2002/11/17〜
[1137] 元気を出して  投稿者:草笛  投稿日:2002/11/17(日) 20:36:36 [返信] I P:219.112.96.170 人生山あれば谷あり 谷あれば山あり 生きてさえいればまた幸運に巡り合えるだろう 神はあなたを決して見離したりしない あなたは今夜からもう独りぼっちではない 明日にはきっと良いことがある またあしたここを訪問します -------------------------------------------------------------------------------- 石井鐵工所がんばれ! 投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/11/18(月) 12:51:00 I P:202.247.45.89 いつ息を吹き返すのか楽しみにしています それまでは、成行買いしたくなる気持ちを押さえて、 静かに待っています それにしても、谷が深くなりましたねぇ それだけ山が高くなればいいのですが -------------------------------------------------------------------------------- Re: 元気を出して 投稿者:桜姫  投稿日:2002/11/23(土) 14:53:00 I P:210.133.169.164 こっそりと、独り言。 丸善、石井、憎んでいます。・・・・ かって、私も、ある人に、そういったわ 自分の、損の大きさでではないの、 声無き人達の、被害の大きさに・・・ 時間掛けて、取り返せるお金なら、いいわ、 思い切れるお金ならいいわ そうでない、お金、その他、・・・各自違うでしょ それを思うから、出た言葉だったわ だから、私と同じ思いから出た言葉かなと・・・ 煽り、進めた立場なら、なおさらでしょ・・・ 早く、苦く痛い、思い出の一つになれば、良いね。 あれ見たとき、目立たないようにメール書いて慰めてあげたいと思った、でも、知らないし・・・ 嫌、やっぱり、出さないだろう。 何故、私はお人よし・・・でも、信用してないから 丸善の掲示板、途中で消えていたわ この掲示板も一度、消された、その、理由は、本心は それがあるから、 ウイルス対策なに一つしてないものね。