2003/10/25〜
[1910] もぐさんへ  投稿者:そうそう  投稿日:2003/10/25(土) 21:21:14 [返信] I P:210.133.169.20 私、とても、度下手なの、今にも、消えようとしている、 株生命なの。 ここに居る人たち、私、下手だと知っているから 無責任に予想立てると知っているから どこにも、害は出ないと思っているから、 おしゃべりの感覚で書いているの。 貴方どう思う、私、こう思うよとの感覚で だから、間違っても、私の言葉、信用しては駄目よ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: もぐさんへ 投稿者:あっそうだ  投稿日:2003/10/25(土) 21:29:16 I P:210.133.169.20 ルック、暴落、もう終わった株・・・・ ふーーん、なんか、引っかかる木がするな。 カネボウ、なんとまぁー、下がるには訳が有った でも、花王、カネボウのブランド欲しいのなら 株主、大切にしなければ 株価暴落、減資では、ブランドの価値は無い 株主、化粧品、ボイコット。笑い。 -------------------------------------------------------------------------------- ふぅ 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/10/26(日) 00:39:18 [HOME] I P:211.5.36.2 やっと、やばめの仕事を乗り切った。疲れた。 桜姫さん、ここは独り言OKだよ〜 今週は個人投資家の被害が大きかったようですね。 受け渡しベースで考えれば、政治家が現生欲しい時期とドンピタリ。 私は自民党じゃないから、来週から決死の戦挙活動で御座います。 前回、負けているだけに、今回は勝ちたい。 心因反応・・初めて聞いた。気をつけなければ。 今回は乗り遅れだったから、何も買わなかったので、損害ゼロ。 個人的にはもう少し下げて買場のチャンスが欲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: もぐさんへ 投稿者:もぐ  投稿日:2003/10/26(日) 04:55:09 I P:218.227.252.211 ひめさま、お気遣い有難うございます。 自己責任は承知してますので、いつもどおりの、 ご自身の思うがままの書き込み宜しくお願いします〜。 もちろんオイラは今後もオイラ自身の責任において 勝手に参考にさせて頂きま〜す。(#^^#) しかし今週はイタかった・・。 浮かれていたことに今になって気付きました。 しばらくとある銘柄以外は買わない事にします。 ところで荒波さん、ヤヴァ目の仕事って・・(^^;