2002/11/30〜
[1168] 2001/12/01(土)誕生  投稿者:木の実  投稿日:2002/11/30(土) 15:24:25 [返信] I P:211.135.221.20 この掲示板開設から一年経過したわけですね いろんな思いがよみがえってきます 作ってお世話いただいた管理人?さんありがとうございます. 一年という節目にあわせるように値幅は別にして石井の反転がみられるのも喜ばしい限りです 身辺、心境の変化もあり、距離をおく現状ですが特別な思いもあり 毎日欠かさず見ております 今は女性中心の憩いの広場的な雰囲気で和めます 正直言えば苦笑の連続で下剤代わりに読んでいます. かっての常連さんの名前が見られない寂しさもあります.それぞれの事情もあるのでしょう 一年という節目を機会に近況なりコメントいただければうれしいのですが・・・ トリトンさん.かめ之介さん、りーさん、野暮天さん.おきゃーまさん.みのりさん 最近の調子はどうですか? 影法師さん、こてつさんお元気ですか? とんとんさんは石井仕込みましたか? 時の行者さん、第三の目さん、春夏秋冬さん、時々はお寄りくださいね 荒波さん、ダブルチャンスさん石井をもっと上に放り上げて下さい お世話になった浜幸さんの法螺も聞きたいけど駄目だ廊下? とりとめも無いことでごめんでごJAL -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:桜姫  投稿日:2002/11/30(土) 20:09:20 I P:210.133.171.205 苦笑の連続・・・はぁー、きっと、私の書き込みね。 度下手だもの。 これでも、掲示板来たころより、少しは、 解るようになったつもりだけど なつかしい、日足の、白、黒の意味も解らず チャート解らず、その日の数字並べて、何か意味有るように見えた、掲示板初め。 今では、当たり前そうに、 窓と言う言葉出る自分に、少しびっくり そして、ソフトフロンでは、発行株数、何て少ないの、 鷹山から比べて・・・はい、やっと気づきました。 株数の重要性。 一株の資産価値も、買うためには気をつけねばならないってことも、おぼろげながら、解ってきた積り あはっ、でも、株の世界に足つっこんで、○○年、笑えるね 動いた数も笑えるぐらい少なすぎるけど。 やっぱり、苦笑もの。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:のの  投稿日:2002/11/30(土) 21:07:17 I P:219.1.134.56 こんばんは。 もう1年なんですねぇ。 真っ青になって2ちゃんねるをさまよっていた土曜の夜。 運良くここを知ってそれ以来、日々を重ねてきました。 管理人?さん、本当にありがとう。 それにしても、早いもんだ、時間が過ぎるのは。 (きっと口の悪い木の実さんは、ババアになったな、なんて言うのよね) まっ、これからも、つまらないカキコしますから、(^-^)/ヨロシク です。 桜姫さん、進歩してるんですね。凄いな〜。 私は全然進歩していないなぁ。 -------------------------------------------------------------------------------- そうですか、もう1年ですか。 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/11/30(土) 22:39:58 I P:203.165.3.23 木の実さん、オヒサです。お元気のようで。 さて、この1年はめちゃめちゃ、時間が過ぎたような気がします。石井にのめり込んだまま過ぎ去ってしまいました。 現在は、復活の日を祈念してただただ静かにしております。 余り、言葉も出てきません。 合言葉は、イラクでゴー くらいでしょうか。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:おきゃーま★さぶ  投稿日:2002/12/01(日) 09:46:39 I P:219.111.209.40 誕生日おめでとさん 今年もまた大きく負け越しじゃ〜。 そのほとんどはやはり石井!(^_^;) じゃがここからの下値はしれとるけえ、 来年は勝ち越す象〜! ところで来年から証券税制改正で損失の繰越ができるんじゃろ? じゃが今年の損失は繰り越せんのじゃろ? そこで今考えとる事は、どうやって今年の損失を来年に持って行くかという事じゃ。 値動きのでかい銘柄を両建てして、 利益のある方を今年確定して、損失の方を来年確定するなんてのはどうかのう? とまあ、こんなことを考えとる今日この頃であった。(*^^*) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:かめ之介  投稿日:2002/12/01(日) 22:46:19 I P:218.47.128.36 祝、1周年! 木の実さん、お久し振りでございます レスが遅れてすいません もう1年ですか・・・ 今年こそはリベンジを、そう思いながら望んだ年でしたが、 残り1ヶ月では巻き返せません この12月をどう戦っていくか、 何とか一年の締めくくりは良くしたいと思っています でも、石井だけにのめり込まないようにします! (5803)フジクラで何とか凌ぎましたが、つい値動きのあるボロ株がちらついてしまいます フジクラは買いトレンドに転換したと思いますので、押し目があれば買いと思います -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/12/01(日) 23:25:30 I P:210.131.49.170 木の実さん、お久しぶりです。 あいも変わらず、休みなしでの仕事モードの連続です。 これからもよろしくお願いします。 石井、了解しました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:影法師  投稿日:2002/12/02(月) 00:26:29 I P:61.205.7.235 一周年、おめでとう御座います 皆様方の、御栄達お祈り致しております。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:木の実  投稿日:2002/12/02(月) 01:33:46 I P:61.203.68.134 皆さんお元気でなによりです 早速の書きこみありがとうございます だんだんと疎遠になりがちですが許す限り集えたら良いですね 今年もあと僅かがんばってください ありがとうです -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2001/12/01(土)誕生 投稿者:野暮天  投稿日:2002/12/02(月) 02:19:14 I P:210.159.155.38 もう1年ですかぁ、早いものですね。 ・・・・年とるはずだ(笑) 皆さんお元気のようで、なによりです(^^)。 なんとか細々とではありますが、生き長らえております。 今こうして、なんとか相場に身をおけていることで良しとしなけれ ばならない1年だったような気がします。 今年もあと一ヶ月、そして(日本が逝っちゃわない限り(^^;)相場 はまだまだ続きますから、今後ともよろしくお願いします。