2003/07/19〜
[1763] おはようございます。  投稿者:つばさ  投稿日:2003/07/19(土) 10:41:28 [返信] I P:219.167.87.106 梅雨明けしませんね。僕は今長袖着てますよ。 早く開けないかなあ(^_^;) ここのところ、週4くらいでサッカーしてるので、楽しくもあり、疲れもあり(^^ゞ 今週は低位株、ずいぶん崩れましたね。チャートもだいぶ崩れてきました。 来週は25日線割れの銘柄の戻り売りと上昇トレンドの崩れていない銘柄の押し目買い、 両方考えながらいこうと思います。 昨日のはまだ見ていないんですけどね。 これから考えよっと。 では、よい週末を。。。 Dr.コトー診療所の主題歌にもなっている中島みゆきの新曲です。 銀の龍の背に乗って    中島みゆき   あの蒼ざめた海の彼方で 今まさに誰かが傷んでいる   まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている   急げ悲しみ 翼に変われ   急げ傷跡 羅針盤になれ   まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている   夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日   明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」   銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ   銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を   失うものさえ失ってなお 人はまだ誰かの指にすがる   柔らかな皮膚しかない理由は 人が人の傷みを聴くためだ   急げ悲しみ 翼に変われ   急げ傷跡 羅針盤になれ   まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている   わたボコリみたいな翼でも 木の芽みたいな頼りない爪でも   明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」   銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ   銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を   銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を   銀の龍の背に乗って   銀の龍の背に乗って -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます。 投稿者:田淵電機  投稿日:2003/07/19(土) 20:43:33 I P:210.133.171.48 株研で、田淵電機の煽り見たので、少し、ここで、こっそり 付け加え。 最近、三洋電気、話題に成りやすいですね。 中国での、家電製品、電子レンジ、需要は大きいのでは 田淵電機、電子レンジ用、トランスも作っている 三洋は中国に出て行った、太陽発電・・・後、追いかけて、田淵電機も、・・・此処までは、草笛さんの説明 中国での、三洋電気の話題、・・・田淵電機のパズルを 当てはめる事、出来るのでは・・・・勿論、想像でしか有りません ぼそっ・・・・石井、ボロだと、わかっているわい。 だからと言って、損切り出来るほど、上手でも、強くも 無いのよ。・・持つしか、仕方ないでしょ。 あのね、ボウリング、中北だったかしら、イワキ、オメデトウ。 でも、言わせて貰うけど、掲示板でなら・・・例えはめ込みだったとしても、 そういう生き方選んで居る人だと、理解するわ でも、少なくても、会員、メールで、買わせたなら 耐えれずに、離した人居るなら、その人たちの思いは忘れてもらいたくは無いわね。 さくら、大凶、で、さくら。でも、小吉 で、桜姫、大吉。 金運、恋愛運大丸だったはず。なのだけどな・・・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます。 投稿者:そして  投稿日:2003/07/19(土) 20:48:36 I P:210.133.171.48 最近の建設関連・・・なるほど、地震関連、公共必要に迫られるわね。 時々、日にち遅れの、日経、持ち帰ってもらってます どうせ、職場で捨ててあるのだから良いでしょ。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/07/19(土) 21:08:06 [HOME] I P:61.117.97.143 つばささん、桜姫さん、みなさん、こんばんは。 山を追っかける・・・・・・ 2001森永186円、8357北陸175円、3408サカイ167円。 これ、1割取り売り銘柄。チャートは崩れている。 石井もチャートは崩れている。 金曜、約束、朝から買ったもの全て含み益。月曜、良くても悪くても一旦外し。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2003/07/20(日) 20:20:38 I P:61.22.171.93 今日はバス釣りに行ってきますた^^ 結果はボウズ。。。ちっ! でも、バラしたのが1匹・・・たぶん60cm級(逃がした魚はでかい(笑)) ゴムボートのすぐ側まで引き寄せたのに、最後の力を 振り絞り真下にもぐりこみ、余りの引きの強さにラインを 切られちまった。。。 ドラグ・・・ひかかったルアーを取るために、締めたままですた。 あ〜ぁ、、、マヌケですσ(^◇^;) それにしても、途中バケツをひっくり返したような雨と雷! こ、怖かった(>_<)・・・なんとか生還した(≧▽≦) -------------------------------------------------------------------------------- やっと、市場が開く 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/07/21(月) 23:25:00 [HOME] I P:211.5.36.21 明日からも、がんばりましょう。薄利で回転・・・