2003/04/24〜
[1560] こんばんは  投稿者:能登の荒波  投稿日:2003/04/24(木) 21:16:06 [返信] I P:61.117.97.111 みなさん、こんばんは。 今日の石井売買ゼロ 朝、寄り後に172、173円売り、162円買い指値して、仕事。 後場、1時過ぎから、ウォッチ。162円の板が厚くなってきたので、指値外す。 162円、割る事無く、終了。 大和はお金がなくても、指値は思う存分出来まする。とは言っても、 今日の買い指値はまさかの事もあるから、小さい声でたった2枚。ニョホホ 桜姫さん、銘柄先取り、良い傾向です。当たろうが外れようが、 それが投資への姿勢。うん。良いです。 みずほ予想ですが、今流行の仕手株同様、怖くてココではカキコ出来ませんよ〜。 みずほは今の仕手株同様の株になってしまった・・・・悲しい。 己の開拓さんと私は最近、乱高下銘柄コメントなし。 あくまでも、確実に取れそうな銘柄をじっくり書いていますよ〜。 私の妻口座、ソニー売ったきり、何も買っていない。 CSKと呉羽を再度、狙っていたが何かイマイチ。 そうそう、アサヒの優待送ってきますた。 スパーク2本、みのり三昧(みのりんチュパ)2本、 旬果搾り1本、カクテルP1本  ラッキー でも母親宛で御座います。シュン 桜姫さん、いいでしょ -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:翼  投稿日:2003/04/24(木) 23:58:20 I P:220.99.239.168 荒波さん、いいなあ、お酒の券。 自分で使わないんですか。 みのりEEEさん、ありがとうございます。こんな僕でよろしければ (*^_^*) みずほの判断は難しいですよね。まだ底は打ってないとは思いますが。。。 姫様、イイの見つけましたね。日本電子と日電子は一緒じゃないんですか?(6951) 実は監視銘柄なんですよ。今日は、底値圏ではらみ線。 出来高も下方修正受けて昨日、一昨日と膨らんでますね。 底値圏での十字や陽線のはらみ線は、目先反転と書いてあります。(確率の問題ですが) ただ、今日はらんだのがトウバなので明日どうかな? 見てみてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/25(金) 11:22:00 I P:210.133.173.167 日電子、一緒だね。 変、昨日、日本電子で検索したら、店頭で1000円ぐらいの価格で出てきたから、あれっ、思い違い・・・ で、日電子でしたら、ちゃんと出たから・・・ ん・・・・訳解らない。 出来高・・考えてなかった。 まっ、私の場合、変な事、多い 前、銀行へ定期、預け変えに行った時、 銀行で、控えておかなければならない紙、私に渡したらしく 夕方、電話掛ってきて、 受け取りに来られた。 その時、上司にハン、貰わないといけないので、証書も預かりたいとの事、・・はいと返事したけど 預かり書の用紙、忘れた・・渡せません。 取りに行ってこられて、今度は、本人確認してなかったので 身分証、コピーしたいから、課して暮れとのこと、これも お断り、・・・銀行でさえ、このボケ 警察も有るよ、住所書き換えた時、 後から電話、ひょっとしたら、昔の住所記入したから、確認 したいから、どの様な、住所に成っているか、教えてください・・・各種いろいろ。 どれも、後から、笑い事、思い出。少しの緊張 荒波さん、みのりさん、銘柄先取り・・考えてない。 前に言われた事有るの、思いつきで言ってないと、 そうなの。 まず、何している会社か、次に、株の位置が何処に有るか これ位しか調べない。 だから、株主が誰か、気にした事無い、株の発行数も知らない。だから、度下手。 仕手とは、全然、関係の無いやり方だと思うのだけど 何故関わってしまうのか。 三井山、仕手株だったとは、知らなかった 損切りした、西華産業も、勝手の、泰山銘柄だったて、最近しった。 この書き方嫌われるだろうけど、草笛銘柄、やっぱり、凄いと思う。 三京化成・・花王。花王、買えない者に取って、魅力有る 東洋鋼板・・ダイヤモンドチップで勧めていた あの頃、チップの話題、どれだけ、出ていただろう 今は、チップ関係、新聞などでも、良く目にする。 農産工・・これにしても、値段の安いバイオ、 私は、ひたすら卵だけど。 東洋エンジ・・りっぱな、環境関係。 そして、どれも、底値付近で買えれば、暴落関係ない あっ、そうそう、日電子、買いは、5月1日頃と予想立ててた。 新月前後、この頃が、買い時だと。 もちろん、どれだけ、銘柄書いても、売り買いは、私は出来ません。 鈴さん、私、下余り読まないから、気づかなかった こいのぼり、上がってますね。 でも、個人の家で上げるの少なくなった。 五月人形です。 [1559] おはようございま〜す  投稿者:のの  投稿日:2003/04/24(木) 06:27:44 [返信] I P:219.1.134.112 (^^;ゞ、早いでしょ。 今日から人様より一足先にGWです。 ので、カキコできませ〜ん。 姫さま、ごめんね。 私の居ない間に、石井君が200円超えたらいいなぁ。 そうしたら、早売りしないで済むもの。 マスクもイソジンも準備万端。 ハードな旅はせず、のんびり過ごしてきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 08:56:58 I P:210.133.173.190 ののさん、行ってらっしゃい。 私も、自分の下手さ加減に悲観して、休もうかしら 笑われるチャートの見方。日立造船 昨日のチャート、底入れの時に現れるチャートと良く似ていると見よう。勿論、高値で現れているから、下がる可能性多いが 5日線で、見事に、跳ね返されている 損切りした後、買い向かった人、多いと、想像 これからの、企業であるため、仕込む人有ると、想像 なにより、三井造船、あれも、勝手は、60円台の株価 それと、同じ事起こると、思い 塩漬け手も、価格は、いづれ戻ると言う、希望。 よって、様子見、塩漬け。 反論求む 翼さん、有難う。 田淵君は、中国怖い、どのような影響あるか、 ここら辺は、全然、解らない。よって、不安。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 09:22:14 I P:210.133.173.190 おっ、日電子、300円、切っている でも、もし、私が、指値するとしたら、連休中かな -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 10:07:22 I P:210.133.171.216 三井山、どの窓埋めで終わるか。 日立造船も三井山も、下がっても、他の人のように余り、 堪えない。勿論、含み損は嫌だが。 どの様に、動くか、楽しみにして居ると子がある。変人。 将来、上がってくれる会社と思っているから。 おき楽すぎるのか。 だが、大江、心配、掲示板に上場廃止の可能性有るような事書いてあったことある者。 ・・・おおおおい・・・・誰か、廃止は有りませんとの情報くれ・・・ みのりさん、私なら、やっぱり、動かなかって正解と思っている口でしょ。 うっっっ、下手だものね。 でも、あの時、怖かったのよ、50円台、倒産 本当に、すべて無くするかもと思いながら持っていたのだから・・・覚悟してた。 一生に一度の株に当たったと思って、それこそ、宿命と思って、未だに持っている。 損切りしません。 倒産さえなければ、仕手株に成りやすいのなら、 何年でも、休んで持つ覚悟。 あははは、みのりさんは、旨いから、早々に石井切って、 他で、利益あげて、のうのうとしているくせに 少しぐらいの損で、よく言うよ。 残念な事に、残ってて、少しも、資産増えてないのは私だけと思っている。 みんな、相当な利益出しているでしょうね。羨ましい。 未だに、損切り出来ない。 損切りして、同じ銘柄、下で買えば良いと解っているけど 勇気が無い。駄目だね。 そうそう、勉強なんて、しませんよ。 たまに、新聞などで、素敵だなと思ったり、気に成る記事 切り取って置くぐらい -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 10:36:13 I P:210.133.171.216 売り専に、日本電子、出ていた、やっぱり、見ている人は見ていたのだ、。。それほど、規格から、私は外れてないとして置こう。 やっぱり、日立造船、強いと見ておこう -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 10:47:17 I P:210.133.171.216 あは、勘違い、日本電子。日電子。別の会社だった。 やっぱり、悲観。・・・ずれ過ぎなのか。 私の、ずーと見ていたのは、日電子の方 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 11:31:07 I P:210.133.171.216 誰も、何も、答えてくれないけど、日電子、月足で見て とても、買い時近づいているように見えない。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございま〜す 投稿者:桜姫  投稿日:2003/04/24(木) 11:46:38 I P:210.133.171.216 トナミ運輸、相変わらず、これも、内容のある会社だと思っているのだけど。 休むね。 -------------------------------------------------------------------------------- お疲れさまです 投稿者:みのりEEE  投稿日:2003/04/24(木) 19:14:41 I P:61.124.45.112 こんばんは。 ののさん、海外旅行ですか。 色々な病気をうつされないように、 くれぐれも気をつけていってきてください。 もちろん、怪我にもね! あちらのみやげ話を楽しみにしております。 姫さまは、幅広い銘柄を研究されているんですね。 日本電子、週足チャートをみても月足チャートをみても、 初心者の私にはピンとくるものがありません。 四季報とチャートだけをみると、100円台になるまで待ちたいところです。 でも、下方修正のニュースがあったというのに、 さらに下がるどころか今日はむしろ上がっていますね。 もしかして、何か材料でもあるのでしょうか? yahooの掲示板にはSARS関連と書かれていましたが? 100円くらい反発するかも!?d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ失礼な! トナミ運輸は営業利益をしっかり出していて安定した会社ですネ。 金融機関の株主が多い点が気になるくらいです。 株価も妥当だと思います。今期の上方修正があれば、さらに上がるのでしょうね! と、生意気なことを書いてみましたが、全くアテになりませんので、読み流してくださいませ。 夜になったら、荒波先生がちゃんとしたレスをしてくださると思います。ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ ついでに、浜幸さんも持っておられるというみずほフィナンシャルクループについて、 よろしければ、コメントをお願いします m(_ _)m (実は時々デイトレしている銘柄です) あ、そうそう、おきゃーま^^さんも、まだホールドでしょうか?(足の調子はいかが?) ふくひれ。さん、ナカノ、怒涛の上げでしたね。 後場の泰山銘柄は勢いがありました! ダボスさん、今日は昨日のご無理がこたえて、頭痛がひどいのではありませんか? 早くよくなりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 優しい翼さんを孫にしたい♪ ダボスさんご不在につき、鈴さんや騎士さんに、 ギャグの期待が高まります。 己の開拓さ〜ん、ヒューネットはどうなるのでしょう? 強いような、弱いような・・・('◇')? -------------------------------------------------------------------------------- 脇 投稿者:騎士  投稿日:2003/04/24(木) 20:35:10 I P:61.207.120.80 【前場】価格帯別の出来高。計57千株。  170 -- |165 20 169 -- |164 24 168 -- 167 -- 166 13 寄りつき:164(9千株) 加重平均:164.81 【後場】価格帯別の出来高。計113千株。  170 -- |165 -- 169 -- |164 36 168 -- |163 60 167 -- |162 17 166 -- 寄りつき:164(11千株) 【終日】価格帯別の出来高。計170千株。  170 -- |165 20 169 -- |164 60 168 -- |163 60 167 -- |162 17 166 13 加重平均:163.72 【6362引け板】 15:00 [現値 163円↓3] 170千株 売り 気配値 買い 1 167 10 166 2 165 163 3 162 62 161 6 やっと反発、一息も妻の間、上なのか下なのか煮え切らない日経、せめてここからは 米市場に脇目もふらず、と願いたいところですが、どうでしょうね。 個人的には、指しっ放し作戦も考えましたが、上下の予想が立たず、満足に 場も見られずで、結局見送り。当然、脇目もふらず本業に、といきたいところですが、 禁断症状なのか、脇目でチラチラ。。。 さて、石井君は続落となり、いよいよ基準線に着地。25日線乖離も2月4日以来の 水準となりました。大きめの買い板は残っていたようですが、脇を締めて 取り組むべき局面ですね。 【銘柄抜粋/終値(前日比)・高・安】 6145 日特エンシ  413(+32) 413  408 8518 アジア投資  122(-2)  125  122 6345 アイチコーポ  252(+6)  255  246 8836 ヒューネット   227(+1)  241  209 2321 ソフトフロント   84(+0.2)  86   80 4759 バリュクリック  (不出来) 1921 巴コーポ   201(+1)  203  200