2003/06/13〜
[1695] 今夜も し・よ・う  投稿者:能登の荒波  投稿日:2003/06/13(金) 21:33:12 [返信] I P:61.117.97.155 浜幸さんが幹事じゃ。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。 投稿者:翼  投稿日:2003/06/14(土) 10:20:22 I P:219.165.180.204 こちらはちょっと蒸し暑いっス。 なんでもそうですけど、初めては緊張しますね。昨日がそう。 いろいろお話聞けて、よかったです(^-^)ゞ あのあと友達に借りた、映画「ザ・リング(アメリカ版リング)」観たんですけど、 リング観ちゃって内容分かってるからあまり怖くないですね。気持ち悪いけど。 夜中に観たんですけど、大丈夫、1人でトイレに行けました。(^o^) あまりお勧めではないですね。 今日は山崎まさよしの歌を。。。 ではよい休日を。 未完成      山崎まさよし 白々と明けてく空の下に 相変わらずしたたかな街がある 季節外れの風が吹く中で 朝にせかされている 僕がいる 冗談のように過ぎる毎日を 笑いとばしたり こだわってみたり ただ先も見えず歩いているから 君の声だけでも聞きたいんです。 I wanna call you up just to hear your voice...... ゆっくりと日が翳るゆるい坂道に あてどなく転がってる夢がある ざわめきを離れた狭い路地裏に やるせなさを紛らす唄がある 日を数えるごと染み付くズルさを 開き直ってみたり 言い訳にしたり ただ一人きりじゃやりきれないから また今宵 君を求めてしまう・・・ I will end up dasking in your love...... 行き場を無くして漂う悲しみを 遠ざけてみたり 見失ってしまったり そしてまた人は愛に迷うから 人知れず涙を落とすんです。 That is why I'm shedding secret tears......