2002/06/29〜
[865] おーい、大将 どこですか?  投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/06/29(土) 21:35:10 [返信] I P:203.165.3.23 最近、もぐってしまって・・・ここら辺にはいない模様。 下がったのは、大将のせいではありません。信用の投げが出 ただけのようです。 出てきて、生きているとか、死にそうだとか、発信してください。 皆、心配しています。 それとも、今回は「もぐら作戦」だったんでしょうか(笑) ウーン、気づかなかった・・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- ありがとう 投稿者:加賀のコシヒカリ  投稿日:2002/06/30(日) 01:01:37 I P:211.5.36.102 生きています。 今夜は久しぶりに妻とデートしてきました。 スターウォーズを見てきました。 展開が速く感じますので、観る人は前情報を入手してから 観たほうが良いと思います。 石井、5月初旬の買いの投げは出きったのかな? 5月初旬に売り方だった方々、小声でおめでとう。 次は買い方でお願いします。 トリトンさん、しっかり、相場と対峙しています。有難う御座います。 -------------------------------------------------------------------------------- 何よりです。 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/06/30(日) 01:11:32 I P:203.165.3.23 スターウォーズは私も好きなので、必ず見に行きますよ。 面白かったでしょうね。 でも、コメントいただき安心しました。 kagaさん、ありがとうございます。 では、では、モグラ作戦 続行ですね。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん! 投稿者:かめ之介  投稿日:2002/06/30(日) 18:31:50 I P:219.164.46.207 こんにちは。 毎日お疲れ様で〜す! 先日はありがとうございました。 騎士さんにも伝えてくれたのですね。ありがとッ! またまたPCトラブルにて、疲れ気味の週末でした。 と言うのも、8メガ対応のモデムが我家に到着し、木曜日までは1.5メガにてインターネットをしていたのですが、金曜日の夜、帰宅すると全く接続できなくなっていました。 金曜日に8メガに切り替え工事、週末を楽しみにしていたのにインターネットどころの騒ぎではありません。 フレッツ接続ツールを何度もインストールし直してのセッティング、しかしどのホームページ間開けません。 プロバイダーにTELをし、インターネットのセッティングを始めからやり直し、インターネットエクスプローラも再インストールしました。 後はNTTだけが頼り、これで駄目なら工事料金をどぶに捨てることになる。そんな思いで116へ。 次にADSLカスタマーセンターへ。 何度同じ状況説明をしたことか。 最後の状況説明・・・ モデムの状況を聞かれ、NTT側のモデムを仮交換。 するとどうでしょう! あっという間にHPの表示。 早い早い8メガに感動、と言うより、接続に感動しました。 担当の中野さん、ありがとう! 知らぬ間にパソコン依存症になっていました。 久しぶりに現れて、株の話が全くないって? 誰かにこの苦労と喜びを話したくってカキコしたようなものです! 石井がもう少し上がったら同じ思いができるでしょうね? 何とかホールドしていますよ! 親分が前に推奨していた(6962)大真空、憶えていますか? 妙に気になります。 ここから参加するとやられかな? どなたかレスしてくださいな。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/06/30(日) 20:30:40 I P:61.117.97.244 HNが加賀になっていました。私の不注意です。 昨晩の投稿は私本人の物です。申し訳ありません。 加賀にパソコンを預けて以来の初投稿でしたので、 修正するのを怠りました。 かめ之介さん、こんばんは。 6962は木の実さんに怪しいぞと助言を頂いてからの 私たちの監視銘柄となっています。 基本は両取りです。 監視銘柄となってからは、必ず、窓埋めをしています。 今回、注目は6月21〜25日辺りの価格。 この銘柄は出来高の関係上、窓より下にぐぅと行きます。 私なら明日の買いは見送り。騰がるなら上げさせる。 勝負は火曜日。この日に1売り投入。 月曜、下げるようなら、即2売り。 この銘柄は今の水準では買いだけでは難しいですよ。 高値420ぐらいと読みます。如何な物でしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- tya-to 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/06/30(日) 20:44:44 I P:61.117.97.244 5702大紀は勉強になるよ。取り組み無視のチャート勝負。 ちなみにこれも木の実さんに教えてもらった銘柄。 石井以外は投資顧問並に当たっていますね。いや、以上ですね。凄い! -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/06/30(日) 22:04:22 I P:203.165.116.63 ブラジル おめでとう!! ドイツもよく頑張った!! 素晴らしい試合でした(^▽^) コリーナさんがカッコよく見えた(笑) 荒波さん お元気そうでなによりです^^ かめちゃん 1.5→8M移行完了 おめでとうございます^^