2003/12/07〜
[1991] 久々  投稿者:己の開拓  投稿日:2003/12/07(日) 16:25:10 [返信] I P:61.124.16.195 本業が休みがとれないほどの超忙しい。 そんなに稼いでどうするの? と妻に言われてもしかたがない状態。 株もほったらかし。 たしか12月の第1週目に最高の買いのチャンスと 予想していたが、はずれた。 さてどうするか。 落ちる大義名分はイラクか。 11月の下がったところで買ったものは、 まだ売っていない。下がってナンピンしたので、 含み益がほとんど。 ここからが問題。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 久々 投稿者:己の開拓  投稿日:2003/12/07(日) 16:33:34 I P:61.124.16.239 名前のない方、おはつです。 今日、いろいろと読ませていただきました。 ありがとうございます。 素人の己には、大変参考になりました。 これからもよろしくお願いします。 カノープス、 南海育ちさん、騎士さん、 利食いおめでとうございます。 己は160000円台、130000円台、110000円台と 買い下がりました。 まだ売っておりません。 時流を情報家電、地上波系と妄想しているので、 もう少し待ちます。 17万あたりで半分ぐらい売るかもしれませんが。 ゼンテックも同じ理由です。 荒波さん、9764、 逆張りタイプの荒波さんとは、思えないタイミングと認識しました。(遊びかな?) 2W前の推奨なら、己も参加したかな? あとの銘柄については、また書きます。 これから長野へ仕事で移動。 -------------------------------------------------------------------------------- まいった 投稿者:己の開拓  投稿日:2003/12/07(日) 22:44:11 I P:202.219.140.186 秘書に「長野で一番のホテルを」 と言ったら、長野駅に一番近いホテルだった。 伝えるのは難しいと実感した。 さて、これから明日からの対処の仕方を検討。 さがると思って、買いたい銘柄に指値。 この時期はやはり得意銘柄でないと難しいか。 第3口座は結局、これから東証一部の業界ごとの 最後の桁が1番の銘柄を、タイミングをみて、買う 第2口座は、高配当銘柄の中から、タイミングを見て買う。 第1口座は、店頭、マザーズ、ヘラクレスの中から、 己の勝手な妄想の時流銘柄をタイミングを見て買う。 己の基本の1−2−4−8−16で買う。 -------------------------------------------------------------------------------- 12.19 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/12/07(日) 22:53:23 [HOME] I P:219.108.194.151 あくまでも、この日にこだわっている。 買い下がりが自分の本流です。変わっていません。 石井の時にも、一切、特攻などの手法は言ってません。 私はたまに一掃掃除特攻をしていましたが。 あくまでも、自分の納得行く所まで落ちてきた時、買いたい銘柄としての9764。 私の予想では、今週は誰も買わない誰も売らない状態でいて欲しい。 誰かが買ってしまうと波が狂う。ここはしっかり落ちてくるのを待つ。 8508イッコーは既に私の範囲を超えました。 たぶん、明日から風邪をひく。金沢3度、長野は寒そう。 気をつけて下さい。はぁと -------------------------------------------------------------------------------- [1990] 私は関わらなかったが  投稿者:丸善  投稿日:2003/12/07(日) 08:12:41 [返信] I P:210.133.173.206 能美防災は関わった。 記憶としては、やっぱり、塩漬け、1年ほどたって、 やっと、4万ほどの利益だったと思う。 やれやれ、なんと、効率の悪かった事だと思った。 何故塩づけるか。 材料聞いて、気に入ってから買うから、高値掴みに成ってしまう。 丸善、どこも、魅力感じなかったが 売り専、ずーと、見て楽しんでいた。 丸善掲示板も時々見ていた。いつの間にか消えていたが -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:丸善  投稿日:2003/12/07(日) 08:21:47 I P:210.133.173.206 値段は幾らぐらいの時か見ていないが、ここら辺で良いでしょう 売り方、許してあげましょうと、これに近い言葉、書いて有るの見たこと有る。 でも、誰かが、まだ、もっと、上、行きましょうと、 もっと、売り方締め上げましょうと。 それに対して、草笛さんは何も、答えてなかったと思っている その後、何日後か知らないが、おき楽などの掲示板で 清春、丸善にげろー の書き込み何度も目にした。 それで、なかなか、信用できる人だなと・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:自分の、書きたくない感情殺して  投稿日:2003/12/07(日) 08:27:56 I P:210.133.173.206 草笛さん。 小型好みさんの事、嫌っているかもしれないけど 売り専、追い出されて当然と見ていた。 あおりすぎだった者、 始め、小型好みさん、草笛さん、庇っていた為に 掲示板の人気の為に、注意、削除しないのかと 掲示板で、批難されていたの、思い出して -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:わたしにとっ手の疑惑は  投稿日:2003/12/07(日) 08:38:12 I P:210.133.169.243 マイカルから、マイカル、マイカルと書いていても何も 注意してくれなかった。 なのに、石井、始めの頃から、石井だけは、止めなさい。 最初から、結果知っていたとしか、思えない。 その当時、思ったこと、マイカル、倒産するような、危険な会社だと、教えてくれもしないくせに、何故 石井は、関わるなとの反発。 言わないのなら、どれも、言わない方が良い 此処の掲示板は、草笛さんの事、嫌いな人が、殆どだと 思っている。 それでも、関わっても、何も言わなかった。 勿論、大江、倒産株の事も何も、いわなかった 株に対して、何処に偏ることなく、中立に見ていると 信用している。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:わたしにとっ手の疑惑は  投稿日:2003/12/07(日) 08:45:00 I P:210.133.173.106 勝ては、官軍、負ければ賊軍 丸善以降、潰そうと思う人、多ければ 途中で、撤退、勿論、身内から、それが当然 私、この掲示板に来た時、四月の華さんだったかな 一緒に、やりましょうと声掛けられたとき 私は、仲間になりませんと、はねつけた口 置いていかれて当然。恨むつもり無い。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:わたしにとっ手の疑惑は  投稿日:2003/12/07(日) 08:50:19 I P:210.133.173.106 私は、冷静に自分を突き放して見ている心算だ 良く思う、草笛銘柄、酷い目に有っているのに 何故、庇う言葉言わなければ成らないの -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:わたしにとっ手の疑惑は  投稿日:2003/12/07(日) 08:57:05 I P:210.133.173.106 裏の事何も知らない、あまちゃんと思われているだろう 笑われているだろう。 それで結構。 -------------------------------------------------------------------------------- 読みごたえあったな 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/12/07(日) 12:44:12 [HOME] I P:219.108.194.151 長文、お疲れ様でした。 大和から、上場廃止銘柄マイカルの株券を口座から出してくれと 通知がきました。 何回も来るのですが、出してしまうと、口座の総資産が減るんですよね。 何故か知らないが、マイカル実質ゼロ円なのですが、1枚につき10万ぐらいの資産価値で計上されている。 これは、出庫せずに誰かに転売すれば、損益になるのかな? イマイチ不明で、担当にも恥ずかしくて聞けない。 金沢流のほっとけで良いかな 9764技研興業・・・・・お気に入りに登録。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私は関わらなかったが 投稿者:気に入ったわ  投稿日:2003/12/07(日) 19:17:40 I P:210.133.171.243 買いたい、大きく下がれ。 -------------------------------------------------------------------------------- 消波ブロック 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/12/07(日) 22:56:45 [HOME] I P:219.108.194.151 これに目をつけた。地球温暖化で砂浜を守らなければ、 海水浴が出来なくなる。これから、海は綺麗になっていくのに 泳げないなんて最悪。