2003/11/02〜
[1925] 草笛さんへ  投稿者:鉄太郎  投稿日:2003/11/02(日) 21:51:24 [HOME] [返信] I P:219.180.190.131 「鉄太郎の株式売買研究」を運営しています鉄太郎です。 株式研究掲示板に投稿したのですが、こちらにおられるよう なので、再度投稿致します。 ホームページを開設した今年の年初にも、ホームページを 紹介させていただき、また草笛さんからは、鉄株掲示板発足 記念の投稿もいただき感謝しております。 累計訪問者数も10月末で13万人を突破しました。 鉄株掲示板は、株式研究掲示板と比較すると赤ちゃんのよう なものですが、システム売買に関心のある方が沢山集まって くれるようになりました。 是非、一度ご来訪をお願い申し上げます。                        鉄太郎 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんへ 投稿者:草笛  投稿日:2003/11/02(日) 22:26:40 I P:43.244.166.177 鉄太郎さんへ 掲示板のアドレスを貼ってください 私ごときで良いのなら何度でも来訪いたしましょう ここは荒波さんの掲示板です。 私は今、下に書いた 株研第2掲示板(別名 株研隠れ家掲示板)にいます。 そちらにアドレスを貼ってください。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは〜 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/11/03(月) 00:16:29 [HOME] I P:61.117.97.158 今日は金沢、晴天でございますた。仕事が超はかどった。にっこり 先日、ヒルティの商品を何台か購入したのですが、世界最強だけに 価格も最強でした。買掛OKですから、払いは12月です。 減価償却にするか、本年度にすべて落すか、12月はドキドキの月でございます。 草笛さんと鉄太郎? この掲示板を利益の為に利用しましたね。 草笛さんと私との暗黙の了解でのルールに反するのではないのかな。 最後の最後まで、私を小ばかにするのは危険ですよ〜。 田淵ですが、私も、もう一段あると思います。ポイントは提灯に利確をさせない事でしょうか。 提灯は振るい落としてこそ、相場になります。 草笛軍団の力を見物させてもらいますね。 私の最愛の桜姫さんが乗っかっているんですから、しっかり頑張ってください。 おまえに言われんでもやっとるワイ!って感じですか、草笛さん。 250−230−280−?かな。がんばってね! -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さんへ 投稿者:草笛  投稿日:2003/11/03(月) 10:11:46 I P:219.112.55.123 鉄太郎さんってかたは、特に親しい人ではありません。 あちこちに自分の掲示板を紹介しておられるのです。 その努力は買わないとね。 でも荒波掲示板で草笛あての伝言はまずいですよね。 そのことは申し上げておきました。 荒波掲示板と株研掲示板(草笛掲示板)が対立関係だなんて 私は思っていません。荒波さんとは、その後、温和な関係だし、 木の実さんとも良好な関係です。 石井鐵工所臨時版閉鎖事件は、当時の強気突破路線のときに あなたがたが、高値特攻を戒めておられたので、 あの勝つか負けるかのギリギリの緊迫感の中で 幹部会で決めたことです。戦争状態だったから仕方がない。 負けてみれば、あなたが正しかった。しかし、戦闘のさなかに 同盟軍と称していたあなたがたが、いまは買うときではない、と 掲示板で書いておられたことに、武闘派はカチンときていたのです。 年寄りの昔話になりましたね。 今は、未来に向かって進みたい。 また、銘柄を発掘したら、いち早く、荒波さんの掲示板でも 公開します。せめてのご恩返し、罪ほろぼしの気持ちです。 買う買わないは皆様の自由えです。 銘柄の選択の余地をお与えするだけでございます。 売買は自己責任で。 -------------------------------------------------------------------------------- 御礼とご報告 投稿者:草笛  投稿日:2003/11/03(月) 23:21:52 I P:219.112.45.123 株研掲示板へのアクセスが3日ぶりに回復しました。 いろいろお世話になりました。 荒波さんの掲示板はメンテナンスがしっかりしていて 繋がらないことがない。たいしたものです。 桜姫さんへ 株研掲示板の人たちには、田淵電機で儲けたお金は 店頭9625セレスポ預金 154円 年利回4%弱。 を奨めています。 私が奨めた株はたいてい2倍になるとだけ申し上げておきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんへ 投稿者:トゲが一本取れた感じ  投稿日:2003/11/03(月) 23:40:32 I P:210.133.171.46 あの当時、まさか、とも思いながらも、 私が、草笛さんに突っかかる様な書き込み、 こっそり、良く書いていたからかもと、 前からの住民に、負い目を多少なりとも持っていましたもの 同盟軍だなんて、全然、私は、成ったつもりも無かったし・・・仲間意識も無かったし、怒られるかな。 でも、やっぱり、曲がりや、180度曲がっていた 掲示板消したのは、暴落させる為に、利用したと、 後から買戻しのために・・・逆だったとは。 でも、やっぱり、自分達の思惑で、消されるのは、納得いきませんね。 売り買いに対しては、株だもの、仕方ないと思っているから 負い目は持ってもらいたくは無いと思っているけど そろそろ、すべて、語っても、問題無いのでは もう、関わってないのでしょ。 クスクス、肩身の狭い思いした。 随分と、謙虚な気持ち沸いたでしょ。 おーーーい、ハイドさん、此処で、草笛さんと遊ぼうか あっ、草笛さん、逃げていった。笑い。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんへ 投稿者:セレスポ  投稿日:2003/11/03(月) 23:42:59 I P:210.133.171.46 垂れ幕ではねーーーーいくら、上がると言われても さして、買う気には成れないのよね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんへ 投稿者:追伸  投稿日:2003/11/03(月) 23:44:50 I P:210.133.171.46 株研は何時も見ていますわ。 私の一番好きなとこです物。 [1924] 株研第2掲示板創設のご連絡  投稿者:草笛  投稿日:2003/11/02(日) 13:41:08 [返信] I P:43.244.166.177 桜姫には笑われてしまいましたが 株研掲示板には主宰者草笛自らが アクセスできなくなりました。とほほ。 4838Sシャワーと6624田淵電機を 初動から、ここ荒波掲示板でもお奨めした経緯もございますので 私が消えてしまったと思われるのもまずいです。 本日株研第2掲示板を創設していただきました。 草笛はそこにいますので もしも、今まで株研掲示板を読んでいらっしゃったかたがおられたら 株研第2掲示板ものぞいて見てください。 よろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 株研第2掲示板創設のご連絡 投稿者:草笛  投稿日:2003/11/02(日) 13:43:00 I P:43.244.166.177 桜姫さんへ さっきの投稿で、さんが抜けていました ごめんなさい。 株研第2掲示板   ↓ http://www3.ezbbs.net/13/kabukenkusabue/ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 株研第2掲示板創設のご連絡 投稿者:おろおろして居た草笛さんへ  投稿日:2003/11/03(月) 07:38:59 I P:210.133.171.184 掲示板は入れなく、おろおろ。心細そう。笑い でも、同情はしませんよ 昔の掲示板、消されたとき 見ているだけの人でも、暴落の時、心のより所にしていた人達が居たと思ってます。 傷の舐めあいでも、同じ立場に立った仲間が居る 新たに旅立つ為にも、 傷の舐めあいの時間が必要だった人達は、 結構多かったのではと思っております。 苦々しい事に、嵌められた馬鹿の一団だと、高みの見物、げらげら笑っていた人達も、多かったと思ってますが う・・・・・ん・・草笛さん、かなり、胸が痛むでしょ。 こう書かれると。  胸に針一刺し。クスッ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 株研第2掲示板創設のご連絡 投稿者:さてはて  投稿日:2003/11/03(月) 07:51:05 I P:210.133.171.184 掲示板の重要性。。。果たして、どれだけ、計算に入れているか。 掲示板の脆さ、それは、石井で十分、身に染みているはず。 相場にするに当たって、どれほどの位置を閉めているのか 冷静に突き放し、判断して私の疑問。