2004/01/25〜
[2062] 360092  投稿者:能登の荒波    投稿日:2004/01/25(日) 21:36:01 [HOME] [返信] I P:218.222.162.157 こんばんは〜。 ヤオフク、何でも、売れます。 ゴミは10円で売りさばきましょう。 私の手口は1円スタートで10円を希望落札価格にしておきます。 今まで出した家庭の粗大ゴミはこれでほとんど処分してます。 最初はただの1円スタートにしてたのですが、1円落札が何度かあって 10円の赤字(出品料)になったので、10円を希望額にしています。 費やす時間のロスは趣味の時間を満喫したと納得できれば 家の中や事務所の中がすっきりしていきますよ〜。 現場のゴミ箱にあった、電動ドリルが5000円オーバーで売れた時は アドレナリンがちびっと出ました。ニャハ フルスモークに飽きて、後ろだけ電動カーテンのノーマル車高単ですた。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 360092 投稿者:つばさ  投稿日:2004/01/25(日) 23:16:38 I P:220.108.183.200 こんばんわ。 >後ろだけ電動カーテンのノーマル車高単 ちょっと笑いました。クスクス 北陸は雪がいっぱい降っていて大変そうですね。寒そう。 こちらは雪はこの前ちょっと降っただけで、いたっておだやかです。 株のほうは、高値圏の銘柄買うのもちょっと怖いので、 下げトレンドから上に放れたようなものを狙って買っているのですが、 ちょっと上がると売っちゃって、ダメですね。 小学生のサッカー新人戦県大会、予想より早めに負けてしまいました。 どおってことない相手だったんですけどねぇ、押してたんですけどねぇ、 決定力が・・・ いまいちで。 で、そのあとシュートとパス交換中心に練習。 先日3チームで練習試合やって勝ち。少しは良くなった感じ。 今日は中田英寿が古巣のパルマと対戦。早く観たいなあ。 お見合い、僕、したことないです。 2:2以上のグループお見合いは時々しますけどね。(笑い) 今度、19歳のコたちとする予定。楽しみだなあ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 360092 投稿者:   投稿日:2004/01/26(月) 15:25:47 I P:219.164.202.183 地場で今時、はめ込みをしている営業マンがいれば、 業界から足を洗わすしかない! しめしつけるんが、男の役目や出のぉ。 ええこっちゃ。 わしはいつもそないにしとるで。 お互いええ相手みつけような。 いってもあれやのう、28前後までタ−ゲットにしとる。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 360092 投稿者:つばさ  投稿日:2004/01/26(月) 20:15:33 I P:220.108.180.61 名無しさん、こんばんわ。 はい〜、みつけたいですね。 お話、いつも読んでます。 これからもどうぞよろしくです。