2003/09/23〜
[1858] こんばんは  投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/09/23(火) 22:51:18 [HOME] [返信] I P:61.117.97.48 明日からのセラーは手出ししては危険です。確かに騰がる。しかし、一旦、相場が反転すれば売れなくなる可能性もあるのです。 危険な銘柄は石井だけで充分ですよ〜。 昨日の石井は強かった。単品で見れば、強調して言うほどでもないのですが、 なにせ日経暴落が暴落でしたから、強いと言っても過言ではないでしょう。 充分に仕込んでいられる方は、こまめに回転してくださいね。 石井の悪い癖は、いつも買い方の投売りでトドメを刺されるところです。 膨大な投売りがなければ、戻りも期待ができ、新たな買いを誘うキッカケにもなるのです。 ですから、投売りにならないように、丁寧に売っていってください。 3月の参加者の売り遅れの方々は全て救出されたと思います。 3月はひつじさんの参戦表明で火が点いた。 ひつじさんは、確り、要所要所で確定していた。これ、感心しました。 私とおきゃ〜まさんが諦めた所が、反転の所だった。トホホ・・・ 今日で祭りも終わったし、明日からもがんばります。酔って頭が痛い・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:ひつじ  投稿日:2003/09/24(水) 00:01:42 I P:218.228.169.168 荒波さん、お久しぶりです。 お褒めいただいて恐縮いたしております。 二年前の石井君参戦、そのあとの悲惨な年月を経験 しなければここまで、執念深くならなかったし、なれなかった と思います。それほどまでにわたし自信を苦しめた銘柄だった ように、今は過去を思い出すことができるようになりました。 今回は7月に安治川鉄工が210円超えをした日あたりから 買い始めて130円台まで買い下がりじっと時を待っておりました。 今週回転させましたが、もう少し今回は期待しておりますので 頑張ってみようとおもってます。 いつか天の時が石井君に味方してくれるのではないかなと。。。 つなぎ売りを実践でこなすことが出来るようになれたら もう少し大胆に闘うことができるとおもうのですが、いかんせん 頭ではわかっても行動がともなわずだめですね。 まだ、二年前に買ったミニ株の600株持ったままにしております ので縁は切れてませんし、切っておりません(笑)。 資金がたくさんあれば枚数もたくさん買えるのですが、小資金運用 ですので利益もしれており、パ−マ代、洋服代GETなどど 言いながらまいにち楽しくトレ−ドするのが一番かなと思う 秋の夜の戯言ゆえ失礼いたしました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:ひつじさんへ  投稿日:2003/09/24(水) 00:02:38 I P:210.133.173.211 お久しぶり、一段と、腕上げられた様子 んーーーー、一体、どれだけ利益だしているのだ、羨ましい 私は、やっと、今年、26万、 そこから、税金引いたら・・・うっっっっ、情けない。 あはははは、石井、動けないのは、私だけ。惨め。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ついでに、300円、すぎまで、動くの止めるわ。 倒産なさそうだし、危険すぎるかしら。 セラ、大盛の時と言い、草笛さんの考え間違ってないと思う いくら上がっても、度素人は、田淵、以上に関わってはいけない株、と思う。 注意する、 だから、信用するのかな。 -------------------------------------------------------------------------------- 姫にあやまらなければ。。。 投稿者:ひつじ  投稿日:2003/09/24(水) 11:44:43 I P:219.126.208.58 ずっと気になってました。ごめんね! わたしの煽りにも似たボロ株買いのために、いろんな銘柄 をもたすことになったことほんとにごめんね。 わたしは自分が好きでやってることだから倒産しようが いいけど姫が買ったあとずっと心に思ってました。 環境建設もその時、聞いたことを話ししたために損切り させる結果になったよね。 いろいろ思えば、申し訳ないことばかりが思い出されて なんか書かずにおれなくなってしまいました。 姫の相性の良い銘柄で取り引きして利益を出してね。 石井君がうまくいくように頑張ろうね。 なんだかとりとめがないような文章になってはずかしいです。 姫、許してね! -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:自己責任  投稿日:2003/09/24(水) 13:35:05 I P:210.133.169.237 掲示板に関わった以上、いずれは、通らなければ、成らなかった、道。 売り買いは自己責任。 同じ銘柄でも、利益出せる人は出せる。 出せないのは下手なだけ・・・株するのに、向いてないのよね。 ひつじさん関係ないわ、 損した事での焦り、あがきだったのよね。私自身の 私のタイプ。 デイ取れは、向いてないし、、、私自身、売り買いするのは 面倒、好きではないわ。 もし利益出たら、申告沢山書かなくてはいけないかも・・ 月、15回ぐらいの動きだけで良いわと言う、考えに変わってきている 相性・・・・あははは、お金も無いけど、相性の良いのも 無いわ。 自分の気に入ったの買って、ジッとしている。 気が向けば動く。・・・これ理想。 名は体を表す、旨い名前付けた者だ 姫のごとく、静かにジッとしている。 ねっ、今まで書いた銘柄、ジッとしていても、 私が先か、仕手が先かで、勝手に動いてくれるでしょ。  あはっ、自惚れかな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:私には  投稿日:2003/09/24(水) 13:51:16 I P:210.133.169.237 解体も、円高、株安も政治も、仕手の思惑も関係ないの 引かれる物が有るから買う、それだけでして行きたい 勿論、利益求めての買いだから、損は嫌、利益出したい。 草笛銘柄・・・なんでひかれるのかな 草笛さんの書く文章の夢に惹かれるか・・・ 中山、強い、キューピー、強い、914円 予想、ピークは金よ、もし、私が言った時、見て買った人いたら、利益は石井の塩漬けよ、損したら自己責任よ 私は、お金無くて買えませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:もし  投稿日:2003/09/24(水) 13:55:38 I P:210.133.169.237 私に動かせるお金有れば、田淵、121円指して置くのに -------------------------------------------------------------------------------- ん、わしの名が 投稿者:おきゃーま★さぶ  投稿日:2003/09/25(木) 02:17:12 I P:219.111.208.18 >私とおきゃ〜まさんが諦めた所が、反転の所だった。 うぎゃ〜、どへた売買をばらされた〜。 143円で損切りしたなんてばらさんでも... えっ、そこまでは言ってないって? ああっ、しまった!(^◇^;)