2002/08/04〜
[952] アライドファンの皆さん!  投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/08/04(日) 21:04:17 [返信] I P:203.165.3.23 1ヶ月ほど前でしょうか、4000円切ったら買い場ですと申し上 げましたが、随分と信用のない会社なんですね。 ちょっと、下げ過ぎですね。3200円は。 第1四半期が確かに伸び鈍化してますが、季節要素と思います。 今期、EPS160円は堅いので、6000円経由、8000円目標変わらずです。 アライドの業績はあまり円高円安にかかわらないようですし。 今から、仕込んで11月〜12月収穫というのでは気が長すぎるでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- ようやく、ブレーキが効いたみたいですね。 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/08/06(火) 21:29:08 I P:203.165.3.23 8/6、ようやく、2900で止まりました。 止めてくれた買い方の皆さん、ありがとうです。 仕込みいれる方、ドンドン、買ってください。 しばらく、この辺りでのんびりしますので、今のうちですよ。 来週は、お盆ですからお盆明けから出発ですよ。 上です、上ですよ。ゆっくり休養してから、上げますよ。