2002/10/26〜
[1103] 遊び、です。真剣に読まないでね  投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/26(土) 18:39:58 [返信] I P:210.133.173.241 私の草笛氏、人物像。 あはっ遊びです。軽く、見流してね。 彼は、確かに相場好きと言うより、思うように動かすのが好きなのであると思う。 次は、この様にしょう。・・・・頭の中に、チャートを描き 楽しんでいると思う。 そして、人の動きも。 人形使い師、・・・最高のゲームと捕らえているのでは 相場も人も 何故、煽るか、この株が動きますよ。 動かない所にいては利益出ませんよ勉強にも成りませんよ。 さあっ、私から、利益取り上げてください。 旨く、立ち回って、利益出してください。 勿論、罠は、ありますよ。 楽しみましょ。との、メッセージ 高値の煽りは、嫌いである。 有る意味で、売りなさいのメッセージであるかも知れないが 初心者ほど、素直なものほど、読み取れない。 嫌、読み取れても、ひょっとしたらとの思いが出てくる。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/26(土) 18:50:23 I P:210.133.173.221 掲示板、一方向の掲示板ほど、危ないものは無い。 嵐は嫌だか、危険を知らせる考えは、載せるべきと思う。 勝手の私のように、同じところしか見てない人もいると思う。 そして、知らない人ばかりではなく、知っている人も、乗ってしまう。 つねに、楽しみながらも冷静さを横に置いておけるように 批判は、同じ掲示板に、乗せるべきだと思う。 頭、冷やすために。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/26(土) 18:59:31 I P:210.133.171.190 取るか、取られるか、の世界 買いで取り、売りで取る、当然だと思う。 する以上は、有る程度、覚悟して、しなければいけない世界 私は、取られた、注意が足りなかったから 自然界ならば、殺されてて、当然だ。 未だに、浮かび上がれる、希望さえ、持ってない。 このままだろう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/26(土) 19:14:00 I P:210.133.173.23 批判ではなく、反論、こうだから、今は、危ないかも知れない。 こうだから、この株価は、高い安い。 ここまで、やれば、親切すぎるか。 株は、まず、やって、失敗しろ そうでないと、本気に成って、勉強する気持ちに成らないと 聞いた事有る。 私、私は、にわとり、勉強嫌い、身に付かない。 だから、成長ない。 その、生き方、選んだ。素人のままでいるとの。 だから、利益だせない。 はっきりいって、草笛さんは、嫌いではない。 時々、掲示板で、勉強させてくれる・身には付かないが。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/26(土) 20:14:27 I P:210.133.169.183 ふくひれさんにも、言ってたように、 来週当たり、そろそろ、下げが来ると思う。 鷹山、チャート見ても、わからない、日足は陰付けていた。 下がっても、どこまでか・・・・ 43000より、下に行くか、行かないか。 43000より、上で、止まるなら、離す気は無い。 暴落来ても、ここまで下がらないの方に賭けたが、結果は・・・・ こうやって、利益取らずに、下がっていくの見る、悪い癖。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/10/26(土) 22:53:57 I P:61.117.97.29 一緒に頑張っていこうね、桜姫さん! 情報薄くてゴメンね。なにせ、ルートが工事中でして、とほほ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遊び、です。真剣に読まないでね 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/27(日) 11:46:23 I P:210.133.173.54 あはっ、私にとって、情報。・・・利用できる才覚持ち合わせていません。残念。 石井の情報で欲しがったのは、きっと、仲間意識だったのかも。 だって、仲間はずれ嫌だ者。