2002/10/20〜
[1089] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/20(日) 12:01:06 [返信] I P:210.133.169.87 石井で、動けなくなって、三京化成買えなかったけど ずーーーと、気になってた株。 こんな問題の出る株に惹かれるのは、私の宿命か、 それとも、単なる思い過ごし どの株でもだろうか 鷹山も、動きの激しい事。一株のんびりと、12月頃まで、行く末見ているつもり、でも、二万円代、倒産かと、怖かったな。 草笛さんへ、進むにしろ、引くにしろ、頑張ってください 御身大切に。 こう書くと笑われる方たち居るでしょ。 甘いと。 実際のとこは、解りませんが、自分の思いのまま書きます。 草笛さんたちは、相場作っていこうとされるかたたち それなりに、考えやり方有ると思ってます。 私は、ただ、流れに身を任せて行くだけのやり方。 違いは有って当然と、見ています。 だから、失敗するのかな、かもにされやすいのかな・・・ 今となれば、色々と裏の有る世界だと、かすかにわかって来てます。 でも、そんな事考えると、人間不信に成ります。 私は私なりに、それぞれの立場受け入れ、 甘かろうと、自分の思いのまま進んで生きたいと思ってます。 でもね、下手なの問題だね。 うーーーん、自分の世界作りすぎかな。 まっ、見ているか見てないか解らない、 気が合わないと言われた 草笛さんに、一応、応援と思って書いたのだけど・・・・ まっ、いいや。 分裂症という事にしておこう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/10/20(日) 13:09:20 I P:211.5.36.95 桜姫さんへの想いがだんだん強くなってくる。やばいかな? さて、話題の三京化成。 金曜日の引け板オーバー480枚。このうち、300枚が信用売りだとすれば、 月曜はあきらかに大幅な株不足に陥ると予想される。 大証金も株券の調達に四苦八苦のはず。 そうなる前に売り禁にしたのでは。 それに、相場がヒートしているのは明らかであるから、大義名分もある。 細かい板を見れば、買い方が明らかに有利であり、 ディラーなどはオーバーナイトするはずもないから、 節目に置いてある板は筋のものだと考える事が出来る。 草笛さん信者の方々は明日の寄り後の板を確認してから動いても 遅くは無いはず。 仮にオーバーが200枚前後なら、300円越えも充分可能。 ただ、踏みあげ相場とはならない。買いが買いを呼ぶ相場。 あと1つ。金田筋の明日の指令。 三京化成、突っ込んだら、現物で買いを指示。現在、270円代の売り持しかないと言う事から、270円越えも視野に入れている。 イーラックスを外し始めろとも指示してきていた。 残り、2銘柄は、順番に1枚1枚買わせている。 ちなみに、2銘柄は商いの無い日のある。 明日は仕事だから、私が板情報を流す事が出来ないのが残念無念。ですです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:携帯電話  投稿日:2002/10/20(日) 22:03:08 I P:211.8.2.146 8138 三京 私も買い方依然優位だと思っています。 正直言って270で売っています、でも明日買い戻しの指示が入ってます。買いヘッジはよりつき次第では入れないとやばいですね。 担保力のない個人投資家はやはりこの展開の売り禁では一旦話さなければならないのでしょうね、踏み上げられる怖さは以前体験しましたから・・・。 今後ともよろしくお願い致します -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/10/20(日) 22:52:17 I P:61.117.97.149 携帯電話さん、こんばんは。 三京は板を見る限りでは、最低1グループの筋は買い方ですよね。 現時点では買い有利、明日の寄り付き後の板で大勢が分かると思いますが、 何せ私は仕事でして、板情報を流せない。 ディラーたちは10本値を見て戦っていますから、断然有利でしょう。 個人投資家は規制後は撤退するか、断固、目標値に指値するか、 この2つでしょうね。 今日の時点で買い指示しているところと、買戻し指示しているところ、 よく似ていますが、天と地の差ですね。買戻し指示しているところは1流の顧問ですね。 なにせ、金曜に売り指示しているんですから。時価では、既に往復で益がでていますからねぇ。 携帯電話さん、儲けたら、石井に指値してもらえませんか? 中間決算が出れば、悪材料はもうないと思いますよ。 意外とシコリもほぐされていて、かる〜いかもです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:携帯電話  投稿日:2002/10/20(日) 23:14:09 I P:211.8.2.170 丁寧なレスありがとうございます。 石井良いんですか?最近あまり動きがないようですね。 まあ、その辺が仕込み場なのでしょうけどね。 これからも情報教えていただけるのなら、もちろん買わせて頂きます。儲かったらね。。。でも明日が不安かな。 寄り付きが恐ろしい。。。 とにかく三京、より付き成り買戻し入れています。 あとは板次第。。 今後ともよろしく願います。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さんへ 仕手○にコピペが・・・・・ 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/10/21(月) 00:19:41 I P:203.165.3.23 三京、ホルダーの皆さん、頑張ってくださいね。 さて、上の荒波さんの文章が勝手にコピペされていました。 早いですね。呆れますね。 46738 返信 売り方筋の動向 8138 2002/10/20 21:38 男性 自由業 48歳 A型 大阪府 さて、話題の三京化成。 (以下省略) -------------------------------------------------------------------------------- 桜姫さんへ 投稿者:草笛  投稿日:2002/10/21(月) 13:59:41 I P:219.112.96.15 御身大切に・・・ありがとう はじめて桜姫さんに、やさしいこと言ってもらった(笑) 荒波さん、挨拶はこれでいいかな? 木の実さん、またお邪魔してしまった。 店頭9625セレスポ 縮小貧乏人にも買える株価です。 1株純資産の50%まで上がってもいいと思うよ 2003年10月21日 月曜日 終わり -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/22(火) 09:50:58 I P:210.133.171.155 あらっ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/22(火) 11:26:39 I P:210.133.173.245 あら、初めて、私とすれば、二度目のつもりだけど 始めては、石井の暴落の後、御大で。 あの時、草笛さんは、売り、下で受け止めるつもりだったと見ているわ 受け止めれず、失敗したと、傷ついたと・・・・ 本当は、どうか知らないけど。 信用します。・・・出来るだけしたと、そして、傷ついたと 掲示板でのひどい言葉、 だから、少しでも、慰めてあげたい、元気付けてあげたいとの言葉だったのですけど。 挨拶はこれでいいかな。の言葉と、時間見ると、荒波さんに、尻蹴っ飛ばされて、しぶしぶ来たのかな。 セレスポさすがですね。 はい、私は、石井に殆どつぎ込んで、損切りしなければ、 動けない、貧乏人ですので、残念ながら、買えません。 素人は、簡単に、損切り出来ません。臆病なものです。 大江工業、48円、のナンピン代も無い、貧乏人です。 どうぞ、お笑いください。 でもね、気持ちは、嬉しいです。 あはっ、思うけど、よっぽど、 終わり。気に入られたみたいですね これだけ、気に入って使って、もらえると、とても、嬉しいですわ。 使った、かい有りましたわ。 カエルの面にしょんべん。こたえません。笑い。 気のあわない人より。終わり。あはっ また来てね待っているから。  気安すぎると気分悪くされるかな。ごめんね。 -------------------------------------------------------------------------------- 桜姫さんへ 投稿者:草笛  投稿日:2002/10/23(水) 01:16:37 I P:219.112.96.42 あなたと気があわないという言葉、撤回します なにも言えないけど、桜姫さんはいい人だとわかりました なにか、お役にたちたいけれどなにもできなくてごめんね -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/23(水) 10:33:46 I P:210.133.171.244 何も、見返り期待してませんわ。 期待してないから、好きな事、思った事、語られるので。 取る立場、取られる立場、株に関われば、それは当然。 取られた事に対して、自分を責めても、人を攻めるつもりありませんから。 はあっーー、心意気だけは、りっぱなのだけど、 実績がともわない。・・・下手さ加減、さぞおかしいでしょ。 -------------------------------------------------------------------------------- 胸が痛む 投稿者:草笛  投稿日:2002/10/23(水) 16:25:08 I P:219.112.96.101 いらぬおせっかいだとまた叱られそうだけど またなにか安い株で上がりそうな株を 見つけたら、桜姫さんにレスします それまで、ごきげんよう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/24(木) 11:22:59 I P:210.133.171.184 あはっ、大いに胸痛めてください。。。。気持ちいい。 安い株、・・・・私は好み難しいですよ。 お金あっても、高く成ると言われた、セレスポ行かず 三京や塩漬けた株に行くでしょう。・・まっ想像ですが 上がりそうなだけでは、嫌です。 本心は、教えてもらいたいです。 今までにも何度もメール送って、聞く機会もあったでしょ 教えてくれるか解りませんが でも、お断りします。 掲示板の行間も読み取る事出来ませんが、 哀れみを受けたくありません。 でも、一つだけ、教えてください。 王道とは。 ひだまりに、居たとき、群がって、上がるのが夢ですかと言われた事あります 言われたとき・・・沢山の人の塩漬けの山、損見て、利益だすのが、夢かと、言われたような気がしました。 運により、出してきた利益、 石井に関わっている事 ・・・お前は悪い事している、人を不幸にしてそれが、嬉しいのかと、・・・・正直泣きました。 そのころ、名前ハッキリ、覚えてませんが、早雲さんだったかな。 こられた人に、仕手株好きなのでしょうかとたずねた覚えあります。 答えは、問題ありません、王道ですと言ってくれました。 何が、王道か解りませんが、ほっとした覚えあります。 その当時の掲示板でのただ一つの安らぎの言葉でした。 何回か戻って、見た覚えあります。 勝馬さんへの返事見て、王道とは・・・ 深く関わって居られる方なら、良く解っているでしょ、 見て居られたら、教えてください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/25(金) 16:46:15 I P:210.133.173.47 もう、見てないか。・・・忙しいものね、私と違う。 ならば、もう少し、独り言書いて行こうか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/28(月) 16:53:23 I P:210.133.173.12 あの後、この掲示板に入った。 でも、売り方の掲示板、消されてしまった、裁判官さんと、 荒波さんの会話、ここでも、衝撃受けた。 もう、何書いてあったか忘れたが、 私には、生々過ぎた、付いていけない世界 掲示板、もう、完全に去ろうと思った。 木の実さんに、呼ばれなければ、今、居なかっただろう 消された、文字を見て、それから、売り方掲示板は、見なくなった。 そして、暴落。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/10/28(月) 21:36:40 I P:210.133.171.36 あのころは、とても感情的になっていた。 買いませんと言ってたのに、向きになって、430円代で 何故か買い増しして行った。 他の株を損切り、定期を下ろし。 自分から、破滅に向かったようなものだ。 この掲示板も、気に食わない事有った 何故、みんな、草笛さんに、気使っているのか 言いたい事、言わないのか、気に食わなかった。