2002/07/07〜
[881] 勝利宣言  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/07/07(日) 15:47:38 [返信] I P:61.204.147.96 荒波さん、お久しぶりですね。 また荒波さんにまつわりつくコバンザメ軍団 (たしか記憶では、りーさん、トリトンさん、木の実さん、ののさんなどがいたかな?) の方々、御無沙汰しております。相変わらず、意気込みだけはいいですね。 しかし、どうですか?石井は上がらないでしょ。 意気込みで株価は上がりませんよ。キャッ!キャッ! 今年度は、あなたと石井で勝負すると宣言してから、3カ月が経ちました。 第1ラウンド終了ですね。 売り方(私たち)の勝ちですね。 ちなみに私たちは3月までに買った大量の現物(平均単価230円)は、 4月〜5月始めに235円より上の価格ですべて処分しました。 買っていただいた軍団の皆様ありがとうございます。 そういえば、春夏秋冬さんかな、買っていただいてありがとさんです。 あなたも売り方のプロなら、売りでいけばいいものを。キャッ!キャッ! なお、配当はおいしくいただきました。 それと売り方として230円台から・・・わかりますよね。 あなたがたの体力をみながらね。 今週の終値は180円台ですね。 キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!売りは楽だね。儲かりますよ。 ところで荒波さん、先日180円から150円まで下がると予想したのですか。 であればどうぞ、ここから売りで行ったらどうですか、荒波さん。 キャッ!キャッ!キャッ! あなたが7月以降売り方でいくなら、私たちは買い方でいきますよ。(大笑い) 荒波さんが動かないなら、私たちは動く 荒波さんが買い方なら、私たちは売り方 荒波さんが売り方なら、私たちは買い方 どうですか。来週から第2ラウンドといきましょうか。 私はスケさん、カクさん、風車の弥七さんと楽しくやっていますよ。 しかし、まだ浜松の黄門さまには出てもらっていませんがね。 さてと今日は恒例のマージャン・ミーティング。 キャッ!キャッ!キャッ! -------------------------------------------------------------------------------- はて?あなたはどなた?90873 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/07/07(日) 16:59:05 I P:61.117.97.193 とりあえず、こんにちは。 私の逆を行く。まぁ、正解ですよ。私、曲がり屋ですから。 こうなったら、ネット最強の曲がり屋でも、目指そうかな。 今後も私の逆でがんばってみて下さい。 さて、人として、 私を中傷するのは一向に構いませんが、私の掲示板ブレーンを 中傷するのは、どうも、許せません。 この件は、必ず、報復しますからね。待っていてね。 あなたが本当にあのダブルさんなら、まだ、約束のチャット会談してませんよ。 私は毎日、チャットに居ますから、約束の会談をしましょう。 株は儲けてナンボなんでしょ。 どう考えても、あなたと私が組めば、イイ事、あるのでは。 石井、第一目標、320円までもって行った仲ではありませんか。 誤解が解ければ、お互いが理解し合える事ができるのなら、 また、一緒にやりましょう。 ちなみに、掲示板ブレーンは石井でリベンジ成功して、 再チャレンジ中の方、たくさんいます。 資金はありますよ。しこっているのは、私を含め、数名。 正直、助けて、ダブルさん!               日本語下手の荒波                    -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:木の実  投稿日:2002/07/08(月) 00:38:45 I P:211.135.220.32 ダブルチャンスさん久しぶりですね 勝利宣言ですか、おめでとうございます。 細かい表現は忘れていますがご家族での花見 散る桜と石井のいく末,・・・残念ながら言われたの結果とうり落花しました 今の私の気持ちもそれに近く落胆は隠しようもありません 多くの仲間が去り持ち株も減少しています 戦う集団でもなくまして軍団などとはほど遠い自衛団にしか ない4月以降でした コバンザメとはいい得て妙なる表現ですね、気に入りました さすがダブルさんジョ−ズ、上手です 持ち株がうまく処分できてよかったですね 6月は期待していたのですがダブルさんが希望を落ち砕いたのですね。 それならあっさりと気持ちを切り変えれそうです 別れのいきさつには私的には大いに理解できましたから。 それからすけさん,かくさん,黄門さんの登場がなく終わってはいずれにしても面白くはありませんでした 場違いにハチベエさんは見ましたけどお仲間でしたか 掲示板も石井もあのころが花でしたね 引っ込んでいましたがなんかうれしくて出てきてしまいました うりでも買いでもこの掲示板でやり取りできるようでしたら いつでもお相手しますよ いやお相手してください リンボ−ダンスでも一緒にやりましょうか・・・・?。 あくまでも私個人の気持ち伝えたくて懲りずに出てきました -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:リー  投稿日:2002/07/08(月) 01:28:50 I P:218.227.116.23 ダブルチャンスさん、お久しぶりです。 そして、勝利宣言、おめでとうございます。 3月の相場には、ほとんど参加できませんでしたが、4月から石井を買っています。 石井では、含み損が大きくなっていて、正直言って辛い状況です。 この間に、多くの仲間達が去っていったと思います。 去った人を責める気はありません。 もちろん、相場ですから売り方を責める気もありません。 誰もがダブルチャンスさんのように、タンタンと売買できれば、誰もが勝者になれることでしょう。 しかし、私達個人投資家は欲があり、しかも状況によっては恐怖心も持ちます。 それらの心理状況により、タンタンと売買できないのが現状です。 しかも、私の場合は、石井について特別の感情も入っています。 ダブルチャンスさんに勝つことは永遠に無理かもしれません。 ダブルチャンスさんには勝てなくても、相場に勝てるように精進して参ります。 ポジションは違えど、お互いに頑張りましょう。 >能登の荒波さん 報復なんて考えるのは、やめましょう。 荒波さんには、冷静に相場を見て頂きたいです。 言われっぱなしで悔しいとは思いますが、我慢してください。 コバンザメと言われようが、私は一向に構いません。 ののさん及びトリトンさんも同じだと思います。 アメリカの相場が上がり、月曜の日経は高く始まりそうですね。 石井も日経に連動して上がって欲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:n石  投稿日:2002/07/08(月) 04:56:39 I P:219.184.92.65 ダブルさんこんにちは。皆さんお久しぶりです。私は石井は数単位保持していますが、もう株価チェックもせずにほったらかしです。買値まで上がるとうれしいなって感じです。 みんな仲良くもうけましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:n石  投稿日:2002/07/08(月) 06:15:51 I P:219.184.92.65 そういえば、往年の時の行者さん銘柄、ニッセンは上方修正でています。配当も増額。寄りで買えたら買いたいが、高値追いはしません。大反発意見と、戻り高値意見が半々ですね。さあどうなるか。寝れない。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:木の実  投稿日:2002/07/08(月) 12:12:42 I P:203.136.209.169 8日ニッセンが大幅高、増額修正を好感 ニッセン(大証2部) <8248> が大幅高となっている。同社が5日に2002年12月期の連結経常利益が前期比77%増の80億円(前回予想は50億円)になる見通しと発表したことを好感した買いが入っている。海外生産拠点の集約による採算改善や原価低減努力などが功を奏している。売上高の修正はない。市場では「予想以上の増額で、個人投資家などの買いが入っている」(中堅証券)などとの声があった。(H.W)(ラジオたんぱ) [7月8日11時41分更新 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝利宣言 投稿者:木の実  投稿日:2002/07/08(月) 12:14:29 I P:203.136.209.169 8日マツダが好人気、GS証が注目 マツダ <7261> が商いを伴って上伸している。ゴールドマン・サックス証券が8日付で同社株の投資判断を「MP」(市場平均並み)から「TB」(短期買い推奨)に引き上げたことが材料視されている。5月発売の新型「アテンザ」の好調や9月の「デミオ」投入などが続き、トップラインの回復に入ったと判断。リポートでは「アテンザを生産する防府西浦工場では、6月に月産能力を1万台から1.46万台へ46%拡張。本社工場、防府工場全てのライン稼働率が90%台後半に上昇、ついにフル稼働になった」などとしていた。妥当株価は410円としている。この日の株式市場では円高の進行から自動車株全般が軟調に推移しており、同社株の値動きが際立つ格好になっている。(H.W)(ラジオたんぱ) [7月8日11時41分更新 [880] アイビーダイワ  投稿者:い  投稿日:2002/07/07(日) 12:31:12 [返信] I P:211.9.60.202 3587アイビーダイワ材料金曜日引け後に発表、三井物産、イオン、伊藤忠との提携、筋は香港の華僑だから資金は豊富。まだ間に合うぞ。 -------------------------------------------------------------------------------- [店頭 繊維製品 3587/JQ] アイ ビー ダイワ 投稿者:木の実  投稿日:2002/07/08(月) 16:21:00 I P:203.136.209.169 現値: 52 (14:53)   [ C ] +5   始値: 55 (09:05)   高値: 56 (09:07)   安値: 51 (10:23)   売買高: 1498 (千株