日:2004/02/26(木) 21:34:21 [返信] I P:218.222.45.154 8138三京化成!! 短期3倍銘柄第5弾  私の考えるように空売りがこのエリアから入ってきました!! 明日 高値で終わりそうなら最終切符を手に入れてください。 絶好調!! --------------------------------------------------------------------------------       投稿者:       投稿日:2004/02/27(金) 11:11:19 I P:220.220.120.176 全体相場んなかでなにしとるんや。 ええかげんなことすんなや。 [2112] 「留意事項」  投稿者:     投稿日:2004/02/26(木) 18:21:35 [返信] I P:219.164.13.212 個別の銘柄になるとな、どないしても金が絡むとややこしくなるのお。 ろすかっとだけきっちりしとったら大丈夫やから、きっちりするんやで。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 「留意事項」 投稿者:こんばんわ  投稿日:2004/02/26(木) 20:26:08 I P:220.215.65.140 ロスカットばかりしてたら切がなく、資金が減る ばかりだと思うのですが。 高値掴みは避けたいところでもありますが、魅力的なところでもあります。 やはり情報に騙されず、チャートから判断すべきだと思うのですが、どうなんでしょうね。 [2111] おはよん  投稿者:能登の荒波    投稿日:2004/02/26(木) 10:38:09 [HOME] [返信] I P:211.5.36.117 今日は友人宅からISDNで参上 ISDNって、回線さえあれば、何処からでも繋がるんですね。 昨夜、はじめて知って、今日、チャレンジ中です。 なんか今まで凄い損してた気がする。 馬鹿は損ばかりだね。困った・・・・ パソコン閉じたらダメよ。閉じるならレジャランで息抜きしよう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:あはっ  投稿日:2004/02/26(木) 10:44:39 I P:210.133.171.37 もう、下に書きたいこと、書いたよ -------------------------------------------------------------------------------- そっかぁ 投稿者:能登の荒波    投稿日:2004/02/26(木) 10:50:46 [HOME] I P:211.5.36.117 まぁ、形はどうであれ、日常生活以外で 人と会話するのは、ある種の勉強だね。 私もたくさん無意識に学んでる。みんな、ありがと。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:のの  投稿日:2004/02/26(木) 11:29:59 I P:219.110.51.113 こんにちは。 無理に動く必要のない日ですね。 まあ、東芝ちゃんは含み損に今なっているけど、 ナンピンするほどの損でも無いし、静観です。 みずほもミツミもマックスも上々。 姫さま、おはつさんの肩を持つ訳ではないのですが、 「良薬は口に苦し」って言う言葉ありますよね。 おはつさんがおっしゃってることはもっともだと思うのです。 決して嫌がらせで言っているのではないと思うのです。 否定的なことを書かれたからといって、 反発するだけでは今までの繰り返しになるだけだと思うのですが。 今のままで良い、また大きな塩漬けを作って動けない、損切りも出来ない。 そんな状態が心地よいのですか? キツイ言い方ですが、最近の姫さまを見ていて思ったまま書いてみました。 生意気言ってごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- およよん 投稿者:えんまくん  投稿日:2004/02/26(木) 12:34:02 I P:220.220.225.61 東芝ちゃんはええやろ。 人と会話するのは、ある種の勉強、異業種・世界の違う人がええがな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:私も最初  投稿日:2004/02/26(木) 13:26:36 I P:210.133.173.100 私の書いている事、見ていて良薬口に苦し、とそう思って、 受け取っていたわ でも、極東、ななしさんの、本隊、あぶり出し その意味はと聞いた時 そんな言葉、気にする銘柄買わなければ言い、 そのような事、書かれたの だから、極東も仕手株かと、判断したわ でも、銘柄関係なく、言葉を捕らえて書かれたみたいだから 嫌味書きたいだけと判断したのだけど、違ったかしら -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:ののさんへ  投稿日:2004/02/26(木) 13:44:29 I P:210.133.173.100 今年の目標、最低金額利益、手数料分出たものだから、ノンビリ構えすぎたかしら 今月の動きのノルマ、は動いたしで 後は、待つだけと・・・ ごめん、何が問題なのか解らないのよ -------------------------------------------------------------------------------- oioi 投稿者:能登の荒波    投稿日:2004/02/26(木) 16:08:30 [HOME] I P:61.117.97.188 極東は仕手じゃないぞ。機関は買いたくても買えない状態。 今のままでは、処分時期に検討がつかないの。それだけ。たぶん -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:のの  投稿日:2004/02/26(木) 16:22:40 I P:219.110.51.113 姫さま〜、ちょっと忙しい。 レスは後ほどで。 -------------------------------------------------------------------------------- 極東は極ど@じゃないぞ。 (7226) 投稿者:   投稿日:2004/02/26(木) 18:06:45 I P:220.108.209.73 機関は買いたくても買えない状態。 買ってあるはずやで。 株主見たら、ええやろ。 なんであがらへんか考えたらええだけやないか。 あげとうないから、押さえとるだけやろ。 せやさかい、あんな板に920で6500もだしてくるんや。 発想と機転が全てや。 宝を粗末にするなっちゅう事やで。 7917は鞍替えであげとるんやけど、ええもんあるさかいそこを伸ばしたらええんや。 教えるんでは、全くだめや。 クソなんか相手せんで、小さい部分を大事にせな。 のの姉御も仕入れといたらええやろ。 大枚はたいてどうや?。 桜漬けせんで、サッサと運用したらもっといけるやろ。 生きるっちゅう原点を振り返ったらええ。 輪廻いうんやけどな、それが必要や。 成長の止まった人間にはなるんやないで。 全てがそうや。 ロ−マは一日してならずじゃ。 oioi、たまにつこうとるひとおるなあ。 -------------------------------------------------------------------------------- 決 投稿者:騎士  投稿日:2004/02/26(木) 21:39:03 I P:220.104.200.43 【前場】価格帯別の出来高。計67千株。  140 -- |135 06 139 -- |134 40 138 07 |133 02 137 -- |132 06 136 06 寄りつき:138(7千株) 加重平均:134.9 【後場】価格帯別の出来高。計13千株。  140 -- |135 04 139 -- |134 04 138 -- 137 -- 136 05 寄りつき:134(3千株) 【終日】価格帯別の出来高。計80千株。  140 -- |135 10 139 -- |134 44 138 07 |133 02 137 -- |132 06 136 11 加重平均:134.93 【6362引け板】 15:00 [現値 136円↓1] 80千株 売り 気配値 買い 15 140 6 139 3 138 8 137 2 136 135 3 134 8 133 25 132 24 131 5 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん、桜さん、ありがとう〜♪ 投稿者:騎士  投稿日:2004/02/26(木) 21:40:09 I P:220.104.200.43 引けにかけて大きく伸ばしてきた日経ですが、週末の引け値はどうなりますかね。 まずは直近高値を、、、とは決まり文句ですが、抜けてくれば自然と11,000円を 視野に入れた動きになるのでしょうから、是非そうあって欲しいところです。 一方、石井君は寄りつき早々9:14に28枚売りの決定打が入りましたね。 恐らく自分で食ったのでしょうが、ここから何を狙ってくるのかな? 134円が辛うじて節になっているものの、わざわざ支え的な板を這わせる意図は? さて、損切りかぁ。まあ、スタンスにも依るのでしょうが、私の場合は株中毒 なので、身動きできなくなるのを嫌って損切りますね。^^; 仮に持続するとしても、他で手当てしながら、時には合わせ切りかなぁ。 まあ、売り決めさえ守れれば、そうそう損切りには陥りませんけどね。。。 あはは。思うように守れないことがしばしば、、、。^^; その意味では、塩づけ銘柄以外で実現益を得ている場合なら、あるところで 損切り敢行しても一定の利を残せると思いますけどね。時間差手当て?^^ ま、すべて塩づけているのでない限り、あとはスタンスで決まるでしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよん 投稿者:のの  投稿日:2004/02/26(木) 22:45:36 I P:219.1.134.45 姫さま、遅くなりました。m(__)m ヤフーの田淵板でいろいろ書かれたことが原因だと思いますが、 自分へ書かれたことに対して、神経質になっているように思えるのです。 ご自身ではのんびりのつもりでも、そんな風に感じないのは私だけ? なんだか追い詰められているような。 深呼吸しましょうよ。 雑音を気にする必要はないけど、忠告を聞き入れる心の余裕も必要だと思います。 要は柔軟性かな。 それと、他の人は自分よりもっと儲けていると仰ってますよね。 儲けている人もいるでしょうし、損している人も確実にいます。 損している人から見たら、どんな気分でしょう? 姫さまのカキコ、好きですよ。 人のために書いている訳ではないというのは当然だと思いますが、 読んでいる人の感情も少し考えて貰えたらもっと楽しいものになると 思うのですけど。 再び生意気言ってごめんなさい。 これを読んで、もう書き込みしませんなんて言わないでくださいね。 [2110] 昨日の書き込みで  投稿者:おはつさんへ  投稿日:2004/02/26(木) 09:20:30 [返信] I P:210.133.169.1 貴方への私の評価決まったわ 別に、私が、何持っているのか興味なし ただ、書かれた言葉を捕らえて、軽蔑、嫌味の文字打ちたいだけ、・・・・・暇人ね。・・・・・ 極東。極東開発、指値の値段書いているはずだから ある程度、書かれていることに感心あれば、極東貿易と 違う事は解ったはず 開かれた掲示板は新しい人や考え入って来る事有るから、 一方向に固まらずに良いと思っていたけど・・・ 沢山の各、掲示板の書き込み、退場して行った人が多いのではなく、嫌がらせにより、地下に潜っていた人達が多いと 判断。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨日の書き込みで 投稿者:さてと  投稿日:2004/02/26(木) 09:24:41 I P:210.133.169.1 動ける見込みなければ、パソコン閉じるだけだ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨日の書き込みで 投稿者:こんばんわ  投稿日:2004/02/26(木) 18:46:25 I P:220.215.64.126 言葉って難しい。。 伝え方が下手で失礼しました。 でも、嫌味としか取れないのは精神的にゆとりが ないからかな。。(これまた失礼ですね) 過去ログ確認してないので、申し訳ない。 ちなみに、その他掲示板では仲良くさせて頂き、 気の合った方達とお会いして、食事へ行ったり、 遊びに行ったりしております。 出会い方は色々、出会いは大切にしたいものだと 思っております。 貴方様の書き込みから、投げやりな気持ちが伝わって きてしまったのも私の思いすごしのようですね。 不愉快な思いをさせてしまい申し訳なかったです。 暇人より。 [2109] 騎士さん ハッピーバースデー♪  投稿者:ふくひれ。  投稿日:2004/02/26(木) 08:53:48 [返信] I P:61.22.172.5 今日は遠距離の彼女とらぶらぶ? きゃー。 昨日、なぜかIMEがリセット?されて、顔文字が かなり減ってしまった。。。ちっ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 騎士さん ハッピーバースデー♪ 投稿者:おはよう  投稿日:2004/02/26(木) 09:04:39 I P:210.133.169.1 おっ、目立つ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 騎士さん ハッピーバースデー♪ 投稿者:書きたいもの  投稿日:2004/02/26(木) 10:29:57 I P:210.133.171.37 自衛隊、引き上げろ 土地代、使ってない土地、 借りるに当たってお礼に払う、解る。 だが、お礼以上の金額払ってまで、何で援助しなければならない 土地の人達が、自衛隊必要無いとの意見ならさっさとひきあげろ 使い道の無い土地代に膨大な資金出すという悪い先例つくるな 先例見習って、人道援助に幾たびに土地代請求されるぞ 生活環境よくしょうと、来たけど、イラク人の理解得る事出来ませんから、イラクのために、わが国の見栄を捨てて 引き上げます。 何処も、可笑しくないし、国際社会も、土地所有者も納得するよ 日本国民も、痛い税金使わなくても良くなるよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 騎士さん ハッピーバースデー♪ 投稿者:ナムコ  投稿日:2004/02/26(木) 10:43:19 I P:210.133.171.37 持っているけど、塩漬けたいから、下がれ、 目標、2000円、ナンピン買い 下がるの期待しているのだから、20万よけて有るよ。 いずれ、優待付く頃、3000円近くになれば良いだけなのだから 少々の下げでは、ナンピン買いにならないよ。 私の買い、2570円、もっと、売れ、頑張って下がれ