2002/05/10〜
[726] KENKYO  投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 21:53:23 [返信] 5/10日証金速報 売り1431千株+8 買い1115千株▲33、差し引き―316(―41 5/9東証 売り2732千株▲57’(日証金1423▲19 買い2542千株▲17、(日証金1148+20 桜姫フアンの皆様へ 姫との最初からの約束で永くこの掲示板で学び遊んできました。 個人的理由によっていつまでも継続することはかないません。その理由は桜姫自身も承知のことと思っています。 突然挨拶もしないでやめることも承知されています。 彼女は非常に感性の優れた女性です。 彼女の私への予測は総て当たっています。 姫の株式についても今の保有株は総て利益で買われたものですから 私の及ぶところではありません。 言葉遊びの中で随分と失礼なことをも申し上げました。 私も随分と楽しませていただきました。 石井の回復と同時に卒業と互いに励まし合いましたが私に時間が来たようです。 気持ちが長期に切り替わったことも彼女の成長です。 皆さんのお陰でもあります。 今後はどうしましょう、といえる立場にはありません。 どうぞ桜姫と皆さん方でお決め下さい。 桜姫は自立,自律の人です。 まだお別れの挨拶ではありませんが一言。 -------------------------------------------------------------------------------- (+。+)アチャー 投稿者:のの  投稿日:2002/05/10(金) 22:23:14 去る者は追わずの主義だけど。 華のある桜姫さん、木の実さんの二人が居なくなったら寂しいなぁ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実氏 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2002/05/10(金) 22:24:46 あなたは、いいものを見ましたね。 でも231円は126千株から224千株の売りでしたよ。 その後、すぐに消えましたが。 230円にぶつけてこないのが、おもしろいですね。 本気で値崩れを狙うなら、成りでぶつけるはずです。 -------------------------------------------------------------------------------- 何だか悲しい!! 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/05/10(金) 22:55:11 今日は、久しぶりに大引けのトリトンでした。 結果には満足しています。でも引け間際にあんなドラマが有ったなんて。・・・木の実さんの実況中継のおかげです。 木の実さん、何があったかは分かりませんがココから離れるのですか。株を止めるのですか。・・・そうだとすると、寂しいです。 私が、こうやっていられるのも荒波さんと木の実さんのお陰なのですから。何とか、踏ん張ってください。もうすぐですよ。 桜姫さん、ずーっといてください。ココでずーっとやりましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: KENKYO 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/10(金) 23:19:21 木の実さん、皆さん、お疲れ様です。 今日の石井。売り方さんの親玉が出ましたね。色々、言いたいが刺激してもやばい。 昨日の投稿がまずかったのか?まるで荒波叩きだね。でも、予定どうりの陽線引け。おまけに230円台。 今日の感想は結構、強気なので、あえてココでは書きません。 春夏秋冬さんもエンジンが掛かってきたようですね。長い道のりになりますが お互いがんばりましょう。そもそも相場は6ヶ月。 買い方、なんとか5月を200円台で乗り切れば、売り方とイーブン。 6月は筋さん、どちらにつくかな。遊び心と律儀さがウリの筋さんですから 同じ日でスタートだったりして。規制をさせないならば、150万出来高が限度ですね。 でも、今日の売り板が売りを油断させる為の板だったら・・・・・どうする? -------------------------------------------------------------------------------- Re: KENKYO 投稿者:とてもエッチなリー  投稿日:2002/05/11(土) 12:17:03 おはようございます。 久しぶりの書き込みです。 今年は1月から3月までは好調でしたが、4月と5月は大きくやられています。 3月には冨士興産売り、テアトル買いのポジションを作り 冨士興産の暴落、テアトルの暴騰で利益を取ることができ、 今年の目標を大きく超えました。 しかし、4月にブラザー工業、5月に大丸で大きく踏み、 更に現物のテアトル及びマルハ等の下げで、せっかく達成した目標を 割りこみそうです。 そんな状況下において、買い煽りの多い掲示板は見ないようにして、 初心に戻って売買を心掛けようと思っています。 今、見ている掲示板は、この荒波掲示板とFAI(林投資研究所)だけです。 ある掲示板では、並び黒が出ている銘柄、今後2年間で総資産に匹敵する損失予定の銘柄、 電動スクーターの材料で、すでに安値から2倍になった銘柄などを 買い煽っていましたが、この荒波掲示板にはそのような悪質な買い煽りはなく、 安心して見ていることができました。 他人が儲ければ、素直に「おめでとう」と言える雰囲気の掲示板です。 そのような掲示板から、掲示板を盛り上げて頂いていた木の実さんや桜姫が 去られる日が来るのは、とても寂しいです。 石井の相場で、一緒に喜びを分かち合う日が来ることを楽しみにしていました。 石井については、10000株購入するつもりですが、まだ、2000株しか保有していません。 水曜日には動きを見て、234円で1000株の買い乗せをして3000株にしましたが、 234円の玉が気に入らないので、昨日、229円で処分しています。 基本に忠実に下に厚く買えたらと思っています。 5月24日が決算発表ですので、まだ、チャンスはあると考えています。 ゆっくりと拾っていきます。 今後も、この掲示板からいろいろと学ぶことが多いと思います。 みなさま、よろしくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/12(日) 11:04:50 殿桜さん、善意から出た言葉。酷い、非難が無くてホッ、一安心 他の掲示板で、・・・私、余りあっちこっち見ないから知らないの 相場作る志手の人達、私の様な素人と考えは違うでしょうけど 玄人だからこそ、株での利益の価値、人一倍知っているのでは 能登の荒波さん、言ってましたね、裏切ったら2度目は無いと 利益、損益の中に流れる、多くの人の思い・・・・ それを乗り越えて行かないと、志手本尊とは、なれないでしょうね それと、引き替えに負う心の負担 巨万の富を得た相場師達、ネットで、見せてもらいました 彼らの、晩年は幸せだったでしょうか 私は、幸せだったとは、思えません 自分に近づく物への疑いの目、心の引け目 地位、権力あっても、辛かったと思ってます 仕手株は、本尊が端正込めて、育てる物 それを、横取りしょうとする、提灯 立場が違えば、やり方が違うのも、当然と思っています あはっ、かなり、生意気だ。 うん、下手なのに言うことだけは、一人前 私の掲示板での元気は木の実さん 花に風、邪魔なものと、いわれますが 風が有るからこそ、花は色々な変化を見せてくれるのでは しっかり、相手してくれる人居なければ あっ、そうそう、宿命で上がり下がりする、石井なら その石井に乗ったのも、私の宿命 もし、本尊が見ているなら、配当だけはしっかり寄こせよ 意地でも、損切りしないからな まっ、利益出れば、動くために 少しは売らなければいけないだろうけど 1000円超えないならば、墓場に少し持っていてやるぞ あはっ、素人は、気楽だ。 -------------------------------------------------------------------------------- 時間はある 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/12(日) 13:13:42 桜姫さん、チャットでデート、私の日向です。3人目の気持ちかな。 今日は、仕事してます。某庁舎の内部の改造。 休日出勤、割高分は予算に入っていない。昔は、休日仕事は上も下も、儲かったのに。 儲かるのは、元請けの私だけ。これ、建設業界の定説。   仕手株も、儲かるのは、本尊だけ。いいえ、提灯mo頑張りますよ。 [725] 東海カーボン動意  投稿者:参版捲  投稿日:2002/05/10(金) 10:34:50 [返信] 急騰しそうですね。 低価カーボンナノホーン(日経5/10) 立花推奨(済)・つばさレーティング上げ(近日) 特定資金介入の噂 燃料電池規制緩和(日経TOP) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 東海カーボン動意 投稿者:n岩  投稿日:2002/05/10(金) 22:18:05 さあ、どうなりますことやら。乗り遅れていますので、月曜寄りを見せていただきます・・・。埋めに来なければいいな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 東海カーボン動意 投稿者:n岩  投稿日:2002/05/10(金) 22:32:43 ついでに、pccwjと、エフアンドエムを拾いました。理由はありませんが、何となく安いので。チャート勉強終了するまで買うのやめよかな?? [724] 曇天  投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 10:03:16 [返信] そとは雨。 石井も少し雲行きが怪しいかなとも感じる始まり、今週朝の始まりとは逆。始値225円高値231円安値225円 現在231円出来高32千株 売り 231円―3 230―3 229―@ 買い 228―@ 227―3 226―C -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2002/05/10(金) 10:51:29 売り方の皆さん、いいのですか。 買い方をなめないでね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 11:03:23 水入りのおお相撲? いえ、私的には今週松井さんに水をさされた気分 さっと水に流して忘れたところ。でも今は水風呂はまだ寒い。 石井君ク―ルに230円キ―プ出来高40千株は冷え過ぎ??? -------------------------------------------------------------------------------- 230円+1円出来高40千株 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 11:27:41 1929日特建設445円+1円 8236丸善238円 8518日本アジア投資208円―1円 6585とムス507円―6円 6345アイチ240円―9円 6748星和電機1143円+4円 6369カネツ128円+2円 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 12:56:49 12;30,225円出来高52千株 12;33、230円出来高63千株 昨日に引き続いての後場よりの売り 荒波さんが首を横に振る有様が目に浮かぶ まさか現物を売って信用で買い直しでの資金作りであるマイな。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 13:45:14 売り 230―@ 229―3 228―2 13;27、226円出来高82千株 イチロ―の内野安打戦法が確実かもコツコツと行きましょ。 買い 225―6 224―6 223―5 -------------------------------------------------------------------------------- 桜姫さん 投稿者:殿桜  投稿日:2002/05/10(金) 14:36:17 本日、星和電機最後の買い場と判断し、この株1本に絞りました。 今後、私はこの掲示板に投稿もしません。ROMもしません。 桜姫さま、木の実さんと石井のためにもこの掲示板を盛り上げてください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 14:47:51 出た 14;28、229円出来高92千株 売り 232―3 231―5 230―8 売り 229―31 227―2 226―6 殿桜さん あなたも去るのですか、人それぞれに言えぬ事情があります。 株式を続ける限りは、いて欲しいと願うのですが・・・ 無理でしょうかね。姫のためにも。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2002/05/10(金) 14:52:37 私と同じことを考えている人がいるのですね。 アンダーばかりでなく、たまには行きましょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- 14;41、230円出来高106千株 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 14:58:09 14;49。231円出来高108 232-3 231-1 230-4 買い228―@、227-2 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2002/05/10(金) 15:06:00 231円の224千株の蓋ですか。 いいプレッシャーでした。 でも最後は逃げましたね。 やっと出てきましたね。 -------------------------------------------------------------------------------- 有終の美 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 15:31:33 イや―終りの5分間、見ごたえありましたね。 少し長くなりますがわかる範囲で板の状況お見せしましょう 14;55。230円 売り 233―3 232―3 231―C 買い 230―15 14;57、231円出来高121千株 売り 233―2 232―59 231―28 買い 230―13 14;58、230円出来高123千株 売り 233―2 232―24 231-------126 買い 230―11 14;58.230円出来高128千株 売り 234―@ 233―2 232―3 買い 230―6 15;00、233円出来高134千株 売り 239―C 235―6 234―@ 買い 230―6 228―@ 227―2 どうです、凄い動きでしょう。板の見える範囲出こんなものです。 出来高がもっと出きるときはどんなものか想像できますか・・ プロにかかってはひとたまりもありませんわ。ホント。 週末のお遊び投稿でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/10(金) 16:19:51 1929日特建設448円+4円 6345アイチ243円―6円 8518アジア投資208円―1円 6748星和電機1150円+18 5727東邦チタニウム810円+83円 -------------------------------------------------------------------------------- 殿桜さんへ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/10(金) 16:24:57 あはっ、出ないつもりでしたが、2度も、声掛けていただき 有り難う御座いました。 星和電機に行かれますか、魅力的な株出れば、そこへ行かれるのも 仕方有りませんわ。 私が、掲示板に居たのは、石井、身動き出来ないほど、 塩漬けているためでは有りません もちろん、高値で買って、 一株たりと、売れない、お馬鹿さんですが。うん、苦笑しかない。 まっ、仕方ない、いずれ、何とかなるだろうと、呑気に構えてますが、さすがに、この私でも辛い。 あはっ、また、本題から、外れて ここへ来たとき、掲示板離れようと、思ったこと有ったのですよ 此処に居たのは、木の実さんが、面倒見るよと、 言ってくれたから・・・なら、木の実さんが居る間、 面倒見てくれる間、居てみようと、思ったの、木の実さん次第 私に取って、掲示板はマイナス、 楽しいから、家のこと、手抜き、塩漬け株価より、遊び、掲示板、 肩凝ったけど、楽しかった。 書きたく無かったけど、私、居ることが、木の実さんの、負担に 成って居るみたい しばらく前から、名前、読んでくれなく成っているの気づいてた なら、潮時かなと。 へへへ、私、しがみつくタイプでは無いので 殿桜さん、ここは、石井だけの掲示板では、有りませんわ 私の、楽しい場所 これからも、名前、見せて下さい、希望。 木の実さん、相手してくれて、有り難う、楽しかった。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/10(金) 16:36:35 追伸 株が、暴落しても、涙は出ないけど 掲示板とお別れかなと思うとき、何度か、涙、でました あはっ、涙もろい方なので。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:とてもすけべなかわいい友ス  投稿日:2002/05/10(金) 17:13:26 姫さま。少し休むのは許すけど、別れるなどと言うと、おいら涙がでるぞ。 このオレンジの文字がどこへ行こうと追いかけますから、行き先は教えて くださいね。引退はまだ早いですよ。 姫さまの涙の数の何倍もの涙の数が有るかもわからないですよ。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- みなさん お疲れ様ですm(__)m 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/05/10(金) 17:53:56 石井君 やりましたね^^v 週末は気持ちよく過ごせるかな?(*^-^*) 桜姫さん・・・"(ノ_・、)" グスン 2倍の涙。。。 負担にならない程度に、遊びましょうよ〜 木の実さん いつもありがとうございますm(__)m ラスト5分・・・み、見たかった。。。(-。 -; )チェッ! 客のバカヤロォ〜〜〜〜〜。。。はぁ それにしても なんだか。。。ヘンだ。。。(ー.ー;) 歳三さん 遅レスm(__)m 私も早速、お気に入りに登録しておきました^^v ありがとうございます(*^-^*) 時の行者さん 先日の急騰株発掘法・・・コピペさせていただきましたm(__)m それにしても、、、はぁ。。。 いつかきっと・・・(≧▽≦) -------------------------------------------------------------------------------- 砦を巡る駆け引き 投稿者:騎士  投稿日:2002/05/10(金) 19:11:27 【終日】価格帯別の出来高。計134千株。 235 -- |230 42 |225 48 234 -- |229 05 233 06 |228 01 232 -- |227 08 231 20 |226 04 寄りつき:225 加重平均:228.28 日経は反落。33業種中26業種が値を下げたものの、全般に高安マチマチの 展開となりました。値上がり率上位に目立った動きはありませんが、 本日大幅高となった7588シートゥーネットワークなどは、社長以下、会社の 姿勢も評価され、業績を伴っての人気化となっている模様です。 以前、波乗りした銘柄ですが、「投資」対象にすべきでした。残念。 石井君、駆け引きですね。本日の加重平均228円。水曜の水準を228と考えて 居ましたので、遅ればせながらの感触? 何れにせよ、ここまでは理解できる 流れだと思います。来週初もこの水準?そのときは下225を守りたいところ。 売り方さんの砦は決算発表前後でしょうかね。 桜姫さん、「鈍い者」同志、頑張りましょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:n岩  投稿日:2002/05/10(金) 22:21:29 引けに買い上がって下さった方、ありがとうございます。 更新ボタンを5分で60回ほど押しました。前回3月暴騰の一月前の雰囲気ににてきましたね。掲示板も。あれだけ上がる上がると言われていても、買えなかった人がいる。ほかに買いたいものでもあるのでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- ほんとに曇天 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/05/11(土) 02:48:59 おい、さくら!、泣いてる場合ではない。 今度こそ、うまくやろうぜ。 見てろよ石井! 姫もあたしも売り注文の仕方がわかってない と思ったら大間違い。 売り飛ばされてビックリするなヨ! おい、家老木の実! 姫の教育間違えたな。(婆やに言われたくない?) 姫、今回は過労の家老を、皆で陰になり日向になりで支えなきゃあ。。 姫は日向になり日向になりで、もすこし頑張って!  私も陰になり陰になりで、何にもしないけどお祈りはする。 どうして情報を私にはくれないの?・・という桜姫のつぶやき。。 姫、多分姫は、もうその情報にすでに接しているから。 私は、この掲示板を見ているか見ていないか分からない、 ほとんど部外者のひとりと、木の実氏からみなされています。 ですから、「いよいよかもよ。」とのメッセージがありました。 いよいよ鴨かぁぁぁ! と心を込めてネギらいの言葉を送りました。 石井関連掲示板が語ってる事よく読むように、、、とあります。 最近こちらとまいのさんのお部屋以外、株研も丸善もロムして いなかった私のような、掲示板疎遠者たちにとっては、「情報」です。 さくらさんや私が木の実さんと親しくなったのは、引っ越し掲示板の 晩年末期(?)でした。 私達より前からの木の実さんの仲間・・・ 今はHNを目にすることがなくても、石井も、木の実さんとの 信頼関係も、両方ホールドしている方達。 先生の立場としては、掲示板と疎遠になったホルダー仲間へ 情報発信が必要と思われたのでしょうか。  今はそういう大切な時期なのだと、、、。 少なくとも、木の実さんを慕う皆を「チャンス」に乗せてやりたい という、張り詰めたものがこの頃のカキコから伝わってきます。 -------------------------------------------------------------------------------- 明日も曇天? 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/05/11(土) 03:25:37 殿桜さん、もうロムしていらっしゃらないのでしょうか。 桜姫へのカキコ、大好きでした。 寂しくなります。 木の実さんと桜姫のこと・・・大丈夫だと思います。 去年のクリスマス前、料理のレシピの交換、、ということで 何人かが、メールのやり取りをしました。  姫も木の実氏も、お互い個人的な会話ができるはずです。 そういう時、この掲示板での口調よりずっと優しいものだと想像します。  ロムの方に誤解を受けそうですが、秘密の情報が飛び交うような メール交換ではありません。 1,2回のやり取りでした。 ただ、木の実さんには、その後も、それぞれがそれぞれの困った 状況下で相談をしたこともあると思います。 昨年の石井暴落で 逃げ遅れたのは、木の実さんのせいでもなんでもないのに、 何故か皆に責任を感じていらした。  表の顔と裏の顔が違わず、掲示板のロムの方達へ何か良い情報を、 と探していらした。 5月か、6月か・・・・そこに向かって 助走をつける今、引率者としての緊張感でバリヤーを張って いらっしゃるのでしょうか。 石井花火が上がるとき(大きい玉か小さい玉かわかりませんが) ふたりはこの掲示板にいるはずです。  殿桜さん! 星和情報もどうぞよろしく!です。 木の実さん、ご自分のためだけに最期は走って下さいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/05/11(土) 03:58:57 どうしよう。 最期ではなくて「最後」。。 PCトラブルがあったせいか、また削除用パスワードが消えて しまい訂正できません。 石井君と心中して最期にならないでね!と言ってごまかしておこう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天続き。 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/11(土) 12:36:17 おいゆかり、 ワナに嵌まって出てきたな。 アホ、バカ、間抜け。お前のかぁチャンでべそは誰の言ったセリフだ。御返ししておこう。 孤軍奮闘桜姫の窮状を救えるのはアリアスでは無く、因幡のしろ狐と見たり. 石井には期待とうりの動きをしてほしいものだね。 高値期日の山の中決算を睨んでの5月 そのやまも6月中旬には一転見下ろし状態。 私的には登りにチャンスと見たり。 加えて言うなら登りと下りでダブルチャンス??? 6月と9月での2度のチャンス??、かもかも・・・?。 あっは、それにしても文章は面白いな。ん和める。 家老は過労と言うのではないだ老化?。最早手遅れ。金、借ろう氏。 引越し掲示板の名前が出たが、随分と懐かしい思いがする。 石井弱小ホルダ―の為の掲示板も時の行者さんや第三の目さん、歳三さん○○○○○○○さん達、 ゆかりお気に入りの方々の尽力によってうまく転換できたものだね。 といってもトラの威を借るキツネといわないしボランチとも言わないから 時々は出て、コンね?お嬢。 それとも桜姫を誘って3人で家出しようか無人島・・・。アリガト。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天続きの続き。  投稿者:殿桜  投稿日:2002/05/11(土) 13:44:33 ゆかり様 桜姫さんと木の実さんの楽しい会話に惹かれやっぱりこの掲示板見てしまいました。投稿までしてしまいました。また石井鉄工所に真剣に取り組んでおられます皆様に、星和電機でチョッカイ出して迷惑を掛け、変な方向に行ってしまうのではではないかと危惧し不投稿を決意した訳でした。 桜姫さまの今まで通りの投稿を本当に願っている一人です。 石井鉄工所について私の想像を含めて、経験談を述べてみますが決して煽りではありません。昨年12月の暴落をもろ受け、一旦売却しました。しかし3がつには再度一相場あるとのことで100円台から240円まで少しづつ買いました。再度400円を目標と思っていたとき、‘ある方’から今回は300円までですから早めに逃げてくださいとのことでした。‘ある方’のお陰で全て利食い完了しました。 石井鉄工所は宿命で上がり、宿命で下がる株であり、売り残は餌にすぎません。‘ある方’の思うが侭になっており、素人さん達が餌食になっているのではないかと思えてなりません。‘ある方’は買いと売りで取っていますから手を出すなら小すくいですばやく逃げることを基本とすれば取れるかも知れません。某掲示板では‘ある方’本人が買い煽りから売り崩しの方法まで暴露していましたから皆様充分承知のことと思っておりますが。 私は‘ある方’に対して恨みも憎しみもありませんがこのように手垢のついた銘柄より、星和電機のような株のほうが損しても後悔が残りません。 こんなこと書いたら迷惑になったと思いますがご容赦を。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:時の行者  投稿日:2002/05/11(土) 21:15:36 なるほど、それで320円で頭打ちとなりましたか、私はなんとか 380円までは上げたいと考えて,200円から買い上がり,300円 割れの瞬間に売りましたので,プラスでしたが,買い方の弱気 に、なぜ?と、、、、。また誰かが怒っていた記憶ありますが、なるほど。 殿桜さんの気持ちがわかります。 株式投資は夢追い人のための相場であり,可能性を追求するための 勝負。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/11(土) 21:27:45 あるお方は、300円で売り指示をしていた。ある方は、両取りしている。ある方は300円越え後も、買い煽り。 ある方の御陰で殿桜さんは、儲かった。ある方とパイプラインがある殿桜さんが自ら暴露。 ???? -------------------------------------------------------------------------------- 超ブル− 投稿者:ひつじ  投稿日:2002/05/11(土) 22:41:25 忌々しい、3月のことが思い出されてきました。 あ〜、いまごろ話してくださるなんね・・・・・ 株の世界はやはり騙し、騙されの世界なのですね。 こわ〜い、おおかみが一杯ですね。 でも、赤ずきんちゃんは頑張っておよぐぞ! -------------------------------------------------------------------------------- 超ピンクの殿桜さん! 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/05/12(日) 01:27:36 ピンク色が好きな人には、気持ちの優しい可愛らしい方が多い、 と仰っていたのは時の行者さん。 これからも、桜姫にお声を掛けて下さったら、来週、 お庭のサクランボウが実る頃には現れるのでは・・。  もし出てこなかったら、いっそ木の実さんの応援団になって HNも殿桜さんから、姫木の実さんになっていらして下さい。 怒った姫が登場してくれるかもしれません。 >このように手垢のついた銘柄より、星和電機のような株の >ほうが損しても後悔が残りません。 私、同感です。 汚れた手で石井を弄んでいるオオカミさん達の その後ろを付けて行く、この危うさを、あと一ヶ月楽しんでみます。 星和電機については、すでにこの掲示板銘柄。 ロムをしている者としては、お話いっぱい聞きたいですよ♪ ひつじさん! もー、なんだか、頼もしい。。 ついていこ! おきゃーまさん、、下に行けるのに送信できない。 PC不調。 お風邪、、、どうかお大事になさって下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日も曇天 投稿者:殿桜  投稿日:2002/05/12(日) 08:49:45 皇帝宴会おやじ荒波 様  >ある方とパイプラインがある殿桜さんが自ら暴露 ??? もう、パイプラインはありません。人との繋がりは尊敬の念が無 くなったら簡単に切れてしまうものです。もうそんな歳になりま した。 ひつじ様 >あ〜、いまごろ話してくださるなんね・・・・・ また6月には一相場のうわさを耳にしました。なにも知らずに深 し追いし、苦汁を飲む方が出ませんようにと思いました。 時の行者 様 素晴らしい相場観の持ち主で努力家ですね、これからも宜しく。 さすがプロ! ゆかり 様 あと一ヶ月楽しんで下さい。幸運をお祈り致します。 桜姫様 お姫様に涙は似合いません。私は強いのよと登場することを願っ ております。桜姫様の暖かい家庭の雰囲気ひしひし伝わりまし た。相場は上下しますが、下がったときの憂鬱さは桜姫様の一言 で飛んでいきます。 やっぱり桜貝の壷焼き食べながら桜姫のつぶやきを聞きたいよ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 曇天 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/12(日) 11:07:12 殿桜さん、返事、上に書きました [723] お知らせ  投稿者:管理人?  投稿日:2002/05/10(金) 02:31:22 [HOME] [返信] [HOME]に歳三さんお薦めのHPをリンクしました。 今後も、皆さんから戴いた推薦HPを順次リンクしてゆきたいと思います。 また、従来メールを通じて管理人宛のメッセージを戴いておりましたが、 この度、メールを一切使用しない方式のツールに変更致しました。 [HOME]の[管理人?への伝言ツール]をご利用下さい。 皆さんからのご意見・ご要望・おすすめHPをお待ちしております。 -------------------------------------------------------------------------------- 追 伸 投稿者:管理人?  投稿日:2002/05/10(金) 18:21:34 歳三さんお薦めのHPにつきまして、本日早速、先方様よりご連絡を戴き、 相互リンクを張って戴けることとなりましたのでご報告致します。 先方HP内、TOPページ及び、投資リンクのページに荒波道場の 紹介をして戴いております。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 管理人?様 有難うございます    投稿者:歳三(^-^)ノ++++++++++  投稿日:2002/05/10(金) 19:44:21  今朝ほど、紹介しましたHPを覗いた所、荒波掲示のHPがリンクされており、 私、事情を知らず驚きましたが、とても嬉しく思いました。 最近では、他サイトの私用リンク集(お気楽、いるかちゃん、)にも、 荒波掲示が入っており、認知度も上がったものだと感心してました。 新しくROMされる方も増えるとおもいます、ただ残念な事は、 新しくROMされた方が、桜姫さんの書き込みを見ることが出来なくなるのではと言う事です。 ご本人は、気づいておられないかもしれませんが、私を含めた大変な数のファンがいるということ、 御多忙とは思いますが、出来る時だけで結構ですから、またお目見えお願いしたいものです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして 投稿者:チャート解析  投稿日:2002/05/11(土) 01:16:53 管理人?さん、歳三さんはじめまして。歳三さんに紹介していただいたページの管理者です。ページを紹介していただきありがとうございました。 株を始めて1年足らずの初心者ですが今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re:[チャート解析]管理者 様   投稿者:歳三(^-^)ノ++++++++++  投稿日:2002/05/11(土) 12:01:20 こちらこそ、初めまして今後ともよろしくお願いします。 いつもHP管理ご苦労様です、楽しませて頂いております。 「株価チャート解析くん」の発展を祈念致しております、では。