2003/08/11〜
[1798] メルハバ〜  投稿者:のの  投稿日:2003/08/11(月) 03:47:28 [返信] I P:217.131.5.152 なぞなぞでは無いです。 トルコ語でこんにちは、という意味です。 今、トルコのカッパドキアにいます。へへ。 騎士さ〜ん、高級リゾ−トではなく安宿ですよ〜。 エアコンもテレビも電話もありません。 トイレとシャワ−は付きですが。 ダボスさんなら分かってくれると思うけど。 そんなことはどうでも良いのですが、 今しがた、持ち株チェックしました。 今じゃ見なかった方が良かったと思ってます。しくしく。 日立君の塩漬が痛い。 でも、ここでジタバタしてもしょうがない。 旅を終えてから考えましょう。 今は旅を楽しむ方が大切。 みなさんも夏休みエンジョイしてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: メルハバ〜 投稿者:キリンビバレッツ  投稿日:2003/08/11(月) 09:03:31 I P:210.133.171.105 1665円、朝一にて、100株、なり売り。結果は -------------------------------------------------------------------------------- Re: メルハバ〜 投稿者:五洋建設、下がれ。ナンピンしたい  投稿日:2003/08/11(月) 09:56:06 I P:210.133.171.105 三浦工業、下がること期待していたのに、上がってたから 取りやめ、キリン売ったらこれに変えるつもりだったの 代りに、五洋建設、ナンピン買い希望、ちよっと、高めの 84円、下がれ。 石井、農産工、三井山、東亜建設、以外 みんな、下がれ。 旅行かいいな。リゾート温泉でゆっくり、が希望 -------------------------------------------------------------------------------- Re: メルハバ〜 投稿者:マルキン忠勇も  投稿日:2003/08/11(月) 10:23:29 I P:210.133.171.105 うーーーんと、下がれ。 一株資産、少ないのだから、下がれるよね。 ぼそっと、草笛さん、やれやれ、・・・自業自得と言う所かしら でも、私は、認めているわ。 逃げずに居るところ。誰だれだって、非難されて、傷つくと思う。逃げるか、逃げずに我慢しているかの違いだけだと思う 草笛さんの間違いは、煽りすぎは勿論だけど 多くの、初心者を乗せたことでは・・・ 志手株はひっそりと、仲間内で 志手関係の人達と、しろうとでは、考えも、やり方も違うから、大きな悲劇出来るのでは 志手関係の人なら、一般人より、信頼関係大事にしているのでは、 荒波さん前言っていた、裏切ったら終わりですと、 次は有りませんと 石井、思う、この株に関わった人達 株の世界に居ながら、損得以外で動いた人達が多いのでは そんな人達が引き寄せられた株かも 私と言い、荒波さん、木の実と言い、危険を感じながら 何故か、離れられなかった まっ、私は、度下手だから、仕方ないけど 損得、受けた傷、考えずに、公平な立場で見た 甘い、私の見方かな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: メルハバ〜 投稿者:こら、誰だ  投稿日:2003/08/11(月) 14:49:31 I P:210.133.171.242 田淵、懲りずに、98円指し値してあるのに 買えてない、その上、99円に指し値増えている 誰だ、私の前の98円、1000株買ったのは でも、なんて、日経上がっているの 上がるの、せいぜい出、明日の朝一までと、予想していたのだけど・・・・外れたかな。 買えずに、100円の指し値、増えている。がくっ -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/08/11(月) 21:27:34 [HOME] I P:211.5.36.6 桜姫さん、私もコスモで今日から参戦。 まず、第一弾、倒産あり銘柄、51円で参戦したよん。片道945円だったから、1円以上で含み益。 来月からは定額なので、薄利多売でがんばるじょ。 石井、はなから逃げる気なし。旧卍が再挑戦するのをひたすら待つ馬鹿な荒波・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: メルハバ〜 投稿者:おはよう  投稿日:2003/08/12(火) 09:15:02 I P:210.133.169.234 田淵電機、98円、1000株買い。 昨日のママ、出来るのなら、一番に買えているはず。 でも、心配、上がってくれるかな。 あははは、草笛さん、株研見て手も、スペースシャワー 買わないよ。 岩城も、上がったけど、何とも思わないよ。 日立、上がったとき辛かったけど。 気象の放送だけなんて、・・・ NASAが欲しがるような、技術持っている会社探していらっしゃい。探し直し。 東亜建設や、五洋建設のように、惚れれる会社が良いの。 でも、ゼネコン、大丈夫かな、心配 五洋建設、がんばって下がれ。欲しい。 荒波さん、持っておられる人が居るというだけで、心強いですわ。有り難う。