2003/08/23〜
[1815] 銀塩  投稿者:おーーーーい  投稿日:2003/08/23(土) 12:01:16 [返信] I P:210.133.173.198 の製造会社、原料会社どこだ、コニカ以外 誰か知らない。 打ボスさん、質問に合ったら、投稿拒否嫌よ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 銀塩 投稿者:誰も書いてくれない  投稿日:2003/08/23(土) 18:16:18 I P:210.133.171.51 登校拒否だ。 株研、・・・売り投稿、反対意見、知り合い同士なら当然と思っていたけど・・・なるほど。 反対意見は大いに結構と思っていたけど 実戦と言われれば、妙に納得。 これぞ、掲示板の関わり方の違いと言うことか 私の言う銘柄、問題合ったら、大いに、ケチ付けて ただ、理由も言わず、関わってはいけません、止めなさいと 頭ごなしに言うのでなければ、言って欲しい。 ただし、信頼している人からでないと、信用しないけど。 -------------------------------------------------------------------------------- 銀塩って、何だ? 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/08/23(土) 21:16:46 [HOME] I P:211.5.36.16 土建屋おやじには、無縁の物かな、知らない事は正直しらんと言う事で。 反対意見は大いに結構、そのとうり。 私と己さんなんか、大きなところを意見交換してるよん。 私はあくまでも売るタイミングを狙っている。 日経ターニングポイント9300円はしっかり足跡になっている。 私は9000円割れたら買おうと考えていたので完全乗り遅れ。 読みが当たらない時は確変で当たらないから、自粛している・・・・ 酒井重、完全に煮詰まってきた。どちらに動くのかな・・・ そうそう、三協アルミ、凄いね。私のお袋さん、手放す準備していま〜す。 立山、三協のころがしで相当儲けているようです。ちょい悔しい。 2社合わせて1000億の有利子負債どうやって返していくんであろうか? 富山軽金属と立山合金の切り売りでも考えているのかな? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 銀塩 投稿者:休憩  投稿日:2003/08/24(日) 10:49:14 I P:210.133.169.110 私も、知らない。 知っている人、笑わずに、直してね 銀塩、写真、プリンターなどの、色落ち防止に使われている ちらっと見たね週刊誌の記事 いままで、使われてなかった、髪染め剤に使われ始められるみたい。 髪が傷まなく、色落ちしにくい。その需要は・・・下手な考え。 有利子負債、私は、解らないけど、 これからは、アルミの時代ではなく、樹脂の時代だと、見ている 確か、樹脂のリサイクルの問題点も解決されたよね・・ アルミサッシではなく、樹脂サッシ、なども出来ているとか そこら辺は、荒波さん、詳しいでしょ。 三井山、どうなるか、また、世界情勢、きな臭いような。 目標、131円だったけど、もっと上見るべきか・・・教えて なにしろ、手数料掛かっている所の、塩漬けだからね。ため息 はい、最近の塩漬け、1000株、確か、83円だったかな・・・ これは、600円位、か、減資、倒産、行かなければ、離す気には成れない、思い入れの有る銘柄。 良い思いさせて貰っているの。 -------------------------------------------------------------------------------- いつか、きっと 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2003/08/24(日) 19:58:12 I P:61.22.170.131 大儲けしたーーー!と叫んでみたい・・・心の中で(≧▽≦) 今日は一目均衡表のことを調べてますた。。。 う〜ん 奥が深い、、、難しいぞ(ーー゛) ところで基準線の26は1ヶ月の営業日数のことですよね? 昔は土曜日もやってたからってことですが、今は月の営業日数は 22日くらいかな?この数値を変更してやると、かなりチャートも 変わってくるんですよね〜 この時、当然遅行スパンも22日に変更しなきゃですよね? この考えって、見当違い?やっぱりヘンかなぁ?(;^-^)ゞ 誰か教えて〜〜〜。 騎士さん 先日はどもどもです(〃⌒▽⌒)ゞ さぁ 明日からまた頑張りましょう!おぉ!!^^v -------------------------------------------------------------------------------- Re: 銀塩 投稿者:13  投稿日:2003/09/06(土) 00:14:41 I P:61.203.68.94 9月4日(木) 更新(12:55) 6362 石井鉄 173円 +13円 週足の雲を上抜けようとしています。更に追加買い。週足指標は依然上昇途上にあります。又、本日の出来高は特定グループの攻勢を感じさせ、2-3月初めの急騰型を作るかもしれません。 8/30コメント「石井鉄 154円 -1円 9月入りすれば週足の雲を抜け出してきます。しっかりホールドしていて下さい。又、150円絡みは新規・ナンピンいずれも買い対応。来週のルックの動きに刺激されて一気に上昇に転じるかもしれません。仕手筋は介入のままホールド中。月島の遊休地利用はこれからで、収益にも安定性が増してくるはずです。」