2003/03/20〜
[1407] 今日の銘柄発掘  投稿者:高林  投稿日:2003/03/20(木) 22:39:58 [HOME] [返信] I P:219.30.172.80 平成15年3月20日(木) ○早見さん:ハイテク戦争であっけなく終わる! 流れが変わり、ハイテク、銀行、証券。東京エレク(8035) ○外資系手口:ブラザー(6448)増収増益基調を維持 ニチモウ(8091)逆日歩からの踏み上げ期待 日本精工(6471)、綜合警備(2331) ○営業マン:早見さんの反対でやはり低位株でしょう。 テレビで戦争ゲームでも見ましょうか! [1405] 今日だけお邪魔します  投稿者:翼  投稿日:2003/03/20(木) 00:54:57 [返信] I P:219.164.103.21 こんばんは。 皆さんはじめまして。 カブ畑のほうに時々出ている翼です。 桜姫さん  僕はいつも掲示板で遊んでいる姫さんを見て かわいい人だなあ、と思っていますよ。 年下にかわいいって言われるのも なんだかなあ って感じかもしれませんが(^_^;) 最近はまたこっちにも来てくれて、 うれしく思っています。 昨日僕も深夜の浜幸じゃさんのバトル見たのでちょっと。 僕もグループと思われてるんでしょうかね。 年齢的には若いのがそろって、あそこでココ来てよかったー みたいなこと書いてるから、思う人は思うかも知れませんね。 単純に、あそこには時の行者さんとhydeさんがいたから出ていきました。 聞きたいことがあるときは、直接聞きたいと思って。 桜姫さんにもいて欲しかったですけどね・・。 掲示板だってあそこがデビューですよ。 だからよく分からないから、なんかカキコがかたくなっちゃうんだよなあ。 やんぐなのに。。。 あと、田淵電機のことですが、 僕みたいなのが言えることじゃないですけど、 やっぱり流動性というのは重要だと思います。 出来高がないと値段なんて簡単に動くので。 僕は貧乏投資家ですけど、一応、1日に 1000株1単位の場合で、10万株前後の売買高がない銘柄は 対象からはずしています。 ちなみに、そういうことからも(それだけじゃありませんが)草笛さん銘柄、なにひとつ持っていません。 昔を知らないので、正直、あの人のことはよく分からないんですが。 ながながと失礼しました<(_ _)> -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/20(木) 10:13:03 I P:210.133.171.158 こんにちわ、可愛い、この世界では、アホだ、鴨ねぎだとの 意味と、私は、理解してます。 ・・・うーーーん、馬鹿丸出しだ物ね。あはっ あっ、間違いなく、高齢だからね。 流動性銘柄、あわてて売ろうと思わない限り、問題ないと考えているのだけど・・・ 出来だかないと、・・良く効くけど、出来高なんて、変わっていくから、結構、思い直していると、少ないのかかわっているのよね でも、困らなかったから・・・・解らない。 時の行者さんや、ハイドさんに対しても、私、皆とかなり、 意識の差が有るみたい。 なにか聞いてみようと言う考え全然ないもの。 時の行者さんの話は、私の頭では、拒否反応が多いし 間違いなく、私は、遊び専門だ。 草笛さんの、銘柄、しっかりチャート理解している人なら 魅力有る会社多いと、見ているけど、 これ書いたら、馬鹿だと言われると思うけど ただ、買う値段が問題なのよね。 昔の、草笛銘柄、西華産業。これは、煽った積もり無いかもしれないけど、名前出されて、こんな会社有るのだと ダイオキシン関係で気に入って 能美防災、これ、セコムの代わりに買ったの、 セコム欲しかったけど、高かったから、子会社と見て 東洋鋼板、農産工、将来性、技術有る会社と思って 石井の会社には、背筋にゾッとするぐらい、怖い物を感じて、引かれて、 あはっ、草笛さんは、777と煽っていたけど 私は、1000円以上、見ていたわ。 ゾットするぐらい、何か有ると見て・・・ 地獄に落とされるゾッだった。笑い 見ているなら、時々書いてよね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/20(木) 11:23:36 I P:210.133.171.158 ふと、気づいたのだけど、プリマ下がってない。 この先、何か有りそう、思い過ごし。 でも、手出さない、ふみ上げとか、興味なし -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/20(木) 11:27:22 I P:210.133.171.158 勘違いか知らないけど、 荒波さん、コンクリートの老朽化、話題になってません。 当時誰も、言ってなかったみたいだけど・・・エヘン。 それとも、もう、覚えてないかな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:のの  投稿日:2003/03/20(木) 12:22:22 I P:219.110.57.111 こんちは。戦争始まってしまいました。 人間ってどうして愚かなんでしょう。 やったらやり返す、この繰り返し。。。 う〜ん、昨日の前場に勇気を出して買っておけば。 まっ、しょうがない、石井君、頑張ってくれ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:のの  投稿日:2003/03/20(木) 12:24:10 I P:219.110.57.111 あっ、翼さん、ようこそ。 これからもどーぞよろしく。カキコしてね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/20(木) 14:53:49 I P:210.133.173.148 さてと、戦争で上がったけど・・・・ このまま、日経上がっていくかしら・・・疑問。 みんな用心深いと思うのだけど、今残っている人たちは -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/20(木) 14:55:23 I P:210.133.173.148 あらっ、へへへへ、失敗、時間見たら、もう、三時だった 意味無いね。 -------------------------------------------------------------------------------- 私も老朽化 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/20(木) 22:02:24 I P:211.5.36.56 みなさん、こんばんは。翼さん、はじめまして。 コンクリート老朽化・・・・アルカリ撲滅運動しなきゃね。 高度成長期のころは、工期短縮の為に海水でコンクリートを作っていたそうです。 海水だと速乾性があるらしい。 塩分を使用するのですから、ひび割れから水分が入り、鉄筋が錆びる。 これは酸のせいだよね。今はアルカリが悪者です。 東京都は100年公団の建設を考えているらしいですが、 コンクリートが100年もつのかな? 太平洋セメント、1000年コンクリート市販!こんなニュースが出たら大暴騰だね。 通信簿、私、小学生の時、国語と音楽を除いて、オール5を貰った事があります。 しかし、親はこの子は要領のいい所があるから、気をつけて下さいと言われて帰ってきて、怒られた記憶があります。 いつも無理な課題を押し付ける両親でした。 日経、私の考えは変わらず。監視銘柄も変わらず。 黄泉の使者&私共通の監視銘柄、巴コ。 巴コは非流動銘柄です。買ったら最後。潮吹きじゃなくて、塩漬け決定。 この前、50枚前後のクロスがあったきり、出来高なし。こわ〜。 一つの銘柄で掲示板参加者が全員儲けるのは可能! 草笛さんの所はROMする人が多すぎる。やっかいですね、草笛さん。 ココなら1日1000カウントないですから、推定50人。 草笛さんを所は自称1万人ですから、限りなく不可能でしょう。 草笛さんが白なら応援する。黒なら邪魔をする。それだけ。 自分の誤解なら男らしく迷惑料として相場に参加するよ。 過去の人間荒波参上ってな感じで。 ちなみに昔私は北部同盟だったんだけど。今では屁タレおやじだね。 やっぱり過去の人間だ。 -------------------------------------------------------------------------------- おお〜ソフトフロント 投稿者:能登の荒波    投稿日:2003/03/20(木) 23:33:46 I P:211.5.36.56 己の開拓さん、執念の買い下がり。大爆発。 80000円前後からの買い下がり宣言。超流石。 アングラでは○○さんも手がけていると噂されていたが、 安い所をタンマリ拾えたのでしょうか? 安く欲しい時は売り煽る。これもテクニックですね。流石。 騙されるた人も多いでしょうね。この銘柄は。 己さんと私は80000円前後から狂気の買い下がり。過去ログあるよん。たぶん。 安く買って高く売る。安く欲しい時は売り煽る。 ソニーで妻から尊敬されています。4400円割れから、仕込みスタートでした。 ソニーは一旦、現金にします。妻口座はゆっくり、手堅く。これ基本。 ちなみにCSKもごっつあんでした。 ソフトフロント、今から買うのはお勧めできない。見てるだけが安心。 -------------------------------------------------------------------------------- 開 投稿者:騎士  投稿日:2003/03/21(金) 00:20:37 I P:219.98.151.177 【前場】価格帯別の出来高。計115千株。  140 -- |135 46 139 -- |134 38 138 -- |133 05 137 -- |132 07 136 08 |131 11 寄りつき:135(15千株) 加重平均:134.15 【後場】価格帯別の出来高。計102千株。  140 -- |135 05 139 -- |134 36 138 -- |133 56 137 -- |132 05 136 -- 寄りつき:133(19千株) 【終日】価格帯別の出来高。計217千株。  140 -- |135 51 139 -- |134 74 138 -- |133 61 137 -- |132 12 136 08 |131 11 加重平均:133.81 【6362引け板】 15:00 [現値 133円↓2] 217千株 売り 気配値 買い 7 135 3 134 2 133 132 48 131 14 130 21 遂に開戦。東京市場には大量に買い支え資金が投入されたようですね。 日経は窓開けから、上髭ながらも144円高。頭上の25日線8,310円はどう作用するか。 さて石井君は三角形の頂点に到達です。目先、150円処に乗せておけば別ですが、 さもないと雲の下に逆戻り。下放れはイヤですね。開けたままの窓2つ。107,84。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日だけお邪魔します 投稿者:桜姫  投稿日:2003/03/21(金) 07:44:29 I P:210.133.171.116 荒波さん、違うのよ、説明では無く、ほめて欲しかったの。 先見の目が有りますねと。 前は、環境、水関係、・・そりゃ、銘柄選びは、とんでもないもの選ぶけど 今やっと、盛んに、水処理言われている このさき、前言っていた、気象関係いずれ出ると思う 農産物の大型、会社化、イベント、・・・天気予報必要 需要増えていくと見ている。 こう考える私は、株式選び間違いなのか 利益は出したい。 でも、値動きだけで、動きたくない。 下手な言い訳でしか無いのかな。