2004/01/03〜
[2031] 無事で〜す♪  投稿者:のの  投稿日:2004/01/03(土) 20:30:24 [返信] I P:219.1.134.20 明けましておめでとうございます。 無事、インドから帰国しました。 私は大変丈夫な胃腸を持っているので何事もなかったけど、 ツアーで一緒だった人の中には、正露丸のお世話になっている人も居ました。 それにしてもインドは人が多い。そして貧しい。 アジアをいろいろ旅して、貧しさには慣れていたけど、 インドの極端な貧しさは悲しかった。 お金持ちも多いはずだけど。 振り返って、日本の豊かさに戸惑いと感謝。 いろいろ考えさせられる年初の旅となりました。 う〜ん、今年の株はどうなるのかな。 とりあえず、持株は石井君以外含み益の様です。ありがたや。 -------------------------------------------------------------------------------- 恒例の初詣 投稿者:己の開拓  投稿日:2004/01/04(日) 20:25:04 I P:211.133.101.115 今年は年末年始と仕事で忙しく、 昨日やっと初詣に行った。 恒例により、家族4人とも、大吉。 今年は妻が、大吉を探すのに時間がかかり、 後ろの人が、にらんでいた。 にらまれても、大吉をとることが重要。 その中で、驚いたのが、己のおみくじ。 持ったとき、「いつもと違う?」 ポッコリがいつも1つなのに、 持ったものは2つあると感じた。 これでいいと思い、とってあけて見たら、 いつも小さな金のものが、なんと2つ。 過去10年間、ここの初詣で大吉をとっているが、 2つ入っているのは初めて。 ダブル大吉か。 ただし、読んで見ると、 賭博(株)のところは、 あせらず、信じたものを我慢しなさいと書いてあった。 さて明日から家族スキー。 白樺湖へレッツゴー。 皆さん、大発会がんばってください。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:つばさ  投稿日:2004/01/04(日) 21:13:33 I P:219.167.18.53 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 明日は大発会ですね。CMEが10900ですからねえ。 どうなるのか。 ちょっと飲みすぎで弱った体にムチ入れて、ボール蹴ってきました。 フフフ、決勝ゴール(^_^)v ののさん、おかえりなさい。 無事でなによりでした。