2002/09/08〜
[1000] 荒波さんへ  投稿者:桜姫  投稿日:2002/09/08(日) 16:05:29 [返信] I P:210.133.171.2 荒波さん、太平洋セメント、高かったかなと、思ったけど なかなか、良い会社ですね。 環境関連好きの私としては、引っかかりそうな、会社 他のセメント業界も、環境関連になっているのですか。 質問、初心者向けに 中間配当、これは、25日まで、持っていれば、当たるの それとも、期末決算の時、株主でないと当たらないの でないと、生活していかれないもの お金持っている者、持ってない者の違い 優雅な生活して、自己破産したくない者。 私だって、安値探さず、近くのスーパーで、簡単に済ませたい 株だって、下がっても -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/09/08(日) 19:43:50 I P:61.117.97.228 桜姫さん、トリトンさん、ふくちゃん、おきゃーまさん、みんさん、こんばんは。 太平洋セメント、チャート的にも底に見えるし、買いやすい200円前後だし、 内容も悪くわないし、私としてはいい感じの銘柄なんですけど、 日経の暴落につれションしてます。申し訳無いです。 配当といえば、妻の分の石井の配当、もらうの忘れてました。 机の引き出しにしまってありました。トホホです。 明日、証券屋に持っていてもらいます。ネット系で買ったやつだし拒否されるかな? 中間配当の件なんですが、誰か詳しい人、投稿してもらえませんか? 現物のみの回答で結構です。お願いします。 桜姫さん、途中で呼び出しがあったのかな?1000ゲット、おめでとさん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 荒波さんへ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/09/08(日) 21:46:21 I P:210.133.171.147 1000,はあっ、・・・最初何のことか、解りませんでした あはっ、この、うっかりさ、いつも、気にしてないの解りますね。 紹介されて、買う買わない決めるのは、私の役目、 私も、200円、底の方と、見たので、買いました。 将来性も有るように見受けられたし。 ホームページ見て、ますます、将来性有るように見えます 下手だけど、一応調べたつもり。 まっ、さがると思いますが、そのまま、塩漬けします。 損切りしないのは、損かもしれませんが、性格に合いません、 350円目指すぞ。 やけくそ。笑い。 どれだけ、下がろうと、例え、空元気でも、笑っていきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 荒波さんへ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/09/08(日) 21:56:06 I P:210.133.171.149 今、とても、三井山、気になる。 この値段、欲しい、・・・でも、買えない へへへ、未だに、少し、塩漬けている、 私って、ぼろ株にしか、惹かれないのか、困った。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは 2 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/09/08(日) 23:51:18 I P:61.117.97.228 桜姫さん、太平洋は大きいです。 100年以上の歴史を鮫島の代で終わらせるとは思えない。 あとは小泉さんの北での活躍を祈る所です。 これが国民の予想を100%裏切る結果になれば、 日経大暴騰です。日本の夜明け10分前ってところでしょうか。 今の小泉さんでは大失敗が予想される。 しかし、なんらかのお土産を持って帰れば、 世界が日本をアジアの中心と再認識する。 中国に恐怖を感じるなら、日本を騙し育てて、この脅威に立ち向かう。 私が青い目なら、このように動きます。どうでしょうか。 来週は私の底値予想8860円を大きく裏切る結果になるのでしょうか? 出来高少なく、下がるのだけは勘弁して欲しいのです。 証券屋自体はもう買わせる準備は出来ているんだけどなぁ・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さんへ 投稿者:こてつ  投稿日:2002/09/09(月) 11:35:16 I P:61.214.126.15 こんにちは、土曜日の書き込み、刺激的で楽しかったです。 特にカードでの最後の話、カードでの遅延損害金(借り手に とっては、悪夢)を逆手に取ろうというんですから。 是非はともかく、こんな考えあること初めて知りました。 個人的に頭悩ませているのは、固定資産をどうするか・・です。 固定資産とそれに伴う経費を、縮小したいのですが、 子供がまだ自立していないので、そうもいきません。 掲示板ロムする人は、推奨銘柄目当てだけでは無い筈です。 銘柄絞ってのうねり取りのことや、今回のような書き込みなど、 読んでいて刺激受け、有り難いです。 ロムの一人として、お礼まで。