2002/05/21〜
[754] 皆さん、お疲れ様です  投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/21(火) 22:23:45 [返信] 恐怖の20、21日もアッケなく終わりました。 期日売りが相当出ると予想しておりましたが、 現引き作戦で何とか乗り越える事が出来たようです。 このまま、死んだ振りで6月まで、何とか持ちこたえたいです。 6月期日のウリ屋さんは期日まで持っていてくださいね。お願いします。 後は決算。はっきり言えば、良くない。分かりきった事。株価、折込済み。 大声で、株価、折込済みです。 それより、土地の再評価。税優遇措置は前年度まで。 この決算で上げないと成ると、石井は経営に相当な自信があるとみる。 R1、エンジ、騰がりましたね。羨ましい。 石井の活気ずく事を祈りながら、明日の作戦を考えたいと思います。 私の友人、ウンチマンが石井参戦しました。チャットでは発表しています。 彼、がんばっています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、お疲れ様です 投稿者:かめ之介  投稿日:2002/05/21(火) 23:25:34 こんばんは! お久しぶりでございます。 石井ホルダーの皆様お元気ですか? 多くの銘柄がV字になってきていますね。 日替わりで、あれこれ気になる銘柄が増えてきています。 石井さんはひとり蚊帳の外。 期が熟すまでもう少しですか? 石井さんはしっかりホールドしています! もう少しの間、頑張りましょうね。 (6217)津田駒、逆日歩4円。 取り組み悪くなっているのに、30銭から4円です。 一体どうなっているのでしょう? 前場16万足らずの出来高だったのに、午後から出来高急増。 大引け279円です。 本日は買い残が増えているので、明日の逆日歩は期待できませんが、明日の注目の銘柄ですね。 (6849)日本光電工、大引け477円。 23日に決算発表があるようです。 -------------------------------------------------------------------------------- おまけ(by 記録員助手) 投稿者:騎士  投稿日:2002/05/22(水) 00:45:29 ★石井君の信用残 5/20申し込み分 東証残 売り : 2,679(−20) 買い : 2,352(−70) 差引 :   327(−50) 5/21申し込み分 日証金残速報 売り : 1,437(−11) 買い : 1,065(+20) 差引 :   372(+31) [753] 明日の売買推奨銘柄サイトマスター様  投稿者:管理人?  投稿日:2002/05/21(火) 17:15:15 [HOME] [返信] 荒波掲示板では、広告宣伝等の投稿が増殖することを防ぐために、 宣伝禁止をお願いしております。詳細は[HOME]でご確認戴くと共に 先ほど送信致しましたメールもご覧戴けましたら幸いです。 投稿文を削除致しましたこと、何卒ご容赦下さい。                         管理人? -------------------------------------------------------------------------------- お知らせ 投稿者:管理人?  投稿日:2002/05/21(火) 20:26:26 [HOME] 「明日の売買推奨銘柄」のサイトマスター様より、早速丁重な ご連絡を戴き、相互リンクを張って戴ける運びとなりましたので、 皆さまにご連絡致します。 [HOME]の参考リンクより移動できます。 ※尚、先方サイトに於きましては、明日中に荒掲へのリンク設定を完了して 戴けるとのことでした。 [751] 微風  投稿者:木の実  投稿日:2002/05/21(火) 09:46:01 [返信] 穏やかな天気ですね さわやかさが感じられます。 石井君のお目覚めはいかが?チョット寒いですか 少しは上下身体を動かし,体力を整えましょう。 鬼ごっこでもして遊びましましょうか,かくれんぼ得意。 9;35223円出来高31千株始ね・安値221円高値224円 売り 224―1,225―3,226―8 買い 223―1,222―3,221―28 ・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 10:38:50 鬼ごっこ、より、農産工 くっっっ、農産工、182円無理か、石井の資金に成るのに -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 11:15:12 あっ、183行っている、見てこ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/05/21(火) 11:17:44 木の実さん 桜姫さん おはようございます♪ 桜姫さん、動いてるんですね〜^^ 頑張ってくださいませ〜^^v 石井君 大人しいですね。。。 みのりさんのグッドマン・・・ストップ高!おめでとうございます(^▽^) 私の8232は 今のところ150円を目標にしてるんですけど、 なんせ 利食い経験少ないので、悩んでます(≧▽≦;) 欲との戦い?フム。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 11:35:05 ふくひれさん、おはよう。 久しぶりに、動けた、前に、166円で、ナン品買いした1000 182で、売れた。少しだけだけど嬉しい あはっ、遙か彼方に高値の塩漬け有るけど、 まぁー、石井何とかしなくてはいけないからね。 うっっ、換えって、深みに入ったままに成ったり、どうしょう 今失敗してきました。 石井指し値、221にして・・・うん・・やっぱり無理 222にしようと取り消ししたら、お昼だからか 取り消し受付中のまま、お金戻ってこない。ドジ -------------------------------------------------------------------------------- 鬼ごっこ 投稿者:騎士  投稿日:2002/05/21(火) 11:41:30 【前場】価格帯別の出来高。計45千株。 225 -- 224 03 223 03 222 08 221 29 寄りつき:221 加重平均:221.53 日経は高安マチマチ、業種別に見ても矢張り50:50。 昨日大きく上げた証券や金融セクターの下げが目立つ程度。 全体に下げているものの、寄りつきの外人さんは約1000万株の 買い越し。彼らは何を買っているのでしょうか。 私の前場は、昨日会議で外せなかったCSKエレクの処理に 始まりました。寄りつきの売り板が極端に薄かったので、 119円から124円まで売り上がりつつ全株利食い。一息です。 他では、強含んで始まった雪印乳のリバウンド期待で波乗り。 元気がいいエコナックも、と思いましたが乗り遅れ。中止。 それなりに鬼ごっこを楽しめた前場です。 さて石井君、鬼の方が強いのか、寄りから押されて小安い展開ですね。 最近の閑散商状では寄りつきで概ねレンジが決まってしまいますね。 本日も例に違わず?寄りつき27千株。その後の商い成立は僅か13件。 しかも、そのうち10件が出来1000株の商いという寂しさです。 せっかく守ってきた25日線(224円処)。本日は? と書くと、 225あたりに大きな売り板が立ったりするんですよね。 マーフィーの法則?(苦笑)その時は、私のせいです・・・。 桜姫さん、農産工、利食いおめでとう御座います! 正味16円抜きですね。これで少しは高値分の実質コストが下がった? 石井君の注文取消、騎士は見てしまいましたよ。その瞬間を。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 11:45:31 ふくひれさん、幾らで買ったの、良いな 私も、農産工、190、今回行くかなと思っていたのだけど いずれ、200越え やっぱり、石井重くて、 こんちくしょ、すべて石井が悪い -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 11:50:06 あらららら、見られてしまったの、何故かとても、恥ずかしい。 あはっ、たった、1円の差で、困っている。トホホ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/21(火) 13:30:50 222、汗タラリ、買えてしまった。怖いよー 友スさん、石井、223より、1円安く買えました。 石井で遊んでみませんか 手数料1000円として、スタート地点225円から 私の下手さ加減、暴露するだけだけど どれだけ、差が付くか。動ける人と、動けない人 売値より安く買い直し出来るけど、高く買うことは出来ないと言うルールで、 きっと、私なら、第一歩で、すぐ、リタイアか全然動かずじまい だろーけどね。 相手に成らないでしょうけど、いかがですか。 -------------------------------------------------------------------------------- 隠れん坊 投稿者:騎士  投稿日:2002/05/21(火) 16:08:35 訂正・・・前場出来高 : 誤)45千株→ 正)43千株 【後場】価格帯別の出来高。計79千株。 225 -- 224 -- 223 44 222 34 221 01 寄りつき:222 【終日】価格帯別の出来高。計122千株。 225 -- 224 03 223 47 222 42 221 30 加重平均:222.19 日経は反落ながら、値を上げる銘柄は増加。前引け700台だった値上がり数は、 900を超えて大引けとなりました。業種別でも、33業種中22業種で値上がり。 売り一巡からは中・低位を中心に買いが入った模様です。 但し、東証1部の値上がり率上位10銘柄には、100円以下が6件、そのうち 4件は50円未満となっており、まともな感触ではありません。 結局、騎士のデイトレ小僧は前場のみ。見ている時間だけが長い一日でした。 石井君、225どころか223に出てしまいましたね。売り板。 矢張り私のせい?(苦笑)例によって、出たり消えたり、隠れん坊。 まんまと25日線下へ押し込まれてしまいました。しかし食い切りは収穫かな? 223円,36千株の食いっぷり。 14:38, 16千株(1件) 14:43, 04千株(1件) 14:57, 16千株(1件) やればできる!(買い戻しじゃないですよね・・・(苦笑)) 木の実さんの隠れん坊。見事でしたね。見つけられませんでした。収穫は? -------------------------------------------------------------------------------- めだたないように。(^○^) 投稿者:とてもすけべなかわいい友ス  投稿日:2002/05/21(火) 18:05:45 かなり巡回する掲示板が増えすぎ、情報を探しているのか、遊んでいるのか 解らなくなり、(^○^)僕的に行くところを減らそうと思っておりました。 刺激的な事を書くと叱られますが、ここにも、○桜さんと同じく、姫さまの 姿が見えないのなら、来る機会が減るなと思っていましたが、姫さまの オレンジ色の声が聞こえて安心しました。 なおかつ、姫さまに声をかけていただいて、返事をしない訳にはいきませんね。 (^○^) で、僕の思う株の話を少し!! トヨタもホンダもソニーも高く買えば株的にはただのボロ株。 ここまで下がれば石井も、けっこう優良株の仲間入りではないであ廊下。 持っていても少し塩を効かしても損は無いと思う。 今日も人をオチョクった動きをしていましたね。上げたいのか?、 下げたいのか?わざとらしい。作為的な動き。人がするのか?プログラムに 朝から組み込まれているのか? 買うとすぐ売ることを考える。仕事は遅いが株の売買は早すぎる。(^○^) お金持ちには、なれそうにも無い。とほほ。。。 石井は216円を下回るととりあえず捨てるかもしれない。 ここまで書いて、人が来たのでまた今度・・・   つづく。。 -------------------------------------------------------------------------------- 騎士さんったら見ちゃったのね(* >_< *)・・・from桜姫 投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/05/21(火) 20:35:34 上のログを読んだら、笑いジワがますます深くなってしまいました (≧▽≦) 1000円も支払えば、桜姫の近所ではあんなにたくさんお買い物ができるんですもの。 1円だって、バカに出来ませんよね(*^ ^*) そうそう、農産工の利益確定、おめでとうございます。( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆。.:*:・'°★° ふくひれ。さん、東急百貨店は悩みますね〜。 そして、ふたりの共通銘柄である東京鐵鋼、今日も強くてビックリでした。  ・・・下手なので今日の上げが始まりなのか終わりなのかわかりません (^-^;) 明日のふくひれ。さんの判断、興味あり!です。 便乗させてくださいませ (*^ ^*)> グッドマン、今日はS高でしたが、実は年内4000円割れも覚悟しています。 けれど、中期ではかなり強気でございます。 騎士さん、いつもありがとうございます m(_ _)m >119円から124円まで売り上がりつつ全株利食い この文章が気になって仕方ありません ( ^^ ;)ゞ どうやったらできるのですか。 強欲おばばに、こっそり教えくださいませんでしょうか?(^。^) 石井君、今日も隠れん坊さんが出現したのですか。 東京鐵鋼に熱中していて、見そびれてしまいました m(_ _)m 春夏秋冬さん、お久しぶりです。 私は初心者なので理解できない事がらもたくさんありますが、 春夏秋冬さんのコメントはいつも勉強になります。ミ★ (*。・・。) v  Thanks!!  ところで、以前おっしゃっていた旧日経についてなんですが、 そのチャートを見たい人は、どこを調べればいいのでしょうか? インターネットで見ることはできますか? (検索してみたのですが、とうとう見つけられませんでした) -------------------------------------------------------------------------------- 友スさん、こんにちは (*^0^*)  投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/05/21(火) 20:35:45 ここまで下がれば優良株の仲間入り・・・ ウ〜〜ン、素敵なフレーズです、どこかで使えそう♪ p(.. ) メモメモ 石井は本当のPBRがやたら低いので、それなりに期待しています。 ストックが評価されれば、ボロ株なんて言われなくなるのに・・・(-。-;) (あれ?今もボロ株とは呼ばれていませんでしたっけ?(^。^;)> ) ところで最近、漬物が食べられるようになったのは、石井のおかげかも。 木の実さん、いつも実況ありがとうございます。 そちらは穏やかな五月晴れですか? 陽気に誘われて木の実さんも久々の外出でしょうか? 石井君も動かないことだし、 たまにはのんびりと日光浴をしたいですよね〜〜(*^▽^*) 管理人さん、本当にどうもありがとうございます m(_ _)m HOMEの充実ぶりに、毎回、(O_o)WAO!です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします ♪ (。'(ェ)'。)ノ ヨロシクマ -------------------------------------------------------------------------------- 誰も期待してないないけど つづき 投稿者:とてもすけべなかわいい友ス  投稿日:2002/05/21(火) 21:55:49 読み返してみるともう終わってもよかったけど、 つづく。。としたのでもう少し(^○^) 姫さまにはいくらムチでしばかれても、無視されても、見える限り 追いかけて行くけど、株の銘柄なんて何のこだわりも無い。(^○^) 間違ったと思えば、さっさと別れる。未練をもつとろくなことは無い。 金のきれめが縁のきれめ。少しぐらい損をしても悪い女に引っかかった。 ぐらいに思うこと。悪い女に貢ぐお金は少しにすること。お金があれば 何時でも良い女は見つかるものだ(笑) 意地にならず、株では弱虫に徹すること。さっさと逃げ出すこと。 逃げると、とたんにひかり、悔しい思いをすることも良くありますが、 普通はほとんど正解のようです。こんな感じかな(^○^)。 しかし本来のん気な姫さまには、経験不足、痛みをもっと受けないと、 実感できないかもね。(笑)しかしこれが一番良い方法とは、思いません。 僕の周りでもほとんどの人が負けていますが、ほんの少し、のん気な人が 勝っています。つぶれない会社の本当に安いところを買い下がって、 後は上がるのを待つだけ。簡単でしょ。(^○^) 今だったら住金などを買って掲示板で遊んでいたら、ひょっとしたら 改築資金、老後の小遣いの心配は無いかもね???(^○^) 株は一番安全に儲かるのはやはり時を買うことではないでしょうか。 友スさんはしていますか??? 僕はそんな刺激の無い株なら最初から していません(笑) 姫さまどうですか??少しはお役にたてましたか?? 姫さま。。あまりよばないように。落ち目の三度傘の(^○^)自分の ホームグラウンドでもこんなに長いのを書かないです。(笑) でも掲示板は遊びに来ている方が楽で楽しいです。 姫様も無理をせず、また遊びに来てください。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりEEEさんこんにちは 投稿者:とてもすけべなかわいい友ス  投稿日:2002/05/21(火) 22:18:21 あれあれ、のぞみちゃんカラーの紫が長く伸びましたね。(笑) 元気にしていますか。友スさんはひつこいですよ。(^○^) みのりEEEさんこんにちは 名前はよく見かけるのですが、ごめんなさい(^○^)、おじさんはここの 女性を上手く識別できていません(笑)誰がどの個性かよく分かりません。 今後よく気をつけて分かるようにいたします。(笑) その点、ひだまり公園の頃から興味のあった桜姫の個性はよく分かります。 いや、やはりわかりませんか。でも大好きです。(笑) 利口なのかバカ??なのか?? 天才なのか天災??なのか?? 若いのかばばあ??なのか??  美人なのかブス??なのか?? しかし大好きな姫さまでございます。送るのがこわい今日の書き込み。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 微風 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/22(水) 09:50:11 あららら、断られてしまいましたか。残念 旨く行けば、自分の住処捨てさせて、ここへ移住させようとの、 下心も有ったのですが 今では、石井に惚れては居ませんが、これだけ、賭けたなら、 賭け続けるしか無いでしょ。 倒産無いとの、言葉、信じて。 目立たないようにとの言葉と、長文で、友スさんの、心遣い、感じられます。 あっ、もちろん、冷たさもね。 ひだまりから、見ていたのですか、来たのは覚えていますが 他の方への用事で来られただけだと思ってました。 何で、興味あるの・・・・不思議。 みのりさん、ストックが評価されれば・・・・ 石井上げたいのか、下げたいのか、そんなの、解るの 板見て手も、何にも感じない??? 今の心境、ん・・・買うの急ぎすぎたか、何にも解らない物ね 情報からは、いつも、蚊帳の外。 さてと、ごく普通の文は、ここまで 今日、ニチモウ、上がると想像 友スさん、後で上に書くから、出来たら、ズッコケ手ね。