2003/09/13〜
[1846] あつーい(⌒▽⌒;;; ダラダラ  投稿者:つばさ  投稿日:2003/09/13(土) 14:18:57 [返信] I P:220.99.239.112 こんにちわ。 今頃になってあちぃですね。ビールはうまいけど。 今週はあまり動きませんでした。 ニチメン・日商とドリームインキュベータ、気になっていたのに買えなかった。アホゥ。 気になるのは、7550ゼンショー、9700SRL、4818サイトデザイン、6791コロムビア ざっと見た感じ。 昨日、テニスのラケットを買おうかなと思ってスポーツショップに寄ったのですが、 習慣でサッカースパイクの方に行ってしまったのが悪かった。 希望価格16800円のスパイクが4800円。安〜い!! 型が古いのは分かっていたけど値段とフィット感に負けた。3つ持ってるのに。。。 そんなわけでヨネックスのラケットの予定が、フィラのスパイクに変わったのでした。 まあいいや、あとで買えば。。。 みなさんよい週末を。。。