2003/05/04〜
[1589] 200ゲット  投稿者:能登の荒波  投稿日:2003/05/04(日) 17:54:29 [返信] I P:61.117.97.147 嗚呼、カウンター・・・・ 今日は金沢良い天気。新しい仕事も少しだけ光りが見えてきた。 後は、株で損を取り戻せれば言う事なし。 連休明けは売り方さんが毎回がんばるから、日経はどう動くかな? 私的には、日経ボックス値で低位が振るわって欲しい。 日経が騰がったところで、優良銘柄は代行売りが待ち構えている。 しかし、大手は既に売り建ちで処分していて、代行売りで下がると踏んで売ってきている人の 買戻しがあれば戻りが早くなる事もありえる。 この時点で日経が騰がるか下がるかは、根拠の無い推測でしかないでしょう。 私の根拠の無い推測は、6月大底、みずほの転換価格が決定濃厚になったときぐらいが 反転のキッカケになると思っています。今は我慢かな? この考えを考慮すれば、新日鐵などには、頑張って欲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 200ゲット 投稿者:のの  投稿日:2003/05/04(日) 20:13:16 I P:219.1.134.112 こんばんは。 ホント、カウンターはどうなっちゃったのかしらん。 おっ、帰国のご挨拶。 無事戻りました。元気ですよん。 ベトナムも暑かったけど、東京もなかなか。 行きも帰りも飛行機が空いていて、3列を使って横になって眠れました。(^^;ゞ 持ち株のチェックをしたら、 あら、三菱レイヨン、電化、石播なんぞがいつのまにかプラスに転じてる。うふふ。 日々株価チェック出来なかったのが幸いしてます。 ちょっと旅行疲れが出て、(~0~)ネムイ。 -------------------------------------------------------------------------------- おかえり 投稿者:能登の荒波  投稿日:2003/05/04(日) 20:47:12 I P:61.117.97.69 ののさん、おかえんなさい。無事でホッ。 今夜は楽天で大量仕入れ。田舎は問屋より楽天のほうが安い場合があります。 注文取って、楽天ショップに発注。踏み倒しさえなければ、200%儲かるじょ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 200ゲット 投稿者:桜姫  投稿日:2003/05/05(月) 16:09:58 I P:210.133.171.44 面白そうな会社。三菱製紙。 今、業績悪いけど、チャートは良いと思う。 そして、話題の、光触媒シート、手がけている会社 新聞記事と関係有るか無いか知らないけど、 買ってみる価値有ると見るけど 予想、火曜朝、高かったら、売り、後下がると見ている 水、買い日、・・でも、石井、私、怖くて動けないだろうな 売ったら、買い平均、高くなる、・・ 下手な動きしか出来ないもんね。くすん 意地で持っているのではないの、根性で持っているのではないの、下手だから、動けないだけ