2003/12/13〜
[2003] 草笛さん、見ているの  投稿者:おはよう  投稿日:2003/12/13(土) 08:14:26 [返信] I P:210.133.169.224 私の場所は、きっと、読み飛ばしでしょうね。 なんの、実も成ってない物。 いっこー、きっと、薦められても買わなかったでしょうね。 自分の、信条に合わない、 勿体無いと思っても、この言葉に、振り返る 前は、違った。石井のせいで、その結果が、アイビーダイワだ、大江だ、9898だ。 大運だ、でも、今は、大運大事にしているよ、塩漬けだけど 気に入っている。 今の、精神状態、やっと、落ち着いたと思っている。 長かった 関わりたい株は、自分で決める。 ただし、資金、売り買い回数ノルマが、ネックだけど 草笛銘柄は気にいったら、関わって生きたい。楽しい物。 そして、損した分、取り返して、やりたい、しつこいの。 でも、高値で煽らないで、判断が狂う。損してしまう。 みんなの、合間なんて、全然読めない物。 トンでもない、度下手だもの。