2003/03/29〜
[1430] う〜ん  投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/29(土) 23:42:05 [返信] I P:61.117.97.124 勝手に転載。ごめんなさい。 草笛関係掲示板へ書き込みする人は、もし草笛さんが 作為をもった嵌め込み屋なら全員協力者ですね。 勝馬さん能登の荒波さん金太さん・・・・それとこのように目を引き付けた屯田兵さんも。 ちなみに、特に古くからの付き合いのhydeさんなどは最大の功労者ですね(^○^)。。。 草笛さんの嵌め込みに協力してしまったから、私は苦しんでいます。 私は自分なりに十字架を背負っています。 少しでも、皆さんの役に立てればといつも思っています。 十字架を背負っているのは、この4人の中では金太さんと私ぐらいでしょう。 勝馬さんは、メンバーに対しての十字架でしょう。彼も頑張った。少し、わかる。 ちなみにココは草関連掲示板ではないような気がします。 ココは草笛さんとSK8さんが掲示板強制閉鎖して抹殺させられた者どうしのあつまりですから。 今でも脱石井をしようと頑張っている。 幹部が300円で投げた時、皆、投げろ〜と何故言わなかった? 草笛さんは特攻〜と叫び、幹部とメンバーは投稿無しで売り抜け。 浜幸さんが最後の資力を振り絞った時、メンバーは最後の売り場にしていた。 人間として間違ってはいませんか? この事を自分の子供に話せますか? 友スさんが分かりきった事を堂々と書いているから、 むちゃくちゃ頭にきた。 これからは、反草笛さんではなく、反友スさんで生きていく。 何様のつもりだ!理性も道徳も無くなるぐらい、頭にきた! -------------------------------------------------------------------------------- 売られた喧嘩は買う! 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/29(土) 23:58:21 I P:61.117.97.124 あえて静かにしていたのに・・・・・ 俺が友スのとの字でも書いた事があるか? それにココは草笛さんも友スさんも出入り自由だぞ。 それに草笛さんに対しても言ってはならない事は言っていない。 これは過去に草笛さんが私にした事を基準にしてますけど。 売られた喧嘩はきっちり買いますよ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: う〜ん 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/30(日) 00:37:56 I P:210.133.169.165 あのね、私は、疑えば切が無いと、言いたいと見たわ。 疑えば、どの様にも疑える。 疑えば私だって、 裏で繋がっていると見られても可笑しくないわ 無駄な、議論だと。 読み取り方で違ってくる あはっ、草笛さん、引っ込んだから、田淵、ぐっと、下がると待っていたのに、チャンスは火曜までかしら。 私、悪い子。笑い。 相手の身を案じながらも、冷静に対処する、 それが、株式市場かもね。 下手糞の言う言葉ではないね。苦笑。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: う〜ん 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/30(日) 00:51:15 I P:210.133.169.15 だから、荒波さんも、石井の呪縛から、解放されて。 大きすぎる傷を受けた物は、簡単に、眺める事は出来ないかも知れないけど・・・回りの辛い声聞くのは嫌。 -------------------------------------------------------------------------------- およ 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/30(日) 01:00:57 I P:61.117.97.124 桜姫さん、こんばんは。 奴は草笛さんとグルと言っているのではなく、結果的に草笛さんの術中に嵌り、盛り上げる事になってしまっていると言っているんだよん。 そこで、なんで、金太さんと私なの?もっと、最大の功労者がいるでしょ。 自分の所の相場達者を結果的に擁護している事を考えれば、私に喧嘩を売っていると判断できるでしょ。 俺、桜姫さん、大好きだし、大切だよ。遠慮もしてない。 -------------------------------------------------------------------------------- 呪縛 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/30(日) 01:08:30 I P:61.117.97.124 桜姫さんの言葉、真面目に受け止めたよ。 石井の呪縛は貴女と共に解放されたい。 ココの住人、全てをあの悪夢から解放したい。 これでも、大分、がんばった。何人かは呪縛が解けた。 でも、呪縛リターンで一緒かも。ニャハ -------------------------------------------------------------------------------- Re: う〜ん 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/30(日) 08:20:40 I P:210.133.169.103 私の呪縛は、石井ではないわ。 自分の心よ。 売れば、安く買い戻せないのでは 買値平均が高くなり、ますます逃げ出せない、 失敗すると言う心 動かない限り、石井から離れられないかもね じっとしていれば・・いつもどおりに抜け出せる様な気もするけど それでは駄目ね。満足出来ないと思う。 かいたものきえた、調子悪い [1429] 質問  投稿者:己の開拓  投稿日:2003/03/29(土) 16:49:35 [返信] I P:210.138.88.108 荒波さん、ご友人の方の力説されていたお話、 ありがとうございます。 お手数ではありますが、 もう少し己のようなバカでもわかるように 解説をお願いできませんでしょうか。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- お答え 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/29(土) 22:45:37 I P:61.117.97.124 >相場。後一日、動くな。3月は動くな。 3月は自分の中の区切りの月として欲しい。4月から、心機一転で自分を磨いてください。 受け渡しベースではなく、普通の区切りです。 >3月中、底値で拾った物には全て利が乗っているはず。 調子に乗るな! 日経7850円割れでドテン示唆を我々はしていました。そこで拾った銘柄は利が乗っている物も多いはず。 だからといって、過信は禁物。リスク管理を絶対に忘れてはなりませぬ。 >7500円を売った奴で退場者も出たぞ。OPの売りは全てを失う。精神崩壊。完全退場。 底割れを考えてOPを売りした人がいます。短期資産半減で市場から去りました。久々に売りで退場者を見ました。 >OPをしたけりゃ、本10冊読んでから、聞きに来い。 OPは猛勉強してから、やりましょう。本を1,2冊読んだぐらいではOPの仕組みも分かりません。 口でOPを説明するのも不可能に近い。基礎を120%つけた人でないと、お互いに理解し合えない。 >1年1度の大チャンスを嗅ぎ付けれる能力を持て。 そこから、全てが見えてくる。 チャンスはいつでもあるわけではありません。じっと待つ事が大切。 年に1度の取引で莫大な利益を生む事もあります。 負けは少なく、勝ちは大きく。 これ、私の解釈です。本人、香港にいきますた。 私へのお土産、毎回、百合油。タバコと百合油は必ずポケットに入っています。 -------------------------------------------------------------------------------- お礼 投稿者:己の開拓  投稿日:2003/03/30(日) 01:56:46 I P:202.219.141.139 荒波さん、ありがとうございます。 己でも理解できました。 己はオプションを扱っていません。 今後ともよろしくお願いします。 では仕事に戻ります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 質問 投稿者:己の開拓  投稿日:2003/03/30(日) 05:12:56 I P:210.131.101.16 そろそろ、寝ます。 おやすみなさい。