2002/10/25〜
[1102] 三京化成  投稿者:また石井の二の舞  投稿日:2002/10/25(金) 22:30:02 [返信] I P:219.106.86.171 まず安いところで仕込む。 仕込み完了で煽りだす、バックの仲間が買いに出動し 株価をあげる、目の前で現実に上がるのを見て、 ROMはビックリし、スゴイ人だとおもいだす。 芸術的な煽りに興奮し、また、実際に上がるのを見て 自分も参加したいと思い出す、買う人間をあなたは素晴らしいと 誉め、同じ目的意識を植え付ける。 この高値で買える人はいないか?などと煽り、買わす。 ある程度の高値になると煽りにのった、掲示板の仲間に 空売りをぶつける、そして値を保つ。 空売りが完了した所で安く仕込んだ玉を一気にぶつけ 売る。値崩れないように掲示板で煽る、下がるな、耐えるのだ。 と。仕込んだ現物と空売りで、仲間の投げを誘い、 下値で買い戻す。そして言う、皆頑張った、 次の銘柄で取り戻そうと。 一人の人間が煽って、何故上がる? 仲間が資金を使って買うからだ。 なぜ?そんなことをする?安値で仕込んだ自分の玉を 高値で買わせるためだ、自分が売り抜け、 空売りを仕込み、暴落させ買い戻し儲ける為だ。 そして・・・雑誌が倒産ランキングを出したからだと 責任を持っていき、眼をそらす。 売り禁は予定外で困っただろう、そのときの規制に対する 怒りは以上だ、メールを出そう、抗議しよう、 規制が解かれれば、大いに喜び煽りに力が入る。 この投稿は変な意味は無い。全て予測だ!! だから云いたいのだ。 確認するのだ!!どういう動きをするか。 それからでいいのだ、彼にエールを送るのは そうでないとかつての仲間がかわいそうだろう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:がるる  投稿日:2002/10/26(土) 00:58:47 I P:218.41.123.130 まったくそのとうりですね。 しかし逆に考えれば高いと思ったら売りで儲けられるチャンスでも あるんですよ! 草笛氏推奨の銘柄は一度沈下すると当分(1〜2年ぐらいは)再浮上 はできませんから戻りは売りで対処でしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:また石井の二の舞  投稿日:2002/10/26(土) 02:34:54 I P:219.106.86.171 >しかし逆に考えれば高いと思ったら売りで儲けられるチャンスでもあるんですよ! だからそれを知っている売り方もいるため相場自体は 話題になる、しかし仲間を装い・・いや仲間とは 想っていないからできるのだろう。彼は本来、 相場が好きなのだ、掲示板を使い祭りごとが好きなのだ。 事実がある、、、これまでの彼の銘柄は彼の言うところの 彼の最終目的の「踏み上げ」にはなっていない。 何故か?踏み上げになってしまうと、自分が、後ろにいる 本当の仲間が踏み上げにあうからだ。 要するに、最後は必ず失敗させてこそ、彼には成功なのだ。 失敗させて、空売りを買い戻して終了だ。 かつて共に交流しあった仲間が嵌められたとしても 彼にエールを送るのか? 彼と共に石井を煽った人間は今は出てこない。 それが普通のまともな神経であり出てこれないと言うよりは 当分は出るのがイヤになるだろう。 でも彼は当初こそ落ち込んだ風だが今では忘れるどころか 石井のことも持ち出している「石井残党」などと。 普通に考えれば、かれは傷ついていない証拠だ。 普通であればそのことには触れないはずだ。 かれを見ていれば解る、何を言われても負けない 図太い神経している、ようするに、だからこそ こんなことが出きるのだろう。 しかし彼だけが全て悪いわけではないだろう、 欲に惑わされずに程程の人間ほど成功している。 この投稿は全て予測である、だがいつも思う。 なぜ、ここまで執拗に煽る? なぜ、ここまで個人をちょうちんにつかせる? なぜ、思いどうりにちょうちんがつかないといらいらする? すべてはひとつの計画のためだろう。 大いに計画に乗り、煽りに乗り、 彼が、彼の後ろにいる仲間が売り崩すまえに、 皆、売り逃げるのだ!!そうしないと 彼は今後もこうしたことを続けるだろう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:木の実  投稿日:2002/10/26(土) 03:00:25 I P:211.13.104.204 答へになるかどうか 私がエールを送ったことのが人を傷つけましたか、 直接あちらに書くほどの勇気も無くて申し訳無いです. 三京の相場についてはあくまでも第三者でしかありません 急落を経験して苦しんだ仲間がこの三京にもいます 株式研究掲示板には勢い良く明日はストップ高と書かれています 伏線として三京当初荒波さんに挨拶と 石井の敵を三京での誘いがありました、多少その言葉には反発の言葉もありましたね 明日はストップ高、心配ご無用はかって引越し掲示板に草笛氏が 書かれて裏切られた苦い思いでもあります 今回はそれに対する私なりの思いが込められています 今持つ仲間がいますのでそれもあって良いのではの願いです 月日の推移とともに人間の感情も変りますね 石井の下落とともに私の場合いつのまにか自分の言葉を失いました 仲間も失いました 掲示板にいる苦痛が徐々に手をとめていきました それに引き換え意図はともかく、、 休む間無く掲示板に意欲を注ぎ、継続することに見方をかえさせました、それから確かに感情の変化はありますね.それからこだわりは捨てました.いまさらどうしようもない. 言葉を変えればどんな投資顧問でも掲示板でも多かれ少なかれ言葉 の使い方が違うだけで中身は変らないのでは それを学んだのが石井相場であってその経験を生かすこと不可能なら、それを避ける唯一の手段は仕手株には手を出さないこと 掲示板を見ないことに尽きるのでは 私的には何度も嵌る自分になれむしろ楽しんでいます かって女性陣にそこまで拒否しこだわるのかと 言われた言葉がわかるような反面 やはりこの掲示板では許されない裏切り行為だったのですかね 難しいですね -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成:申し訳ありません 投稿者:また石井の二の舞  投稿日:2002/10/26(土) 11:08:14 I P:219.106.86.97 木の実さん、少なからず気を悪くさせました、 申し訳ありません、決して悪気のカラカイ、愉快、のたぐい ではありません。 もう関係なければほっとけば?と言われれば、その東リであります ただ、石井を知らない新しい人達が「まったくの石井の ころの、今は出てこられない方のように、かつてのなにか 大きな事を成し遂げんと一緒になって煽っている方々、」 それを見ていると、怒り?虚しさ?なんでしょう? >不可能なら、それを避ける唯一の手段は仕手株には手を出さないこと 掲示板を見ないことに尽きるのでは 少し前まで自分はそうでありました、しかしそれが彼の 生き長らえて同じ事を繰り返す助けになり 自分は避けれるからそれで良いはできませんでした。 >かって女性陣にそこまで拒否しこだわるのかと 言われた言葉がわかるような反面 やはりこの掲示板では許されない裏切り行為だったのですかね 難しいですね それはもう終わったことであり、彼も辛く、もうしない、と 言っていたことだったわけで、いつまでも拘っては・・しかし また、はじめました! ほっとけば?の思いと、その堂々とした繰り返しに 気が付けばPCの前でした。 最後に、そのためにこちらの掲示板を利用したことは 非常にもうしわけありません。言い訳ですが石井当時に 石井掲示板にこのような反石井の内容を投稿した方に 皆が反論の嵐、この私も。そして自分の代わりに反論している 自分の信者を見ている彼。 あちらに投稿はなんの影響もなく、「じゃあ買うなよ!」で 終わりです。こちらでは間接的に考えれる方が見れるかなとの 思いです。勝手ですね。 木の実さん、いつまでも拘る、それはたしかに一見 見苦しいとも取れてしまう、しかしそうだろうか? 人それぞれであると思います。忘れて新しい銘柄で取り返す、 という所に気持ちを切り替える人もいるでしょうね。 しかし、また始めたのですよ。 単に、相場が好きで当たりやの煽りが好きなら いくらでもすればいいと思います。 ラウンドワンまではそんな感じでした。 何故、ちょうちんをつけさせるように高値に買わせる ような投稿に変わっていくのか?きっと、 バックの仲間と「そろそろいいだろう!新しい奴やるか」 かってな想像です。 だらだら長くなりました。こちらを見ている方を気を悪く させることになります。自分の本意ではありません。 木の実さん、お互い完全なる復活をいつかいたしましょうね。 さようなら。 -------------------------------------------------------------------------------- やっと、落ち着いた 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/10/26(土) 22:50:40 I P:61.117.97.29 仕事がてんてこ舞いで、PCも開けませんでした。 みなさん、こんばんは。 なんか、意見交換会、弾んでますね。 私の正直な気持ち。 勝馬さんも遊戯王さんも草笛さんと一緒にいるんですから、 皆さん、大の仲良しなんでしょ。 草笛さんたちなりに、儲けようと頑張っているのだから、 手段はどうであれ、どうでもイイ事。 かつての石井戦士で本当に逃げれなかったのは、 ここの住人だけだっと、今でも思っています。 12月以来、泉の様に湧いてくる真実、 家族がいなければ、復讐の鬼に誰でもなれたでしょうね。 みんなで勉強しあって、なんとか、退場にならないように頑張っていく。今はこれだけです。 また石井の二の舞さんへ さようならではなく、これからも宜しくお願いします。 みんなでこの不安定な相場を乗り切りましょう。 仲間になってください。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 三京化成 ともに勝利を 投稿者:草笛  投稿日:2002/10/29(火) 23:15:23 I P:219.112.55.154 草笛論議 ありがとう 誤解されているようだが 僕は そんなにワルじゃないよ 三京化成は適当に利食いながら 売買すればよい 動くから儲かるよ 石井鐵工所や丸善は ネットでの仲間との相場づくりというロマンに酔った。 ネットでの連帯なんてはじめてのこと、未知の領域だった そのため、冷静な売買ができなかった みんな同じだ。夢に賭けたのだ ネット投資家の団結で天下が取れるような・・・ 石井鐵工所で学んだことを三京化成で生かそう 石井の仇は、三京化成でとる 志あるものの190円台での参戦を乞う 上がれば転売してなんども売買してください 利食いに遠慮はいりません -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:桜姫  投稿日:2002/11/01(金) 10:16:45 I P:210.133.169.250 29日、今日は、一日、いつの間に、 あはっ、遊び心で・・・ 草笛さん、時々、とても、可哀想に見えますわ 誰だって、非難の言葉聴きたく有りません物ね 平気な顔して、受け答えして居られるけど・・・心の中は どれだけの、辛さ見てこられたのかしら 私にしても、掲示板で、時々、人の辛さ垣間見る事がある・・・・勝手な、思い込みかもしれないけど でも、何故、こんな道選ばれるの、 名前隠して、幾らでも煽り、消える事出来るわ 本当に、お金のためだけなら いいえ、掲示板に、出る必要も無いでしょ 何のために、何を目的に、煽って居られるの ひよっとして、本当に欲しいのは、心許せる仲間・・・ 掲示板で、利益より、辛さの方が、余計味わっているのではないかしら、ふと、可哀想になった。夜。 あはっ、私だって、可哀想なのだぞ 石井、・・・私は、皆と違う、仲間意識なんて無かった。 だって、仲間には成りませんと言ったぐらいだものね。 石井には、最高記録の値幅、あるいは、最高記録の利益求めたわ、 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:どうか草笛を見捨てないでね  投稿日:2002/11/01(金) 11:10:27 I P:219.106.84.39 彼は心底悪人ではない、ただ相場が好きなのだ。 加藤 晟、元誠備グループ、この人にあこがれて ネットで真似したいだけだ。 実名出して、加藤になる!でも 器が違うのよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 三京化成 投稿者:桜姫  投稿日:2002/11/01(金) 14:27:19 I P:210.133.169.84 まさか、返事来るとは、思って無かったわ。 貴方、草笛さんの近くの人。 見捨てるも、見捨てないも、私と、草笛さんは、関係有りませんもの。 加藤、掲示板見るまで、忘れていた名前 かすかな記憶、テレビで、株取引で、捕まったとニュースに成った事有る、それだけの存在。 私に取って、木の実さんや、騎士さんの方が気になる存在 何故、木の実さん、追い詰めたのひよっとしたら、私かもと思っているから。 騎士さん、まだ持っているとしたら、私が離しませんと言ったから みんな、早いうちに離せば、傷早く癒えていたと思っているから、みんな、上手だもの、取り返せていたでしょ。 石井、98円付けたわ。騎士さん、どんな思いで持っているか心配。 いいえ、もう、みんな、離してしまったかも、 それが、当然と思っている。この値段だ者。 持っていても、離して、買いなおし。そう、期待している。 お馬鹿さん、私だけで、結構。 -------------------------------------------------------------------------------- こっそりと 投稿者:桜姫  投稿日:2002/11/04(月) 14:39:35 I P:210.133.169.13 小型好みさん、売り専見ましたわ。 初心者の皆さんには・・・・ あはっ、私は、貴方の言葉によって、追い詰められたものだと思ってますよ。 私は、マイカル、危ない、倒産しそうな会社だと、全然知りませんでした。 マイカル、マイカルと騒いでても、何も言われませんでしたね そんな人が、石井これだけは、止めなさいと言われて、信用出来ますか。 群がって、上がるのが夢ですか。 この言葉から先、私は、感情的になってしまったのですよ。 助けようと思ったのは解りますが、私には、逆効果でした。 利益出してきた事に、罪悪感持ち、 荒波さんと、裁判官さんの話、・・・もう計算しながら、買うことはせず、430円台、買い進みましたわ。 小型好みさんさえ居なかったら、ここまで、深みに入る事は無かったでしょ。 売り専で、小型好みの名前みて、やっと、冷静に読む事出来ましたわ。 前は、目にしただけで、読まずに逃げました。 これだけになるまで、どれだけ時間掛ったか。 今では、もし、利益出ても、罪悪感なんて、感じませんわ 危険の代償とハッキリ、言い返せます。 今から、考えると、当時としても、たいした言葉ではない 解ってます。でも、・・・・ 石井、何故か関わらなければ行けないと感じた株 大事な時期に売り方掲示板読まなくなった事といい、 未だに、塩漬け手いることといい、やっぱり、宿命だったのでしょ。 [1101] 優勝はトリトンさん  投稿者:木の実  投稿日:2002/10/25(金) 20:15:17 [返信] I P:211.13.104.204 二週間の障害レースが終了次のとうりです コード 市場 名称 取引値 購入単価 損益 1、6835 東2 アライドテレシス 2940 2,300 + 64,000 トリトン 2、7459 東1 クラヤ三星堂 857、:840 + 27,000 ・・・たね 3、6440 東1 JUKI売り 223 242 +19,000 ・・・ふくひれ 4、4960 大2 ケミプロ化成 140 127 + 13,000 ・・・かめのすけ 5、6495 東2 宮入バルブ製作所   150 139+11,000 ・たね 6、6974 東2 日本インター 191 183 + 8,000 ・・・木の実 7、5406 東1 神戸製鋼所      63 61 + 2,000 .トリトン 8、9362 東1 石井鐵工所      105 105 0 ..おきゃ-ま 9、3101 東1 東洋紡績       156 157 -1,000 ..のの 7014 大1 名村造船所      178 179 -1,000 トリトン 4841 NJ ダブルクリック 31550 33,00 -1,450 ・・荒波 4778 JQ ヒュー・マネジメント・ジャパン 790000 792,000 -2,000 ..たね 6104 東1 東芝機械       201 203 -2,000 ・・木の実 1929 東1 日特建設   売り    371 367 -4,000 ・・おきゃ-ま 6798 東1 SMK        242 246 -4,000 ・・木の実 3585 名2 トムス・エンタテインメント 401 410 -9,000 ・・おきゃ-ま 6703 東1 沖電気工業      168 185 -17,000 ・ふく 4643 東1 コナミスポーツ 1999 2,400 -40,100 ・・ふく 5214 東1 日本電気硝子     1305 1,248 - 57,000 ・・か、め 6748 大2 星和電機 806 880 -74,000 ・・かめ 買いー25550 売り-42000 今回も全体ではマイナス、誰かさんの一人舞台でした -------------------------------------------------------------------------------- 大阪貸借8118キングに来週も期待 投稿者:木の実  投稿日:2002/10/25(金) 21:29:03 I P:211.13.104.204 ふくちゃんに提灯 昨日の業績上方修正を受けて堅調 203円+9円   始 値 高 値 安 値 終 値 売買高 10/25 194 207 194 203 269,000 10/24 191 197 185 194 127,000 10/23 180 195 177 191 207,000 10/22 167 183 164 182 122,000 10/21 161 161 160 160 10,000 10/18 168 168 159 159 23,000 10/17 159 162 157 159 52,000 10/16 158 159 156 157 27,000 10/15 155 155 155 155 28,000 10/11 150 153 150 150 34,000 推奨文はふくちゃんにお任せ.期待の星 -------------------------------------------------------------------------------- 5210東洋金属 投稿者:木の実  投稿日:2002/10/25(金) 21:43:37 I P:211.13.104.204 今日もそこそこ値ばばが出たがどうもたタイミングが取れない 310円での買いはまずまず 売り時を逃がして313で二回目の退却いずれも成果はない引き分けだ、 引けまえの282持越しこれは白黒つきそう.得意のこすくいいも一度も発揮できず 島津の身代わり今だ見つからず -------------------------------------------------------------------------------- 優勝は、うれしいけれど・・・ 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/10/25(金) 23:05:16 I P:203.165.3.27 木の実さん、集計ありがとうございました。 前回下がった、アライドで引き続き参加したのが良かったみたいです。でも、結局買い戻せていないのです。トホホ 掲示板のメイン銘柄に目が行ってしまいますね。 島津(両建てから現在売りのみ)、三京(買うはずだったんですが、売りのみ)、・・・ 木の実さんも、お疲れでしょうから、ダービーも今回で終わりですね。 優勝は第1回がかめちゃん、第2回が私。 足を引っ張るほうでは、第2回がかめちゃん、第3回は**となっては困りますので! -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん おめでとうございます♪ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/10/26(土) 01:30:13 I P:203.165.113.163 う〜ん 素直に喜べないところが辛いのかぁ。。。(≧▽≦) 木の実さん 集計、ご苦労様でしたm(__)m 不思議なことに空売りのJUKIだけがプラスだなんて(*゚・゚)ンッ? 8118キングについて、う〜ん 私に推奨文なんてσ(^◇^;) 考えておきます(^^ゞ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 優勝はトリトンさん 投稿者:たね  投稿日:2002/10/26(土) 01:47:52 I P:211.133.2.226 みなさんお疲れさまでした。木の実さん集計ご苦労様です。 期待していた 7459 クラヤ三星堂 はもう一段の上げを期待してホールド中です。 あとは 7282 豊田合成 8015 豊田通商 参戦中です。 みなさんの 6362 石井鉄工所 は底値で持ち合いですね。 出来高伴って上に放れれば買ってみたいと思います。 下値で出来高積み上げて徐々に150円くらいまで戻すかもしれません。 今はまだ下に放れる可能性もあり手がでません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 優勝はトリトンさん 投稿者:木の実  投稿日:2002/10/26(土) 16:07:56 I P:211.13.104.223 順位 銘柄名 値上がり率() 終値(円) 売買高(株) 1 日本橋 (5912) 43.48 33 14,00 2 キング (8118) 27.67 203 735,000 3 ダイエー (8263) 18.75 171 1,000 4 東洋電 (6505) 13.95 98 1,000 5 森永乳 (2264) 13.10 328 1,000 6 沖電気 (6703) 11.88 179 1,000 7 マツヤデン (8189) 9.09 84 643,000 8 りそなHD (8308) 7.89 82 83,000 9 新家工 (7305) 7.59 85 17,000 10 船井電 (6839) 7.46 13,390 695,600 大証二部 1 神発動 (6016) 38.89 100 90,000 2 アサヒ陶 (5341) 38.16 105 434,000 3 大トー (5338) 27.27 140 18,000 4 寿工業 (6216) 21.05 23 36,000 5 カンボウ (3576) 20.00 102 11,000 6 キリン堂 (2660) 19.64 999 74,500 7 COTA (4923) 17.67 353 17,000 8 アマテイ (5952) 17.31 61 426,000 9 神鋼線 (5660) 17.14 82 8,000 10 安永 (7271) 17.13 294 9,000 11 フォーユー (7641) 16.76 794,000 794 -------------------------------------------------------------------------------- 遅々・・・ 投稿者:騎士  投稿日:2002/10/27(日) 03:28:01 I P:218.41.187.42 【前場】価格帯別の出来高。計20千株。  110 -- |105 16 109 -- |104 03 108 -- 107 -- 106 01 寄りつき:105(6千株) 加重平均:104.90 【後場】価格帯別の出来高。計18千株。  110 -- |105 18 109 -- 108 -- 107 -- 106 -- 寄りつき:105(1千株) 【終日】価格帯別の出来高。計38千株。  110 -- |105 34 109 -- |104 03 108 -- 107 -- 106 01 加重平均:104.95 【付録/終日】1件1万株以上の商い。ナシ 【6362引け板】 15:00 [現値 105円↑1] 38千株 売り 気配値 買い 2 108 4 107 4 106 104 6 102 10 101 5 全体に反発となり、週末のNYも東京と同じような展開で上昇。 さて世に言われるもう一段の下げ相場はやって来るのか。それとも。 -------------------------------------------------------------------------------- 続 き 投稿者:騎士  投稿日:2002/10/27(日) 03:28:04 I P:218.41.187.42 各市場の値上がり率上位10銘柄について、株価ごとの分布は次の通りでした。 (100株単位銘柄を除く) 市場 2桁(前日比) 100円台(前日比) 200円台(前日比) 東証1部 5(−1) 1(−1) 1(+1) 東証2部 4(+1) 4(+3) 0(−1) 大証1部 3(+2) 0(−3) 3(+3) 大証2部 2(−3) 4(+2) 1(+1) 低位株:本日はいすゞ自動車,藤和不などが100万株を超えての上昇となりました。 全般に大きく上げる銘柄は短命となったり振幅が大きすぎるケースが目立ち、 かと言って、しっかり銘柄には薄商いで数量を入れづらいものも。いやな環境ですね。 こんなときは、意見交換、いいことかも知れませんね。 さて、安いところで落ち着いてしまっている石井君。本日も、前後場の寄りつきを除く 24取引中20件が1000株商い。やれやれ。揉み合わせてから叩く手法は勘弁ですよ。 【銘柄抜粋/終値(前日比)・高・安】 5122 オカモト  230(+3)  230   227 5233 太平洋セメ 170(+8)  170  163 7987 ナカバヤシ  154(+3)  154  146 7993 サンウエブ  159(0)    160  155 8757 日新火   240(+5)   240  233 9127 玉井船   40(+3)   41   37 6505 東洋電   96(0)     97   94 6748 星和電   806(-17)  823  806 7222 産車体   495(-13)  508  485 2321 ソフトフロント  143(+8)   146  139 [1100] 鷹山  投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/25(金) 10:23:44 [返信] I P:210.133.173.119 鷹山、63000、指値付けたけど、取り消し 地合いの悪さ、来週、心配だけど、一株、43000、覚悟で、買ったはずだから、持つ事にした。 うっっっっ、株研での一言で、振り回されている私。 あっっっ、迷ってしまう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鷹山 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/25(金) 10:25:48 I P:210.133.173.119 なんで、買うの、こうなるの、私、もっと、静かな株が良い。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鷹山 投稿者:のの  投稿日:2002/10/25(金) 11:44:20 I P:210.128.113.129 こんにちは。ちょっと多忙です。 石井君、堅調ですネ。 う〜ん、金曜日。買いも売りも難しい。。。。 105円 +1 20千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鷹山 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/25(金) 13:28:38 I P:210.133.173.243 ハッキリ決めた、今日は、鷹山売らない。 夜まで、パソコン閉じておく。 今日は、金曜。 流れが、変わったと、思った、理由の一つに、思いのほか、金曜強い事がある。・・・今日はどう終わるか。 それと、その月の下がる日にち、上がる日、 思いのほか、底の日が早く、上がる日が、早い あれっと、思ってから、もう、一ヶ月ほど そろそろハッキリするか。 それとも、今が、前期、来月は、中期、後期上がりと、ゆっくり来るのか あはっ、素人のくせに、これだけ、出鱈目書ける人、 私しか、いないだろうな。 どうせ、見当違いだと解って書いているもの、 呆れた。、、、笑い。 掲示板、楽しみましょう。 でも、じゃまなら、言ってね。ひっこむから。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鷹山 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/25(金) 13:32:45 I P:210.133.173.243 あっ、聞くの忘れてた。 セレスポ、Y、付けていたけど、どんな意味あるの。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 鷹山 投稿者:のの  投稿日:2002/10/25(金) 15:47:57 I P:210.128.113.129 魔の金曜日でしたが、小動きで終わりました。 あ〜、良かった。 私的には本日も他の銘柄で利食いできました。(^^ゞ 晩ご飯1回分くらいですが。 桜姫さん、楽しいからどんどん予想書いてくださいね。 それから、Yの意味解りません。すみません。 105円 +1 38千株 お疲れさまでした。m(__)m 良い週末をお過ごし下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん お疲れ様です^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/10/25(金) 17:30:08 I P:203.165.113.163 最近の私は、しばらく放置しておいた8118キングが ついに来た!って感じで\(^o^)/ 昨日は6210を空売りしてて、慌てて買い戻し(≧▽≦) あ〜〜〜 怖かったσ(^◇^;) 今日の株価は?・・・仕方ありませんね。。。にゃは^^; 買っても急激に上がるとは思わないのに 空売りすると ちょっと上がっただけで暴騰するような 気がして・・・なんでだろ?(≧▽≦) ののさん 沖電気・・・曲げてしまった(T-T) ごめんちゃいm(__)m よい週末を〜〜〜(≧▽≦) 桜姫さん カキコすることによって、自分を見つめなおしたりなんて いいかも?なんちって・・・ 実は、楽しく読ませていただいてます カキコ、あながち出鱈目だとは思ってませんよ〜^^ なので、d(@^∇゜)/ファイトッ♪デス。。。 鷹山・・・週足陽線おめでとうございます(^▽^) いい感じだと思いますけど どうなのかな? でも、欲をかくといけません。。。 私はいつも後悔してますヾ(∇^〃)ニャハハ ダービー銘柄 JUKI・・・空売りしときゃよかった(ボショ) コナミスポーツはう〜〜〜ん 実際に買ってたけど、ダービーに登録したにもかかわらず 翌々日に売ってしまったσ(^◇^;) ダービーでは足を引っ張ってしまったけれど、実は取ったじょ(≧▽≦)